
--–--–-- (--) --:--

『管理人連想バトン』

2007–04–05 (Thu) 23:43
管理人連想バトン




クロトちゃんからバトン頂きました。


『管理人連想バトン』

周囲の管理人さんを当てはめてみよう!

ルームメイト
⇒ミルちゃん、
ただいまぁ~!って言って甘えられそう(笑)


お隣さん
⇒ルナルナちゃん&あおはちゃん
お隣りさんに欲しいから~!井戸端会議で盛り上がりたいなぁ‥


勤務先の同僚
⇒、つゆ様、Chisatoさん、いふうさん
ミロルと違って??しっかり仕事が出来る、大人のイメージがあるから


勤務先の上司
⇒アザミさん、パシオンさん、
…ドジなミロルを見放さずに優しく指導してくれそうだから‥


勤務先の後輩
⇒クロトちゃん、、★eriko★ちゃん、 nnaoticaさん
一生懸命で、いじらしくて、可愛いい、人生の後輩??さんだから‥


勤務先のバイト仲間
⇒R*ちゃん、めがねやさん、ちいぽんさん
賑やかなバイトになって楽しそう‥


お稽古仲間
⇒なぎさ様?
習い事に凝りだすと、極めるところまでやりそうだから‥(笑)



*当てはめられた管理人さんはやること!!
(というルールですが、スルーでも構いませんので…!!)

なんかイロイロ一方的で申し訳ないです。滝汗

【答えてバトン】

2007–01–30 (Tue) 00:41
今日、mixiのマイクミのちあやさんのところで見かけちゃいました~!

何故かmixiの日記にアップしようとすると、何度やってもエラーになっちゃうので‥こちらにアップしましたm(__)m


【答えてバトン】

見たらやらなきゃだめなバトン、だそうです(笑)

答えてバトン
※注意事項※
これは強制バトンです。
見た人は必ずやりましょう。 (でも、お忙しい方は、スルーして下さっていいですから‥)


◆寝る時は、仰向け?うつ伏せ?
寝るときは横向き‥主人の居ない方向いて、耳栓をして寝ます!
起きたら仰向けが多いんだけどね‥

◆貴方は、弄りたい?弄られたい?
どちらもありえるかも‥相手にもよりけり


◆襲われたら、鳩尾を殴る?急所を蹴る?
やっぱり、油断をさせておいて‥急所を蹴
る!

◆髪は、ショート?ロング?
ショートが、セミロングになりつつあります‥

◆引き寄せられるのは、黒?白?
断然、黒!

◆性に合うのは、正義役?悪役?
いちよう??正義役かな??

◆好きなのは、シンプル?派手?
シンプル‥時々フリフリ??

◆持っている数が多いのは、少年漫画?少女漫画?
少女漫画‥(たった三冊ですが‥)


◆安心するのは、じゅうたん?畳?
絨毯、畳のどちらででも寝れます(直でも‥)


◆飼いたいのは、黒い猫?白い犬?
黒い猫かなぁ‥??
犬は苦手、4年前にも噛まれたし

◆抱き付きたくなるのは、男?女?
抱きつくよりも、抱きしめられる方が好きなんですが‥
フワフワのぬいぐるみなら♂♀を問いません

◆より使いこなせるのは、携帯?パソコン?
携帯‥mixiも、本サイトのブログ&ゲストブックも出先で、つい携帯からのぞきます

ここまで読まれた方は絶対にこのバトンを拾って
お帰りください、とのことです。

よろしくね~!(^_-)-☆

『告白されちゃった!』

2007–01–22 (Mon) 00:05
告白されちゃった

どうしよう‥6(⌒~⌒ι)


(/-\)いやーん


(〃⌒ー⌒〃)∫゛ カァー


キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー


(//∇//) テレテレ


モジモジ (。_。*)))


(/。) ミナイデー
続きを読む ⇒

【2006年を振り返るバトン】

2006–12–28 (Thu) 22:21
クロトさんからバトン頂きました。
こちらこそお世話になりました。

【2006年を振り返るバトン】

1.年齢をどうぞ
>40代です‥が 何か?(爆)


2.職業をどうぞ
>主婦

3.カウントダウンはどこで誰とする?
>私の実家かな?家かも‥
大晦日の夜は大抵、家の実家でだべってます

4.正月の楽しみといえば?
>朝寝坊‥寝正月
 何しろ年末29日~31日昼までが和菓子屋にとっては稼ぎ時、 不眠不休で仕事です!(泣)

5.お雑煮は吸い物派?味噌汁派?
>お吸い物派です。

6.もちは四角派?丸派?
>本来は丸派ですが‥売るお餅が無いと、家の分まで売るので‥四角いときもあります
  

7.今年HAPPYだった出来事ベスト3は?
①ネットで色々な方に出会えたこと
②今年で子ども会などの役員が卒業出来たこと
③今年一年、子供達が元気で居てくれたこと!

8.今年UN-HAPPYだった出来事ベスト3は?
①義父が倒れたこと(現在も闘病中です)
②今年も母の愚痴を一年中聞かされたこと
③幾つかの別れがあったこと

9.今年一番ハマったものは?
>ネット遊び!
今年もネットで色んなことしました

10.今年(発売)のベストソングは?
>This Is Love / 宇多田ヒカル
最近、ちょっと聴いてないけど‥心に残ってる曲

11.今年の自分的流行語大賞は?
>『のだめ』かな??

12.今年やり残したことは?
>大掃除‥になりそうな予感が‥(汗)

13.今年で卒業したいことは?
>夜更かし‥(せめて夜中の1時には寝たい‥)

14.今年の自分を象徴する漢字を1文字!理由も書いてください。
>迷:色んなところで、色んなことで、迷ってた‥ような‥

15.『来年、私(僕)は○○になる!』○に当てはまるものを入れて ださい。
>少し‥?大人になる
今のところ、まだまだ修行が足りないので…

16.今年お世話になった人に回してください。お疲れさまでした。
>回すというより今年お世話になり感謝したい方々。

このブログに遊びに来てくださってる色々なお友達の方々

来年も何卒よろしくお願いします。
続きを読む ⇒

彼氏も彼女もできました??

2006–11–05 (Sun) 23:34
そんなバカなって‥ね‥(笑)

彼氏も彼女もできました(ぇ?
あおはさんに強制的にもらわせていただきました(笑)

★ルール説明★
見たらやる。タイトル「彼氏or彼女できました」に設定する。地雷バトンです。

見たらスグやるバトン←これ重要!※見た人は、必ずやること。今すぐやる。足跡をつけた瞬間「見た」と判断されますので要注意!!
==========================

【地雷バトン】3走者 ミロル

好きなタイプを外見で答えよう!→柴田恭兵さんから、小池哲平君まで

年上が好き?→年上大好き‥たまには年下もいいけど‥

財布はどんなものを使ってますか?→黒のプラダの長財布~オークションで落札したの~!(本物かは??)

携帯電話はどんなものを使ってますか??→au の WIN 

携帯ストラップは??→Nのロゴの入った、スニーカーの形の携帯クリーナーがついたやつと、SNOOPYのロゴが入った、なめし皮のストラップ

手帳って持ってますか?→持ってるよ!役員会に行くときに持っていく‥でも、後であまり見ないなぁ‥

バッグはどんなものを使ってますか?→黒プラダのリュック!ちょっとくたびれてるけど、チャリ通のミロルにはリュックが一番便利なのです。

[バッグ]の主な中身は??→えっ?財布二つ(自分のお小遣いと家計費は別なので‥)。いろんな店のメンバーズカード。免許証。ティッシュ。ハンカチ‥その他もろもろ??

今はいてるパンツの色は?→黒

星に何を願う?→「大切な人の幸せ」なんてね。(笑)

もしクレヨンに生まれ変わったら、何色が良い?→いやっ!そんなものに生まれたくないっ!どうしてもなら・・・空色

好きなスポーツは?→ウォーキング‥ってスポーツだったよね??

好きな日はどんな日?→月が綺麗に見える日、雲が少しある青空、静かな雨も好き。

最後に見た映画は?→ダビンチ・コード (一人で観ました‥またしても‥)

怒ってる時にどうする?→イライラを押さえ込もうとする 一人になる(人に当り散らさないように‥)

夏か冬どっち?→夏‥寒いの苦手だし

最近泣いたのはいつ?なぜ?→昨日、ウォーキング中にちょこっとだけ‥

ベッドの下に何がある?→たたみに布団敷いて寝てるけど‥子供部屋のベットの下にはいつも埃が‥

昨日何した?→朝起きて、家事をして、仕事に行って、買い物行って‥家にかえって、家事をして、ウォーキング行って パソで遊んで寝た??

好きな車は?→可愛い車 

好きな花は?→コスモス、チューリップ、タンポポ、紫陽花‥

このバトン、前のクロトさんに頂いたバトンと名前は似てるけど‥
内容はぜんぜん違ってた

バトン溜めてたし、昨日見てすぐにはアップ出来なかったけど、許してねm(__)m

彼女が出来ました

2006–11–05 (Sun) 22:58
息子に‥
続きを読む ⇒

【指定】バトン

2006–10–09 (Mon) 23:04
めがねやさんよりまたまた指定バトン?を頂きました~!
これで3回目 ^^;

指定されたキーワードを【】の中に入れて答えること。
今回のキーワードは「趣味」だそうです。

趣味ねぇ‥答えやすい??かも

◆最近思う【趣味】

ミロルの趣味はパソコン遊びなので‥
けっこう頑張ってるほうだと思います
でも‥趣味で色々な作品を作っている友人を見てると
何か作る趣味も始めてみたい気がしてます 

◆この【趣味】には感動!!!      

ネットのお友達の中には趣味で写真を撮っておられる方も居ます
そう言う方の素敵な写真にはいつも心動かされます
他にも趣味で作られていても素敵な作品って多いですよね!

◆好きな【趣味】      

綺麗な物や可愛い物を作る趣味は好き
 
◆こんな【趣味】は嫌だ!!!      

人を馬鹿にしたような?趣味の悪い趣味? 

◆この世に【趣味】が無かったら      

味気ないでしょうねぇ‥
趣味から文化は生まれてる気がするし‥

◆次に廻す10人(『指定付きで』)

うん??10人??
今回は数多くない??
10人もネットの友達居ないし‥
誰か、欲しい方があったら、持って行って下さい!<(_ _)>

お題は‥『夢』なんてどうかしら?(^_-)-☆

 | HOME |  次へ »

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

