
--–--–-- (--) --:--

占い【5秒でわかるあなたの真実】

2007–06–08 (Fri) 09:26
お友達のブログで面白い占いを見つけました~!

【5秒でわかるあなたの真実】

http://www.kengoueda.com/index.php

ちなみにミロルの診断結果は‥

タイプ0 子供の心を持ちつづける“ピュア”

この0の丸い形を「純粋」とイメージしてください。ピュアは他の数字からの影響を最も受けやすい性質で、表面的な性格は人それぞれ実に多様です。


 あなたは、これからどんどん年をとっていっても、ずっと子供のような無邪気で純粋なキモチをもち続けるでしょう。

 ものごとを複雑にとらえることなく、常にシンプル。なにかと影響を受けやすいかも。
 あなたは、環境や人付き合いによってどんな風にでも変わってしまう人です。

もっと詳しく知りたい方は‥追記へ
続きを読む ⇒

「国際雲10種雲形で晴らす!」占い

2007–01–17 (Wed) 15:15
「国際雲10種雲形で晴らす!」
ある秘密の場所?で紹介されていた占いです(爆笑)
やってみました~!!^^
占いって、好きなのよね‥
それに、ブログネタの無いときの、お助けアイテムだったりするし‥(笑)

「国際雲10種雲形で晴らす!」



ミロルの結果は‥



続きを読む ⇒

空を見上げて・雲占い!

2007–01–12 (Fri) 23:48
久々の、占い記事です~!^^

その名も

『空を見上げて・雲占い』

空に浮かぶ雲は大きく分けて10種類なんだよ。雲の勉強も兼ねて、ぜひ今日の運勢を占ってみて。

ちなみに、ミロルの結果は‥
続きを読む ⇒

あなたのオーラの色は!?

2006–12–04 (Mon) 22:24
久々に‥面白い占いを見つけました~!
(って言うか、詩あんまりアップしないから、おぼろにブログ乗っ取られそうだし‥占いでも‥って感じです‥)

【あなたのオーラの色は!?】

ちなみに、ミロルの結果は‥

「オーラカラーはブルーラベンダー」

 高次元のエネルギーが……!?

あなたのオーラカラーはブルーラベンダー。
心もカラダもナイーブな状態にあります。
感じやすく、ささいなことで傷ついたりするため、一歩引いたところに自分を置きたがる傾向があります。
一見弱っているように見えますが、実は深層のパワーは高まっています。
高次元のエネルギーとアクセスしやすいので、神秘的な体験をすることも!? 人を癒す能力にもめぐまれるみたい。

・幸運を呼ぶ石……ラピスラズリ

だそうです!

良かったら、皆さんもやってみて下さいね~!(^_-)-☆

「オーラソーマ・カラー心理診断」

2006–09–17 (Sun) 23:30
またまた、ある方の日記ブログで、面白い占いを発見!
さっそく、ミロルもやってみました!


「オーラソーマ・カラー心理診断」

あなたの選ぶ色があなたなのです。
オーラソーマとはあなたの魂を写しだす鏡です
色と光の不思議なセラピーオーラ・ソーマ
直感的に選んだ色の組み合わせで、今現在の自分のことを占います‥とのこと

占いの結果を、あまり詳しく書くと‥占いのコンセプトがばれちゃうので‥
ミロルがどのボトルを選んだのかだけを上に書いておきますね!
(占いの結果は‥続きを読む‥ってところを開くと書いてます)

*1本目のボトル
ボトル番号  043
カラー    ターコイズ/ターコイズ

*2本目のボトル
ボトル番号  086
カラー   クリア/ターコイズ

3本目のボトル
ボトル番号  098
カラー    ライラック/コーラル

4本目のボトル
ボトル番号  011
カラー    クリアー/ピンク

の4本をミロルは選びました!

皆さんはどんなボトルを選ぶんでしょうね~!^^
続きを読む ⇒

花占い!

2006–08–06 (Sun) 00:00
今日は、ある方から、鷺草というキレイなお花の写真を頂きました!
葉っぱの緑が鮮やかで、本当に真っ白な鷺が飛び立つよう見える白いお花とのコントラストが美しく涼しげなお花です

でもって、調べ物好きのミロル‥
そのお花のこと、色々調べていたら、ステキな花占いのページを発見!
(いつものごとく、しっかり?横道に逸れてるミロルです)

ミロルお勧めの 花占いのページは こちら → 

花占いのほかに、【魔法のつぼみ占い】や【薔薇占い】【カーネーション占い】などがあって楽しいよ~!


ちなみに、ミロルの花占いの結果は‥

すずらんタイプ
■□■ 基本性格 ■□■
愛嬌があって、どこかフワフワした印象がある、人なつっこい人です。しかし、見かけによらず神経質な性格で、警戒心が強く、実は、人に対しての好き嫌いがハッキリしています。仲良くなった人にはとことん信用しますが、嫌いな人を相手にするとたちまち皮肉屋に。
気分や直感に左右されるので普段はフワフワしていますが、一旦スイッチが入ってしまうと、想像もしない力を発揮して大成功する可能性を秘めています。
■□■ 恋愛観 ■□■
基本的に、あれこれ口うるさく指図されたり、束縛されたりするのが苦手なので、穏和で包容力のある人を好みます。気分屋なので、時と場合によって臨機応変に対応できる人を信頼し、お互いに自由な環境で恋愛するのに向いています。形式や決まり事などに縛り付けられると、がまんできずに逃げ出してしまう恐れがあります。


■□■ 仕事運 ■□■
順応性に富んでいるので、豊かな発想力とひらめきが必要とする仕事に向いています。画家や陶芸家、俳優などの芸術的な仕事につくと、あなたの良さを思い切り発揮することができるでしょう。

だって‥(^^ゞ

ちなみに、最初に調べていたのは‥
鷺草の花言葉!

花言葉は、「繊細」「清純」「神秘」「発展」
「無垢」「夢でもあなたを想う」「芯の強さ」などだそうです!

本当に空に飛び立ちそうな形や、潔いほどの花の白さが、
ミロルには、未来への夢を胸に飛び立とうとする無垢な少年のように思えるのですが‥
お花に少年っぽさを感じるミロルは、ちょっと変わっているのかしら??
続きを読む ⇒

【ほへと数秘占術】

2006–07–07 (Fri) 23:06
お友達のブログで、占いを見つけたので‥
占い好きなミロルはやってみました!(^^)v

【ほへと数秘占術】

皆さんも、よかったら、やってみてね~?(^_-)-☆

ミロルの結果は‥


2月 15日生まれのあなた

今年の誕生日は来ましたね、それから142日目です
年齢○歳は 今までの苦労や不幸を改革できる時期です。趣味や楽しみを通じて生きているという事を感じてみて下さい。

・基本性格
こだわる性格を持ち、物事は狭く深くである。
頑固な職人気質であり、妥協や安易な考えは嫌う。
ものの価値観を決めつけずに柔軟に対応すること。


・人間関係
真面目でやさしい。
人見知りしますが馴れればグループで必要な人。
自信家で頑固、間違っていると思っても他人の話に耳を傾けて下さい。
異文化の人とコミュニケーションをとって煮詰まった考えを捨てて下さい。

・生活
肩こりや自律神経失調症に注意
身体を動かして、頭と身体のバランスを

・金運
妥協無し完全主義の性格はそれなりの支出が必要です。
しかも他人から理解されない所にコストをかけます。
職人気質の仕事が吉。




う~~ん!

自信家で頑固‥ってことは無いと思うんだけどなぁ‥?
異文化の人とコミニュケーション??
異文化って‥どんな人?外国の人とかかな??

金運も‥微妙‥妥協無し、完全主義??ってことも無いと思うけど‥
何しろ、いい加減な人だから‥(^^ゞ

 | HOME |  次へ »

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

