
--–--–-- (--) --:--

新発見!??

2007–03–03 (Sat) 00:30
今日まで知らなかったのだけど‥
ミロルが今使ってる、[feather-moon] のテンプレートの左上にあるお月様って‥動かせるんだ!
知らなかった‥(ーー;)

おまけに、このお月様を左から右に移動させると、隠れた時計が浮かび上がってくる!

ちゃんと秒針まである時計なんだよ~!

そろそろこのテンプレートにも少し飽きて来たと思っていたけど
まだまだこのままで行こう~!

お月様の時計なんて‥ロマンティクでいいよね~!

新しいテンプレート

2007–01–09 (Tue) 21:46
昨日、ブログのテンプレートを変更しました
前のテンプレートは冬らしい、雪が降るテンプレートだったので、お正月が終わってもそのまま使うつもりでいたのですが‥
実生活で雪が降るほど寒くなってくると、ブログの中まで雪が降るのは嫌になっちゃって‥6(⌒~⌒ι)

あれこれテンプレートを見ていて、この満月に(天使の)羽が降るデザインのを見つけて‥一目惚れしちゃった!

天使の羽のデザインが、先日アップした、年越詩祭の作品に添えたイラストともおそろいみたいだしね!

ホントに素敵なテンプレートだから、ちょっとカーソルにも飾りをつけてみました

★星の鎖2★と言う、プラグインをつけただけですが‥

★星の鎖2★は本来は黄色いお星様がつながってるんだけど‥

黄色いお星様じゃこのテンプレートに合わないから、以前テンプレートで使った、別のお星様の画像と差し替えました  hosi

カーソルにくっついて来て、ゆらゆら揺れるお星様で、皆さんも遊んでみてね!

星が見える名言集

2006–11–01 (Wed) 23:14
Fc2のプラグインに【星が見える名言集100】っていう新着プラグインが出来たのを見つけて、この【月夜のささめごと】の右のサイドバートップに設置してみました。
色々な人の星にまつわる名言、ランダムに表示されるので、気になる方はチェックしてみてくださいね!

テンプレート変えました!

2006–09–22 (Fri) 23:50
秋‥ということもあって、テンプレートを変えました!
ミロルは紅葉も大好き~!
テンプレートを変えたついでに、BGMなんかも流してみました~!
秋らしい、すてきな曲を見つけちゃったんだもの~!

そうそう!
星の数ほどある?テンプレートの中から、このテンプレートを選らんだ理由は‥
トップページに常に表示される、【お知らせ】を載せるフリースペースがあったから~!
最近、ブログを乗り換えられた、Chisatoさんのブログに、そう言うページがあって‥いいなぁ‥って思ったから

テンプレートをいじって、トップにだけ表示されるフリースペースを作ろうと思ったんだけど‥
なかなかうまくいかなくて‥ギブアップ
【お知らせ】を載せるスペースのあるテンプレートを探したら、けっこういいのが幾つもあって‥
その一つがこの紅葉のテンプレートでした!

ブログを二つにしたから、たくさん設置していて、ページを重くしていたブログアクセサリーも、二つに分けられたし、プラグインを折りたためるテンプレートにこだわる必要なくなったしね!

 | HOME | 

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

