
--–--–-- (--) --:--

メッセージ

2009–11–22 (Sun) 23:14
気づくと また携帯を耳に当てて
貴方からのメッセージ 聞いている

何度も 何度も‥同じメッセージ再生してる

とりとめも無いことがらを 
穏やかに だけど少しつっかえながら
話す貴方の声は 
心地よく響いて 私の中に染みていく

すりきれそうなほどに 聞き返しているのに‥
「うん‥うん‥」って、また相槌打ってしまう私が居る

 
いつも忙しい貴方‥
だから、会話もとぎれとぎれ‥
今、この電話の向こうには 居ない‥

それでも、貴方の優しい声は
こわばりかけた私のこころ 
揺さぶり ときほぐしていく

聞くたびに 何度も‥何度も‥

そして 私の中に甘い余韻を残すから
私はまた 再生ボタン押してしまう‥
続きを読む ⇒

キミが‥

2008–08–09 (Sat) 00:16
キミが居なくても

当たり前のように 夜は明けて
昨日と変わりの無い日常が始まる

照りつける太陽の下 セミ時雨は大音量で響き
青い空には 白い入道雲がわきあがり
路地裏からは 子供達の笑い声が聞こえる

いつもと何も変わらないかのように 時間は流れていく

何も変わっちゃいない??

そう思おうとするのに

この心は‥
身体は‥

こごえそうなほどの寒さ感じてる‥

“恋‥?”

2007–11–23 (Fri) 09:18
気づけばいつも、キミはそこに居て‥

キミと交わす他愛のない会話たちは

どこか温かで、心地よくて‥


いつの間にかキミが居ることが当たり前になって‥

キミの居ない時間(とき)が辛くなって‥

キミのぬくもり無しでは居られなくなって来てる



and so .. I need you...

【a Gift for...】

2007–10–31 (Wed) 23:22
あわただしく過ぎる日々の中でハートビーズ
つい言いそびれてしまった言葉と
伝えられずにいた思いを

心の中から、そっとひろいあげ
ひと粒ひと粒 つないでゆく
心優しい女性(ひと)を思って‥

編みあがったのは
その女性の心のように
キラキラとした
丸く柔らかなカタチ‥

陽射しの中で‥

2007–10–28 (Sun) 14:51
黄金色の陽射しがaki
街に降り注ぎ

透き通った風が
色づき始めた木の葉を揺らす

そんな季節の移ろいを
ぼんやりと眺めながら
一人 遠くに居るキミを思い

チクリと傷む胸の痛みに
そっとキミの名前 呼んでみる‥

ささやかなシアワセ

2007–09–14 (Fri) 10:26
夕焼け空なんてことのない毎日が
あたりまえのように つづいていく

たあいもない会話が
おだやかに つながっていく

キミとボクとの こころとこころが
ひそやかにひびきあい 奏でてゆく

この ささやかな幸せ
いつまでもつづきますように‥

poem

2007–08–13 (Mon) 14:56
誰かのキラキラした思いや 優しさが
幾重にも重なり合い、結晶となって
言葉と言う形で表されるもの

だから‥
詩を読む人の心には
キラキラと優しさがまぎれこむ

ときには、ほんのちょっぴり
ときには、あふれるほどに‥

 | HOME |  次へ »

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

