
--–--–-- (--) --:--

映画に行って来ました!

2005–10–30 (Sun) 22:49
あぶない刑事


今日は、思いがけずお休みがもらえたので、前から観たかった映画に行って来ました
その映画は‥【あぶない刑事】
私はこのあぶない刑事がテレビドラマだった頃からの大ファンなのです!
特に柴田恭兵さんは、もっと前からのファンだから‥もう20年以上かな‥?
生まれて初めて借りたビデオも【あぶない刑事】シリーズだったぐらいです。
なのに、今度の映画は、市内では上映されなくて‥車で40分以上かかる所でしかなくて
気軽には見に行けないなぁ‥って思っていたんです。
で‥映画はとっても面白かったよ~~♪
たかさんも、ユウジもお洒落でカッコよかったし~~
ギャグっぽいところも相変わらずだし!
長年のアブデカファン、ミロルとしては大満足できました~

祝!!おぼろのひとり言?

2005–10–29 (Sat) 22:24
今日はブログペットのおぼろが初めてプログを書いたよ
実は、FC2ブログを選んだ理由の一つが、ブログペットが投稿出来るブログだったから
だってね~~!ペットが投稿するなんて、楽しいでしょう~
週に一度投稿するように設定したんだけど‥ちゃんと設定出来てるか心配だったの
ミロルの妖しい?実験、一つ目は成功だよ~~ん!

後、二日で10月も終わり~!
11月って言うと、もう冬だよね
寒い冬は‥ちょっと苦手なんだけどなぁ‥

今日は (BlogPet)

2005–10–29 (Sat) 10:27
きょうおぼろは、一緒するはずだったみたい。
じゃあミロルがメールされた。
じゃあここへご機嫌へお知らせしたいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おぼろ」が書きました。

夜のお散歩

2005–10–28 (Fri) 23:03
夜の街路樹少し凹むことがあった日には
いつも以上に、シャンと背筋を伸ばして
すっと立ってみる

自分自身の気持ち
曲がっていないか確かめるように

シャキっと立ったら
さらにキュッとお尻に力を入れて
スーっと息を吸い込んで‥
いつもより大きな歩幅で歩き出す

両手を振って、
早足で‥いつものコースを歩き出すと
少し、体が温まると 心も少し温まり出す

見慣れた町並みに瞳をやると
元気の種がふと瞳にとまったりして‥

だからね!夜のお散歩は止められないんだよね!

--今日のお散歩で見つけた、元気の種--
ライダル専用のレンタルブティックでウェデングドレスを試着している人と
街灯に照らし出された、歩道の色づき始めた街路樹 でした

今日は

2005–10–28 (Fri) 22:28
朝一番で楽しみにしていたメルマガが届きました!
そのメルマガはとても素敵な詩の宅配便なんだけど‥
今回のが特に楽しみだったのは、そのメルマガにちょこっとだけ私のことが書いてあるの知ってたから!
(〃'∇'〃)ゝエヘへ~♪ スゴイでしょう~~!

で‥朝からミロルはご機嫌~だったのだけど
その後、ちょっと寂しいお知らせメールが携帯に届いて‥
ショック
嬉しいことと、寂しいことが一緒に起こると、複雑ですよね??

ニンマリすべきか‥哀しい顔すべきか‥困ってしまった

でもね~~!夕方ここのページ開けたら、面白いコメント入ってたから笑っちゃったよ~!

ミロルは毎日、落ち込んだり元気になったりが激しい方かも‥

でもね‥楽しいことばかり起こる毎日じゃあ、きっと楽しいことに慣れてしまうよね?
寂しいことや、哀しいことや、辛いことがあるから‥
楽しいことや、嬉しいことが二倍も三倍も幸せに思えるんだよね??

新しい朝

2005–10–27 (Thu) 08:45
コーヒー久しぶりに、寝坊しないで起きれた朝

ぬけるような青空から、明るい日差しが降り注ぎ

夜中の強い雨にすっかり洗い流された地面を照らしている


そして、今朝のコーヒーは、ちょっと贅沢!

オマケでついていた 香味焙煎 (柔らかモカブレンド)

たった今開けたばかりのインスタントなんだよ!

だから今朝は、いつもよりちょっと新しい朝

ついでだから、着たきりスズメのピアスも変えてみようかな?

この青空に負けないような

透き通った水色のアクアマリンに‥

今日はお休みでした

2005–10–26 (Wed) 23:26
でもね‥お昼頃から実家の用事で出かける予定で、家のことをバタバタとすませて、いつものようにパソコン教室に行ってたら
11時頃、一緒に出かける予定の甥っ子からメールが来て‥
「もう出かける用意が出来たし出発する!」って
そんなこと急に言われても、私はお昼ぐらいに出るつもりで動いているのに‥
思わず、プツンと切れてしまった~
「私が行く必要が無いなら、もっと早く言って!」って返事をして母と弟と甥っ子で行ってもらうことにしました

こんなことがあったせいで、朝からイライラしてしまったけど‥
夕方パソコンを開いたら、楽しいことや嬉しいことが‥

それに、イライラするとやたら何処かを磨きたくなる私は‥
この間から気になっていた、ガスコンロとその下の大掃除しました。
気の乗らない母のお供をしていたら、家のこと何もできなかっただろうし‥
朝は、母の自分勝手さにホント頭にきたけど‥
お陰で家は綺麗になったし、パソコンもいじれたし‥
母の気まぐれに感謝しなきゃいけないのかもね~~!

今日は

2005–10–25 (Tue) 23:03
ブログペットのおぼろに、HP友達のさわYAかなさんが素敵なプレゼントをして下さった!
ホント感激~~!
後、ひとつ、さわYAかなさんに教えて頂いた、ブログペットも登録~
おぼろも一人じゃかわいそうだものね
近頃、毎日、楽しいことを見つけてやっているからホント楽しい~!
まぁ‥相変わらず、自己満足?っぽいんだけど‥いいよね??

だって、自分が楽しむこと!ってけっこう大事だもの
新しいブログペットは私がブログに書き込む内容で、成長や変化するらしい
どんな変化を見せてくれるのかなぁ
楽しみがまた一つ増えたよ~~

最近思うこと‥

2005–10–24 (Mon) 22:45
この夏から秋にかけて、役員でのことや個人的なことでいろいろあって‥
日々、それらのことで精一杯!と言った感じだったけれど
最近、役員の用事も少し減ったり、先が見えてきたり‥
また、個人的なこと(家族のこと)でも、少し落ち着いてきて‥
やっと周りのこととかに目をやったり出来る、気持ちの余裕?みたいなのが出てきました。

例えばネットでも、色んな方のHPを見ても、今までだったら、「凄いなぁ~!!」って感心して終わりだったけれど
最近は、色んな方の影響をうけて小さいけど、行動しようとする私がいます

詩集なんて、ほとんど手にすることなかった私が、ある方のHPやメルマガに導かれて、図書館に行って借りてみたり‥

デジカメ、を持ち歩くの面倒だし、携帯カメラで充分!って思ったいた私が、ある方のHPの素敵な写真に触発されて‥
デジカメの説明書と睨めっこを始めたり‥

最近、色んな方に色んな影響を受けることって楽しいなぁ~って思えるんです



携帯・からのエントリー実験・

2005–10–24 (Mon) 13:06
昨日はホント寒かったけど…今日はいいお天気・であったかいよ~
このプログは携帯からも書くことが出来る~はず
携帯の絵文字もそのまま使えて、メールするだけでプログが書けるんだからめっちゃ便利~
おまけに携帯からプログを見ることも出来て、コメントまでみれる
パソコン・の前にいられる時間がかぎられてる私には、とってもうれしい機能がいっぱいなんだよね~

最初の?二歩??

2005–10–22 (Sat) 23:42
今日はホント寒い一日だった!
昨日は見えた、朝方の月も、今日は曇りで見えなかった

夜のウォーキングのときも、月の出の時間が遅くなったせいで見れなかった
今日はHPとここをつなげた‥
でも、過去のブログをここにリンクさせることには失敗
心当たりは‥あるけどね‥!
今日もここの設定とHPをいじって時間が過ぎた~~!って感じ

明日は、日曜と言うのに、朝早くから仕事だぁ~~!
午前3時って‥丑三つ刻??

夜も明けていないから、きっと寒いだろうなぁ‥
テーマ→日記 / ジャンル→日記

最初の一歩~♪

2005–10–21 (Fri) 17:09
今日から、ブログを新しくしました!
でも‥まだ設定もしてないからなぁ‥
ちゃんとHPにつなげるまでに時間かかりそう!
でも‥これで、やりってみたいことがいくつか出来る予定!
少しづつ、少しづつ、頑張って、自分らしいものを作っていくよ~!!

今朝見つけたお月様

写真は、凹みがちな気持ちで見上げた空に、ふわりと浮かんでいた、今朝の、お月様!
大丈夫~?って見守っていてくれてる気がしたよ~!

 | HOME | 

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

