
--–--–-- (--) --:--

想い

2006–01–30 (Mon) 22:37
クロスあの日から、ずっと

深い海に閉じ込めていた

弱い自分を‥涙を

今夜は少しだけ

解き放してもいい?

今日でちょうど半年‥

貴方は今、どうしていますか
 画像=La Moonさん



月籠り

2006–01–29 (Sun) 13:39
luna_sea月のない闇夜に
星の瞬きは
遠く儚くて…
時の流れは
遥か遠くに思えて…
独りぼっちの心は
居場所を見失い
一筋の涙が
頬を伝うけれど

そんな心にも
必ず朝はやって来るから
闇夜の後には
新しい月が生まれるからね…
画像=La Moonさん


続きを読む ⇒

今日は‥

2006–01–27 (Fri) 22:50
主人が新年会なのをいいことに、ミロルお気に入りの甥っ子と子供達とチェ-ンの居酒屋さんに行って来ました
実家のそばにあるので、飲酒運転しないように、ちゃ~~んと歩いて行きましたよ!
だから、今夜は、ちょっとヨッパ
ミロルはお酒が強いと、よく言われますが‥
人ほど早いペースで飲めないので、“人並み”なだけです!
悪酔いすることほとんど無いし、陽気なお酒なんだから、いいよね~~♪
続きを読む ⇒

最近のお気に入り

2006–01–26 (Thu) 17:44
ジンジャーミルクティー


この冬は、とっても寒い日が多いので‥温かい飲み物が欠かせません
普段は、ノンシュガーでミルクたっぷりのカフ・ェオレがミロルの定番なのですが‥
この冬は、『冷たさを感じたとき』ってコピーに惹かれて‥
ジンジャー・ミルク・ティーと言うものを買ってみました!

ご存知の方も多いと思いますが‥
ジンジャー=ショウガ  には身体を温める働きがあるんですよね!
お湯に溶かすと、ほんとにショウガの香りがして‥
ほんのり甘いミルク・ティーとあいまって、とっても優しい感じになります

お皿にのってるおやつは‥昔懐かしい“クリームコロン”
これはパフとクラッシュアーモンドが入ったチョコクリームのです

写真はお店から帰って、ホッとひと息入れたときのおやつの画像だから‥
もう全部ミロルのお腹の中です‥

久々にゆったりした気分で‥ (BlogPet)

2006–01–26 (Thu) 11:35
いつも、ミロルは
病院のおかゆもしっかり食べてたし‥クラスではまだインフルエンザ流行っているわけではないらしいし‥ただの風邪かもしれない‥ホントどっちだろう??
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おぼろ」が書きました。

2006–01–25 (Wed) 22:59
虹夏の通り雨の後に 虹が出るように
キミの涙の後にも きっと虹が出るよ

悲しくて 流した 涙も
寂しさに 頬を伝った 涙も
悔しさに 手のひらで拭った 涙も
きっと、君の心で虹となるはず
photo:m-styleさん

だから、
悲しいときも
寂しいときも
悔しいときも

気がすむまで 泣いた後は
うな垂れた気持ち 振り切るように
空を見上げてごらん

せっかく キミの心に架かっている虹を
キミ自身が見逃してしまわないように!
photo:m-styleさん



続きを読む ⇒

久々にゆったりした気分で‥

2006–01–25 (Wed) 22:50
パソコンに向っています。
お陰さまで、インフルエンザだった次男も、今ではすっかりよくなり、
明日からは学校へ登校します
火曜日の朝には熱は無かったけれど、熱が下がってから丸二日しないと登校しちゃいけないからね
昨日からは次男が居ても、仕事に行ったりしていたけど‥
いつもは居ない子が、家に居ると、なんとなく落ち着かなくてね‥
ゆっくりパソコンに向うことが出来なかった!
病状が心配‥だったわけでもないのにね!

次男を見ていると、インフルエンザって‥
メッチャお腹が減って、メッチャのどが渇いて‥メッチャ暇な病気みたいだった
最高で、39度4分まで熱は上がったのだけど‥
そのときですら、お昼ご飯の“オムライス”残さずしっかり食べていたし
真夜中にお腹が減って目が覚めた‥って言ってたから‥
普段より食べる量多いぐらいだったし、ほとんどベットか子供部屋で過ごしてたし
次男の体重増えてるかもね!
何しろ、家の子、私に似ずスリムだから、体重増えてたら喜ぶわ~!

インフルエンザ

2006–01–22 (Sun) 23:30
次男、やはりインフルエンザでした。
今日は朝から、熱は38度台を上がったり下がったり
日曜日も診察がある病院に朝から行っら…知らない内に小児科は日曜休診になってた
中学生になってたら診てもらえたのに…後、二ヶ月なのにね…
仕方なく休日診療所に行ったら、案の定、休日診療所は風邪で熱がある子供でいっぱいだった
診察してもらうまでに、約一時間、お薬を出してもらうのに、約一時間、ホント私まで疲れた
その上、休日診療所で出してもらえたお薬は、漢方の風邪薬と頓服
「インフルエンザでしょう…」って言われたのに例の特効薬は出してもらえなかった
だから、今夜は次男のこと、ちょっと心配
普通のお薬でインフルエンザは治るのかな?
明日朝一、近くの小児科に連れていかなきゃね!
そう言う私も、37度位の微熱が昨日から続いてる

今日は‥

2006–01–21 (Sat) 23:00
朝からお仕事でお店に行っていて、お昼ご飯を作りに家に帰っただけでずっと家を空けていた
で‥夕方、いつもより遅めに帰宅したら、次男は熱を出していた
体温38.7分(次男の平熱って36度あるかないかなのに‥)
もしかしたら、インフルエンザかもしれない
お昼に顔をあわせた時には、しっかりご飯食べてたし‥そんな兆候に気づかなかったのに
ちゃんと見てやれていなかったのかな?
今日は土曜日だから、近くのお医者さんは午後休診
明日、朝一番で日曜日もやってる病院に連れて行かなきゃいけないかも‥
とりあえず、おでこに貼る熱さましと市販の風邪薬を飲ませて様子を見ている
今の所は、熱も37度台まで下がったみたいし、わりあい元気!
夕飯のおかゆもしっかり食べてたし‥
クラスではまだインフルエンザ流行っているわけではないらしいし‥
ただの風邪かもしれない‥
ホントどっちだろう??

関東では今日は雪が降ったとか‥
風邪などお召しになりませんように‥お気をつけ下さい

今日は本を読んでいました

2006–01–21 (Sat) 01:52
『博士の愛した数式』

今、テレビでも盛んに宣伝していて、映画館で上映されているけれど‥
CM見たら、原作を読んでみたくなった!

で‥昨日、本屋で購入して、今日お店番しながら読み始めて‥止まらなくなったよ
息を吐かせないようなストーリーではないんだけれど‥
お仕事終わって、夕飯を作らなきゃいけないぎりぎりの時間までで読み切ってしまった
批評なんて、うまく言えないけれど‥
読んだ後、とっても心が穏やかで温かくなるお話でした。

事故で記憶が80分しかもたないなんてこと‥想像もつかなかったけれど‥

読んで行くうちに、大事な人のことは、脳が忘れても‥
心が、身体がちゃんと覚えている!?

そんな、ことを思いました!

もし、私の記憶が80分しかもたなかったら‥
私は何を覚えているのだろう?
私の心は、誰のことだけは忘れないんだろう??
絶対に忘れないと言い切れること、
絶対に忘れたくないこと‥って何だろう??
でもきっと、私にも在る!って‥思ってしまった!
続きを読む ⇒

今日は、

2006–01–20 (Fri) 00:03
ブログのテンプレート、変更してて…四苦八苦

ホントはプラグイン非対応のテンプレートにしたかったんだけど
タグをいじってみたけど…わからなかった~!(^。^;)
メニューの折りたたみ出来ないから、一部のペットは休ませました。
タグもスタイルシートもっともっとわかるようになりたいなぁ…
続きを読む ⇒

息子のこと (BlogPet)

2006–01–19 (Thu) 11:53
きょうおぼろは、ミロルが子病気しなかったよ。
でもここまでミロルは腹巻に病気した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おぼろ」が書きました。

昨日は愚痴日記で‥ごめんなさい

2006–01–18 (Wed) 23:18
昨日は上の子、夜、寝るときにしっかり腹巻もして寝てくれました
そのお陰で?お腹の調子もよくなったみたい‥(こう思うの私だけかな?)
で‥今日は、上の子、自転車で学校に行きました
念のために、ポケットに小さなカイロを入れて

学校には自転車で30分かかるから、冬は暖かい格好で通学して欲しいんだけど
「こいでるうちに身体温まるから」、って
学生服の下に、トレーナを着込んだだけで行っちゃう子だから
カイロ、持って行ってくれただけでも、ホッとした。

こんな風に私が心配すること‥おかしいのかな?

自分に似たところがあるから、ついあれこれ口出ししてしまう
少しでも、自分みたいな辛い目に合わせたくないから‥

でも、なるべく母親の気持ち、押し付けること無いように‥
気をつけているつもりなんだけどな‥
何しろ、私には、“母”と言う反面教師が居るから

でも、私の心配な気持ちは、言葉にしなくても、息子にはわかるから‥
それが、あの子の重荷になってる、ってこともありえるかな

なるべく家では、明るい顔してるんだけどね‥
家族の前で泣くこと、嫌いだしね‥
その分ここで、愚痴ってしまおうと‥思っているから
時々、愚痴っぽいこと、またきっと書いてしまう‥ごめん

息子のこと

2006–01–17 (Tue) 22:46
今日、上の子が「お腹が痛い」と言って学校を休んだ‥
主人に似たのか、上の子はお腹が弱い
でも、三学期に入ってこれで二度目!
先週の水曜日にも休んだから、前に休んでからまだ一週間も経っていないし
お腹が痛い、と言うのは、風邪で熱があるとかと違って目には見えないから‥
もしかして、仮病なのかなぁ?って、勘ぐりたくなる
家の子、いまいち、学校に馴染むの下手だから、時々学校に行きたくなくなるみたい
それに、気が弱いから、宿題出来ていないときも、学校に行きにくいみたい
はぁ~っ‥
だからね、上の子が「お腹痛い」って学校を休みたいって言うとホントかなぁ‥って思ってしまう
だからって、「絶対休んじゃダメ!」なんて、強いことは言わない、言えない‥
ホントの病気だろうと、気持ちのせいで‥でも一日ぐらいはいいか~!
って思う
思うんだけどね‥
でもね、とにかく、長男が学校をちょっとしたことで休むと‥
私自身、落ち込むんだよね
長男が学校に馴染めないの、中一の頃から、だからね‥
いつになったら‥ってやっぱり思ってしまうから‥

まぁ‥今日は、ホントにお腹の調子が悪かったようです‥
夕方、お医者に行ったら、まだ、腸がゴロゴロ鳴っているって
先生に言われたから
当分、うどんとか消化のいい物を食べさせるようにと言われました
しかし、明日には学校に行ってもらわなきゃいけないし‥
消化のいいお弁当、って何を作ればいいんだか‥??
とりあえず、息子がお腹を冷やさないように、腹巻買って来ました!
腹巻が嫌なんて、言ったら、許さないからね~!

今日はHP素材を探して

2006–01–16 (Mon) 23:11
オリジナルMIDIの素材屋さんをネットサーフィンしてました
で‥素敵な素材屋さんを見つけました~!
下手なHPのポエムの部屋では、下手なポエムを飾るために、
MIDI素材と、壁紙素材を使っています!
今までは、BGMは著作権の抹消した、古いクラシックを使っていたのだけど
今度UPした詩は、このブログに以前載せた“棘”と言う詩
だから、今までとちょっと違う雰囲気の曲が欲しかったので‥
素敵な曲に彩られると、私のたつたないポエムも、ちょっと素敵に見えるかな?

出来上がったページ、はこちら‥↓MIDIのサイトのリンクもこちらに載ってます

                   “棘”
続きを読む ⇒

浮上~光の方へ

2006–01–13 (Fri) 16:48
awa
画像=伊豆の海中壁紙さん
光の射すほうへ
真っ直ぐに昇っていく

グッと息を止めて
グイッと頭を反らせて
ただ、ひたすら、上へ上へと昇っていく

押さえ付けている力に 抗い
押し流そうとする流れに 逆らいながら
光に向かって 上がっていく

けれど いくら昇っていっても
光は 遠く
息がしだいに苦しくなる
腕が 足が 重くなる

目指す光さえも 見失いそうになったとき
不意に 君の声が聞こえた
「こっちだよ!」

君の声に導かれ
唇を ギュッと結んで
腕に グッと力を込めて
小さな光に手を伸ばす

「ほら、あと少し」

「そう、あとひと掻き」

「やったよ!今、光に指先がふれたよ」

光の真ん中で きみの笑顔が輝いていた

光を浴びて、僕は この胸いっぱいに 
この星の空気を 吸い込んだ

ブログタイトルを変更しました (BlogPet)

2006–01–12 (Thu) 14:17
今日いいかも
今日いいかなぁ‥?
って思っていたけれどその方がこの間、私のブログだし、「まぁ‥」
いいかなぁ‥?
って思っていたけれどその方がされていること知りましたでもほとんど変わらないのですがm(__)mタイトルを変えるとともに、テンプレートも変更しましたで素敵とか変わらないのですがm(__)mタイトルを(月夜のささやき)
とかをブログしたかった
と言ってもらって私のブログを始めて少したった頃、たまたま(月夜のささめごと)
と言う言葉を見つけたのですが(月夜などを出版されて頂いては‥)
とか見つけたのですがこの間、私のブログに遊びにでもなって申し訳ないので、そのままにし、お正月モードとか、子供を意味しなかった所、(ささめごと)
に変更させて気づいたのですが学校や、いいか見つけたのでささやきと


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おぼろ」が書きました。

自分へのプレゼント

2006–01–11 (Wed) 22:33
先週から心待ちにしていたお届け物が、昨日二つ届きました

ホワイトバンド

一つは、以前このブログにも書いた、“ホワイトバンド”
いくつか問題点のあるキャンペーンではあるのですが‥
それについては去年末、私の書いたのブログをご覧下さい!→
年末年始の慌しさもあって、結局ネットで買いました
でも、まぁ‥それも私らしくていいかも!って思ったんだよね

何しろ、私が、“ドリームキャスト”ってゲーム機で最初にネットが出来るようになったとき、
最初にしたことがネットオークションだったんですから
ホワイトバンドキャンペーンについてはこちら↓

ほっとけない 世界のまずしさ

詩集

もう一つは、小さな手作りの詩集です
これは、HPの方のお友達の醍醐千里さんからの贈り物です
贈り物‥と言っても、Chisatoさんがご自分のHPで希望される方にお配りされているものです
本業の傍ら、詩集を出版されていたり、素敵な詩を紹介するメルマガを発行されている千里さん
その言葉は、とっても温かく、短い言葉にも読む人への心遣いに溢れていて私の憧れの人です

素敵な詩や文章を書かれる方は全部私の憧れの対象なの!
だから、このブログを通してお知り合いになった方も‥ミロルの憧れです!


千里さんのHPはこちら→ 揺れるカーテンの下で

ブログタイトルを変更しました

2006–01–10 (Tue) 18:02
実は、ブログを始めて少したった頃、たまたま【月夜のささやき】と検索をしてみて気づいたのですが
【月夜のささやき】と言う名前の詩集をある方がされていること知りました
でも、こんな小さなサイトのブログだし、「まぁ‥いいかなぁ‥?」って思っていたけれど
その方がこの間、私のブログに遊びに来て下さったのです
「同じ名前でうれしかった」と言ってもらって私も嬉しかったのですが
やっぱり同じ名前では誤解される方も居ると思うし。
素敵な詩集を出版されている方のイメージダウンにでもなっては‥と思ったので

ささやきと同じような意味の言葉を探した所、
【ささめごと】と言う言葉を見つけたのです!
で‥このブログをリンクして下さってる方にはお手間を取らせることになって申し訳ないのですがm(__)m

タイトルを【月夜のささめごと】に変更させて頂きます
まぁ‥字面もほとんど変わらないので、そのままにして頂いてもいいかも‥

タイトルを変えるとともに、テンプレートも変更しました!
今日から子供たちの学校も始まったし、お正月モードはそろそろおしまいですから!

月*星*夜

2006–01–10 (Tue) 01:27
星の瞬く冬の夜に
私の心の中に雪が降る
風に舞い煌めきながら 舞い落ちる

まるで思い出をなぞるように

月が輝く 冬の夜に
あなたの心にも雪が降る

天高く吹く風に乗って 時間を越えて
ふわり静かに 降り積もる

淡く切ないうずきを連れて
心の中に降り積もる雪は
いつしか 二人の心を純白に染めあげる

そう、瞳に痛いほどの純白に…

人違い??でした

2006–01–09 (Mon) 22:23
先日、私が一人でお店番をしていたときのこと‥
お店の奥のほうで、仕事道具をせっせと洗っていて、ふと、お店に目をやると
一人の男性が、和菓子の並んだガラスケースの前に立って居られました
お客さんだと思った私が、「いらっしゃいませ」と言ってその人に近づいて行っても‥
その方は何もおっしゃらなくて‥ただ私の顔をじっと見ておられて‥
私は、お客さんに気づくのが遅れたから、怒ってしまわれたのかと気をもんだのですが
とりあえず、営業スマイル??で「何にいたしましょう?」って問いかけたら‥
「久しぶり!」って、その方が照れくさそうに言われて‥ビックリ!!
「僕のこと覚えてる?」って逆に問いかけられて‥じっとその人のお顔を見たら‥
記憶のどこかに‥微かにひっかかる感じが‥‥
私って、人の顔覚えるの苦手なんですホント
だからね、きっとその方は、高校の同級生の人だと思ったんです
なぜなら、家のお店は駅前にあるので、電車通学の生徒は家の店の前を通学路にしていたから
私がその店の娘だと、知っている人はわりあい多かったからです
そこまで考えてみても、その人が誰なのか思い出せなくい私は‥
「ごめんなさい、顔は覚えてるけど‥名前が出てこない‥」って正直に話したら‥
その人は「お客さんとして来た訳ではなく、ちょっと近くまで来たから寄ってみただけだから」
‥と言って帰ろうとされたので、それではいけない?と、名前を教えてもらいました。
でもね‥教えてもらったのはとてもありふれた姓だったので、
同じ学年にも二人ほどその姓の人が居たなぁ‥って思っただけで‥
あまり記憶になくて‥参りました

覚えてないこと、申し訳なかったなぁ‥と、その人が帰られたあと思っていたときに
あることをふと、思い出したんです!
そう言えば、姉の同級生の人に、その姓の人が居たことを!
学年では一つしか変わらない姉もまた、同じ高校に通っていたのです
大人しく何処に居るのかわからないような生徒だった私と違って、姉は男女を問わず、たくさんの友人の居る人気者でした!
「(正月)休みでこちらに戻って来た」
と言っていた、ちょっとくたびれた感じの出で立ちのその人が、故郷に戻った?ついでにふと顔を見たくなったのは、私じゃなくて姉だったんです。
そのことに、もう少し早く気がついてあげられたら良かったのに‥
懐かしい人に、自分のこと覚えてもらえてなかったと、きっとその人は思ったでしょう
勘違いに気づいてあげられなかったせいで、がっかりされたと思うと‥ホント申し訳ないです

でもね‥昔も今も、私と姉は、あまり似てない姉妹なんだけどなぁ‥
それに、姉に一つ違いの妹が居たことも、姉の友人は知っていたはずなんだけど‥
懐かしさが先に立って、その人は私を姉だと思い込んでしまったんだろうな‥

だいたいね、私のこと懐かしく思って、家の店を訪ねて来てくれる男性なんて‥無いに等しいこと
自覚してなかった私も、バカなんだけどね‥

ちょっとしたその人の勘違いと、ちょっと鈍感なミロルが起こした?珍騒動??
人はこれを、運命と‥‥呼ばないかな??

ブログにBGMをつけました

2006–01–07 (Sat) 23:58
前のテンプレートにはBGMが元々入っていたのだけど‥
このテンプレートにはBGMは入っていなかったので、自己流で入れてみました
BGMのMIDIは、音の散歩道【Harmony-harmony】さんの所でお借りしているものです!

気まぐれでBGMは変えると思います

ページ開くの重くなったらごめんなさいm(__)m

こう言うHTMLの実験もミロルの趣味なんです(^^ゞ

白い朝

2006–01–06 (Fri) 23:54
ネコの



吐く息も 真っ白になる 寒い朝

ふんわりとした新雪に おおわれた町並みは

白く輝いていて

真新しいノートみたい


まだ誰も歩いていない白い雪に

そっと踏み出そう 一歩、一歩 

明日へと続く道を 真っ直ぐに
続きを読む ⇒

今日も雪降りでした‥

2006–01–05 (Thu) 23:09
さすがに、積もったりはしなかったけどね‥
吹雪のように雪が舞っているのを見ると‥最近はため息がでちゃうよ
雪景色、見飽きちゃったし‥
洗濯物を干す場所にも困るし‥
最近、ホントにお日様やお月様を見れていないし‥
ウォーキングにも、ずっと行けてないし‥
暖かい部屋から、ぬくぬくのお布団から出るのが一苦労??
こんなだらけた毎日を続けている間に、新学期が始まったら‥まずいよね?
どうしよう‥

‥と、頭では思うけど、体は冬眠モードから抜け出せない‥

今夜も冷えますね~!

明日には、楽しみにしている、お届け物が届くはず!
年末、頑張った自分へのご褒美~!かな‥

ご褒美、手にしたら、頑張れるかな~~??
頑張れる~!‥と言うことにしておこう~♪(〃'∇'〃)ゝ

では‥ご褒美のご報告は明日しますね~~!(^_-)≡★

道 (BlogPet)

2006–01–05 (Thu) 14:18
おぼろがblogしなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おぼろ」が書きました。

2006–01–04 (Wed) 11:59
目の前に続く道を
真っ直ぐに歩いて行くね
自分の心の中の声に
しっかり耳を傾けて
自分のペースで 歩いて行くね

いつもあなたが導いてくれたように
周りの風に流されないように
自分を見失しなわないように
前を向いて歩いて行くね
心に小さな凪を抱いて
真っ直ぐに歩いて行けば
きっとあなたが目ざしたのと同じ場所に
たどりつけると思うから

今日はあなたの Anniversary
だから誓うよ
あなたがいなくても頑張ることを…
この空に!
続きを読む ⇒

今日はとっても寒かったです

2006–01–03 (Tue) 23:35
皆さんの所は‥いいお天気でしたか~?

今日は、遅れていた年賀状作りをやっと終えて、大学のときの友人に年賀状を出しました

実は、その年賀状ににここのHPのことを書いたんだよよね‥
それを見たらみんな‥驚くだろうなぁ‥(^^ゞ
とっても真面目だった私が、こんなこと?書いてたら‥

みんなに見られてマズイ事も、ここには書いてあるような‥???無いような??

今日からは、イケナイこと、書くのやめようかしら??

‥って言って、止まるミロルではないんだけどね

まぁ‥なるようになる?よね??

続きを読む ⇒

ブログのデザインを変えました

2006–01–02 (Mon) 11:55
実は、前々から、ブログパーツを多くつけると、ページが開くのに時間がかかることが気になっていたのです
自分で思うぐらいだから、初めてここに来られた方はもっと長い時間ページが開かないはずで‥
そんなのは申し訳ない‥って思っていました
かと言って、お気に入りのブログパーツは外したくないし‥困っていたのですが
このテンプレートだと、3つあるカテゴリー別に表示されるので‥
前よりページが重くないはずなんだけどなぁ‥
お留守番の【ルナ】とコメントを書く【おぼろ】はトップに‥
残りのパーツは次のページにちゃんと居ますよ~!

こんな風に、いろんなこと考えてテンプレート作る人って‥
ホント凄いよね~~!

お正月になって‥私は一転のんびりモードの毎日です
家事もサボりまくり~~!(^_^;)

今日は、子供達と【人生ゲーム】をして遊びました
【百人一首】をしよう~!って言ったら、断られた‥
「お母さんが勝つに決まってるから~!」って‥(*^~^*)ゝ
トランプの【神経衰弱】や【大富豪】なら、子供達には‥絶対に負けるんだよね私‥
皆さんは楽しいお正月、過ごしておられますか?




新年のご挨拶

2006–01–01 (Sun) 22:47
光る雲


つたない言葉をHPやブログに綴って‥はや半年
ここを訪れてくださった方のお陰で、ここまで続けることが出来ました

日々の日記や気まぐれのポエム中心の【月夜のささやき】ですが
これからも、どうぞよろしくお願いします

新しい年

2006–01–01 (Sun) 00:28
知ってる?

今年は、お月様も、お正月と一緒に新月なんだよ

新しい年に

新しいお月様

新しいが重なってるから今年は特別!


だからね‥

今年こそは、いい年になるはず!って

自分のこころに呪文をかけたよ

あなたにとっても、私にとっても‥

今年は、とってもいい年になるはず!

去年、たくさん泣いた人ほど、

今年はたくさん笑顔になぁ~れ!

 | HOME | 

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

