
--–--–-- (--) --:--

とか書いてみるの♪(BlogPet)

2006–09–30 (Sat) 16:58
今日、おぼろが、青空とか大きい空をBLOGすればよかった
今日、ネットで青空などをBLOGすればよかった?
ミロルたちが、ネットで青空と、大きい青空とかをBLOGしたかった
ミロルたちが、青空とかをBLOGすればよかった?
ミロルは、青空とか空とかをBLOGしたかった
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おぼろ」が書きました。

明日のために…

2006–09–30 (Sat) 00:17
明日のために…

明日、笑うために

今日、頑張ろう!

めいっぱいじゃ無くていいから

何かひとつでいいから

頑張ろう!

一日の終りに

「頑張ったね」って

自分自身に言ってあげれるように

毎日頑張ってる、彼女に

少しでも近づけるように

いつか、彼女と一緒に笑えるように

ねがい

2006–09–28 (Thu) 23:56
ねがい.jpg
続きを読む ⇒

こころ

2006–09–25 (Mon) 23:43
からっぽの 我がこころ

こなごなに 叩き壊したら

いったいなにが残るのかな?

本当にからっぽだから、

何ひとつ残らずに 

全てが消えてしまったりして‥

透きとおる

2006–09–25 (Mon) 14:07
何処までも澄みわたる 青空を眺めているとsora

濁ったこの心まで、澄んで来る気がするよ

ねぇ…ずっと空を眺めていたら

この心も、そのうちに

あの空とおなじくらい透きとおるかな?

いつか、心も躯も透明になって

あの空に溶けてしまえたら、いいのに…

きのう(BlogPet)

2006–09–23 (Sat) 13:43
きのう、ひまはblogしなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おぼろ」が書きました。

テンプレート変えました!

2006–09–22 (Fri) 23:50
秋‥ということもあって、テンプレートを変えました!
ミロルは紅葉も大好き~!
テンプレートを変えたついでに、BGMなんかも流してみました~!
秋らしい、すてきな曲を見つけちゃったんだもの~!

そうそう!
星の数ほどある?テンプレートの中から、このテンプレートを選らんだ理由は‥
トップページに常に表示される、【お知らせ】を載せるフリースペースがあったから~!
最近、ブログを乗り換えられた、Chisatoさんのブログに、そう言うページがあって‥いいなぁ‥って思ったから

テンプレートをいじって、トップにだけ表示されるフリースペースを作ろうと思ったんだけど‥
なかなかうまくいかなくて‥ギブアップ
【お知らせ】を載せるスペースのあるテンプレートを探したら、けっこういいのが幾つもあって‥
その一つがこの紅葉のテンプレートでした!

ブログを二つにしたから、たくさん設置していて、ページを重くしていたブログアクセサリーも、二つに分けられたし、プラグインを折りたためるテンプレートにこだわる必要なくなったしね!

どうして?

2006–09–22 (Fri) 13:15
わかって欲しいのは…
そんなことじゃないの…

話したいのは
そんなことじゃないの…

なのに どうして?
二人の心が
すれ違い始めている

いつからか
二人の想いに
温度差が出来てしまった‥

ズレてしまったベクトル
もう、修正きかないのかな

うわすべりな会話、笑顔で続けていても
心にちっとも響かないから

ほら、また、言葉に詰まって
会話が途切れていく

二人一緒に居ることに、疲れ感じてる
友達だった はずなのに

空に向かって

2006–09–21 (Thu) 01:54
20060921015409空に向かって、ひたむきに

伸びようとする君は


太陽の光の中で

誰よりも輝いているから

僕は時々嫉妬してしまうよ


眩しい太陽に

そして、

ひたむきに 空に向かえる君に
続きを読む ⇒

「オーラソーマ・カラー心理診断」

2006–09–17 (Sun) 23:30
またまた、ある方の日記ブログで、面白い占いを発見!
さっそく、ミロルもやってみました!


「オーラソーマ・カラー心理診断」

あなたの選ぶ色があなたなのです。
オーラソーマとはあなたの魂を写しだす鏡です
色と光の不思議なセラピーオーラ・ソーマ
直感的に選んだ色の組み合わせで、今現在の自分のことを占います‥とのこと

占いの結果を、あまり詳しく書くと‥占いのコンセプトがばれちゃうので‥
ミロルがどのボトルを選んだのかだけを上に書いておきますね!
(占いの結果は‥続きを読む‥ってところを開くと書いてます)

*1本目のボトル
ボトル番号  043
カラー    ターコイズ/ターコイズ

*2本目のボトル
ボトル番号  086
カラー   クリア/ターコイズ

3本目のボトル
ボトル番号  098
カラー    ライラック/コーラル

4本目のボトル
ボトル番号  011
カラー    クリアー/ピンク

の4本をミロルは選びました!

皆さんはどんなボトルを選ぶんでしょうね~!^^
続きを読む ⇒

ざわざわざわざわ

2006–09–17 (Sun) 15:21
ぶあつく広がった雲の下
ざわざわ ざわざわ風が吹く
色づき始めた木の葉を揺らせて

この街に雨雲を呼び寄せるように

ざわざわざわざわ、風が騒ぐ
物憂げに空を見上げる心に

重苦しいさを、圧し広げながら…

季節の狭間のこの街に
季節に取り残されたこの心に
もうすく雨が降りだすのかな?

ざわざわ、ざわざわ風が哭く
去り行く季節を惜しむかのように

お知らせ!

2006–09–17 (Sun) 00:48
このたび、ライブドアの方に【星屑のささやき】と言う超個人的日記のブログを開設しました
ここ【月夜のささめごと】のブログは、これからは詩やバトン、占いなどのブログとしたいと思います!
二つのブログをうまく使い分けられるか、自信はないけど、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

ルーブル美術展(BlogPet)

2006–09–16 (Sat) 13:54
こないだ、ミロルが
昨日の朝から、ミロルの家のリビングがテレビの故障してしいました指定するときに買ったテレビだから
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おぼろ」が書きました。

テレビの故障

2006–09–15 (Fri) 22:25
実は、昨日の朝から、ミロルの家のリビングがテレビの故障してしいました
結婚するときに買ったテレビだから…もう18年も経っているから、寿命だろうなぁ…
まぁ子供部屋にはそれぞれテレビがあるし
主人のパソコンで、テレビ見れるし…
地デジ対応のデジタルテレビはまだまだ高価だし…どうしようかな?って迷ってます
ただ、朝とか、夕方家事をしながら、見ると言うよりは聞いていた、ニュースや天気予報が無いのは、ちょっと不便
だから…今夜は私のノートパソコンでもテレビが見れるように、主人が設定をしていてくれます
…でも、なんかうまくいかないみたい(-.-;)
…と言うわけで、今日の日記は携帯からです
みんなのHP、訪問したいけど、今夜は無理かも(・_・;)

指定型★バトン]

2006–09–15 (Fri) 00:11
シルフィーちゃんより、バトンを回して頂いたので‥^^
とりあえず、アップします!


指定型★バトン]
■■■[指定型★バトン]のルール■■■
○廻してくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える事。     
○また、廻す時、その人に指定する事。

シルフィーちゃんからのお題
お題は【詩】

【詩】ってお題、シルフィーちゃんも「難しかった‥」って書いてたぐらいだし‥ミロルに出来るかしら?
でも、頑張ってみます~♪(^^♪

◆最近思う【詩】

“詩”って、特別な人の楽しむものだと、難しいものだと、自分とは縁がないものだと‥思っていました!
まぁね、最初に詩集を手にしたのが、中学生の頃、家にあった『ゲーテ詩集』だったよ。
中学生にゲーテは、難しすぎだったよね??
何で家に『ゲーテ詩集』があったのか、覚えてないんだけどね‥

それでも、ミロルは話すことが苦手な子供だったので、本はよく読みました!
娯楽的な本、推理小説とか、笑えるエッセイとか(オヨヨ島の冒険シリーズ?とか)とにかく読みあさりました
詩と言える書物では唯一、雑誌の『詩とメルヘン』と『いちご絵本』は毎号買っていました。

言葉を綴ることは‥中学生の頃とか、授業中、先生の話も聞かず、空想を広げては、ノートの片隅に‥なんか書いてたなぁ‥
好きな人のこととか‥半分日記みたいな言葉を‥

でもね、自分は文章書くの嫌いだと、苦手だと、ずっと思っていました
何かを誰かに伝えたいと言う思いが無いと、文字って綴れないものなんですよね
だから、自分の書いた詩を、人に読んでもらうなんてこと、このHPを作って初めてなんです。

いい詩(いい詩という言い方も変だけど‥)を書くのには、人の作品をたくさん読まなくてはいけない!
って、ネットのお友達の詩人さんがおっしゃっていました
だから、ミロルは、もっともっとたくさんの詩を読みたい、読まなきゃ、って思います
でも、有名な詩人の方、たくさんいらっしゃるし、ネットで詩を書いておられる方も大勢いらっしゃる
どれから読んでいいのか、迷ってしまって‥なかなか読むところまで行かないの‥(汗)


◆この【詩】には感動!!!!

茨城のりこさんの、『みずうみ』とか、『汲む』、『自分の感受性ぐらい』かな!
ミロルの心に真っ直ぐ入ってきて‥今もず~っと、心の中に居座っています

あと、高校生の頃に読んだ詩集で、忘れられないのが
岡 真史という、わずか12歳で自ら命を絶った少年がノートに書き留めていた言葉を、ご両親が詩集にまとめて出版された「『ぼくは12歳』と言う詩集の中の言葉が‥いまだに、忘れられない

“眠れない夜に
 コーヒーを飲んで
 よけい眠れなくなったりして‥”

とか

“ぼくは
 しぬかもしれない
 でもぼくはしねない
 いやしなないんだ
 ぼくだけは
 ぜったいにしなない
 なぜならば
 ぼくは
 じぶんじしんだから”


◆直感的【詩】

詩って、やっぱり、直感的なもの、言葉のひらめきが詩になるのだと思います
詩を書き始めて、間もない私が言うのも変だけれど‥
ふっとある言葉が、空から、私の頭に降ってくる!
そんな気がします(錯覚かも知れないけどね‥)

◆好きな【詩】

詩‥まだまだ、読んでる数が知れているのに名前をあげるのは難しいけれど‥
私が読んだ中で‥ってことで

やっぱり、“茨城のりこさん”前ところにもあげた、『みずうみ』、『汲む』、『自分の感受性ぐらい』の3つかな

あと、“川崎 洋さん”って方詩もいくつか読んだけど‥好きだった
『海があるということはー川崎洋詩集』と言うの特に好き!!
 

◆こんな【詩】は嫌だ!

今のところは、『嫌だ!』って思う詩に出会ったことは無いけど
一片の明るさも、救いも無いような詩は、読んでて辛くなる言葉は‥


◆この世に【詩】がなかったら

やっぱりさみしいかな!

心の中にある“思い”って、そのままストレートに言葉にすると‥リアル過ぎて、読んでいて辛かったりするし‥
人を傷つけることになったりもする‥
でも、それを詩という、形にすると、それを読んだ人も、自分の経験や感情と重ね合わせることが出来て‥
心の中に、スーッと染み込んでゆく‥
ときには温かい涙を流すことも‥って、実はミロルはお友達の詩を読んで‥よく泣くんだよね~!
そう言う涙って、流すことで癒されるから‥
詩は無いと困るよね~!^^

◆次に回す、5人(『指定』付きで)

(⌒~⌒;A
誰か‥【詩】と言うお題でも他のお題でもいいから、もらってくれない~?(=*^‥^*)人 オ・ネ・ガ・イ♪
続きを読む ⇒

ルーブル美術展

2006–09–14 (Thu) 01:07
鳥居

今日は、雨降りで肌寒かったけど、予定通り、ルーブル展に行ってきました!

今朝は、家のことを簡単にすませてから、姉の運転で、母と姉と私の3人で京都へ出発したのは、11時ごろでした
雨が降っていたので、高速には乗らずに下の道を走って、京都に着いたのは12時半をまわった頃でした

とりあえず、どこかで、お昼ご飯を食べようと言うことになって‥
慣れない京都の街をウロウロ 
京都まで来て、地元と同じファミレスじゃ‥つまらない、とえり好みをしたいたら、繁華街に入ってしまって、駐車場のあるお店がなかなか見つからなくて‥
美術館のすぐそばまで来てしまい、その辺のお食事処と書いてあるお店に入りました
いざ入ってみると、いいお値段の定食しかメニューに無くて‥びっくり!
朝ご飯をしっかり食べて来て、お腹が空いてないという姉は、結局飲み物だけで済ませちゃったよ

お昼を食べて、私だけ、美術館の前で下ろしてもらい、一人でルーブル展を観てきました!
(母は、別の日に自分の妹さん達と美術館に行くつもりなんだよね)

美術館に一人で行くのは、ミロルは平気なんです!
自分のペースで鑑賞できるしね!

贅沢かなぁ‥って思いながらも、音声ガイドを借りて、じっくり時間をかけて作品を観て回ります

今回のルーブル美術展は、古代ギリシャの彫刻がメインの展覧会でした
(実は、実際に見るまで、展示内容までは詳しく知らなかったのよね‥)

中学や高校の美術の教科書に載っていた作品も、いくつかありましたよ~!
古代ギリシャ‥って言うだけあって、ギリシャ神話に出てくる神々の彫刻も数多くありました

大理石で出来てる作品って、すごいよね!?
何百年?、いやそれ以上の月日が経っているはずなのに、ちゃんと原型をとどめている!

特に、男性の神の彫刻なんて‥盛り上がった筋肉までもリアルに表現されていて‥
ほとんどが裸像だから‥目のやり場に困ってしまう‥(爆)
女神達の像は、けっこう豊満なので‥ちょっとホッとしたりして(笑)


結局、ミロルは、姉と母の買い物が終わるまでの間、ずっと京都市立美術館と京都府立美術館に居ました
雨が降っていて、肌寒いぐらいだったし、あちこちに移動するのが面倒になっちゃったからね~!

時間つぶしに、美術館の喫茶室でコーヒーを飲んだりした他は、ほとんど何もしなかったし
何も買い物とか出来なかったけど、ゆったりとした時間を過ごせました~!
明日からは、また、お仕事に、役員のお役目に、頑張ろう~!
頑張れるかな??
頑張りたいな‥???

では、とりあえず、皆さま、お(=^o^=) や(=^O^=) す(=^。^=) みぃ(=^-^)/~~

素敵な夢を‥ε(*'-')з†.。*・【☆sweet dream!!☆】

明日はお休み

2006–09–13 (Wed) 01:04
だから…久しぶりに姉と二人で京都にお出掛けをする予定でした…が

京都行きのことを、何も知らないはずの母が、昨日になって、急に
ルーブル展の話や、京都で靴を買いたいことなどを言い出して
姉と二人で京都に行くことを、黙っているわけにもいかなくなり
姉と相談の上で、もし良かったら、一緒に行く?って聞いてみました
母にとっては急な話だし、ルーブル展は母の妹さん二人も誘って行くつもりだったこともあり、今朝の段階では、「無理して行くのはやめとく。」って母は言っていたのだけれど
今夜になって、やはり母も一緒に行くことに…(-.-;)
それも、ルーブル展とショッピングの両方は無理だから
京都まで姉の車で一緒に行き、私だけを美術館のそばで下ろし、母と姉は高○屋でショッピングをするって
まぁ…元々姉は今月中に高○屋に行かないといけない用事があって…
私は、美術館に行きたくて…
そんな二人が連れだって、日頃のストレス解消するために、一緒に行こうか~♪ってことになっただけだけどね
どうせ、美術館で作品を観るときは、誰と一緒でも、一人で作品に見いってしまうんだけどね…
姉との、気がねのないお喋り道中?のはずが…
全く違った物になりそうです(泣)
まぁ…そんなお出掛けでも、何を着て行くかで、さんざん悩んでましたが…(^_^;)

9.11 

2006–09–12 (Tue) 00:18
あの日、9.11 ニューヨーク同時多発テロから、今日でちょうど5年です
今夜は、再現ドラマをまじえての、ある特集番組を観ていました

5年前のあの日‥皆さんはなにをしておられましたか?

ミロルはいつものように久米○さんのニュース番組を観ていて‥あの出来事を知りました

最初は、なにが起きたのかも、よくわからなくて‥とにかく、ニュースを見つづけていました!

飛行機事故なのかと‥??思っていたら、もう一機が‥ビルに突っ込み‥

あまりの衝撃的な出来事に、「ニュース観てる?」って
真夜中にもかかわらず、友達からメールも来たりしてた‥
「どうしてこんな恐ろしいことをする人が居るんだろう?」とか‥メールで話していたんだぁ

あの事件の衝撃的な映像を世界中の人が目にしたんだよね??

あれから5年‥世界中で色々なことが起きたよね?

私は、何かをすることが出来たのかな?
私は、あの出来事から、何かを学べたかな??

5年と言う月日は‥長いんだろうか? 短いんだろうか??

番組を観ながら、少し自分自身を振り返らなきゃ!って思いました

【】バトン

2006–09–11 (Mon) 23:05
またまた、ブログ“声にならないコエ。”のクロトさんからバトンを頂きました~!
かなりアップするの遅くなりましたが 許してね~!<(_ _)>

【】バトン

お題は 【和菓子】 で回って来ました。
このお題微妙かな?


※ルール【】の部分について質問を6つ答える。
最後に回す人3人決めて、それぞれ【】の題目も決める。


Q1 最近思う【和菓子】

最近の和菓子‥なんだか最近の和菓子は、オシャレですね~!
一時期、洋菓子に圧されて、すたれるかと思ったけど‥

Q2この【和菓子】には感動!!!

和菓子にも、いろんな種類があるけど‥
随分昔‥まだ、父が生きていた頃‥
菓子博覧会と言うのに連れて行ってもらたことがあります
そこで見た、【工芸和菓子】でしょうか
工芸和菓子はお砂糖と粉、あんこなどの和菓子の材料で出来た、芸術品ですね!
本物のお花や、鳥と見間違うような作品がありました
実は父も出品していたんだけど‥
ちゃんとした修行に行っていない父の作品は‥かなり拙い物でしたが‥


Q3直感的【和菓子】

直感的ねぇ‥??
身近すぎて‥
いつも仕事で手にしているけれど、たまにしか食べない‥
でも、無いとさみしい?
たまに食べたくなる物!かな
でも‥昔から、今に、人々の中で、受け継がれて来たもの!!

Q4好きな【和菓子】

お餅類がやっぱり好き!
お砂糖入りのお醤油をつけた、焼きもち!

Q5こんな【和菓子】は嫌だ!!

あまりに、奇をてらった和菓子は嫌かも‥


Q6もしこの世に【和菓子】がなっかたら・・・

ミロルはここに居ないかも!
戦争のあとの大火事で、経営していた旅館が焼けてしまった父方の曾祖母が、生活のために始めたのが和菓子屋だったそうです
父は、その祖母の家に跡取りとして、17歳のとき養子に入ったそうです
戦死した、父の叔父さんの代わりとして‥



次に回す人

誰か‥よかったら、もらって下さい~!

【】に入れるお題は‥

【ピアノ】【お酒】【めがね】【詩】なんてあたりの題でいかがかしら?
続きを読む ⇒

復活そうそうですが‥

2006–09–10 (Sun) 22:59
面白いものを、ある方のHPの日記に見つけたので~!
真似しちゃいますね~!o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン


物はもちろん!占い


それも、テレビっ子で育ったミロルにはピッタリの

テレビ欄占い

新聞のテレビ欄にたとえて占います。
どんな出演者の
どんな番組がならび、
平均視聴率はいくつになるのか?
テレビ局タイプによる内面分析はどうなる?
さあやってみよー!

ってことで‥ミロルの結果は‥こちら↓
続きを読む ⇒

ブログのコメントについて‥

2006–09–10 (Sun) 00:36
ちょっとの間、お休み?をさせて頂いていましたが、復活?させて頂きました
皆さまには、ご迷惑やご心配をおかけして、申し訳ありませんでしたm(__)m


----*----*----*----*----*----*----*----*

時々ね、自分でも変!って思うぐらい些細なことで、
気持ちが乱れてしまう‥弱いところのあるミロル

今回も、ホント些細なことがキッカケで‥
自分の心が波立って‥それをとめられなくて

自分自身の波で‥心の底に滓となって溜まっていた、
ヘドロみたいな過去の色々な出来事までも、
心の中に舞い上げてしまってて‥

自分自身でも、どうしようもなくなってたから、
失礼を覚悟で、ブログをサボったり、コメントを停止させて
頂いていたりしましたが

日にち薬‥が効いてきたのか、少し心が落ち着いて来たので
少しづつ平常に戻って行こうと思います <(_ _)>

ホントにご迷惑やご心配をかけて申し訳ありませんでした <(_ _)>
続きを読む ⇒

今夜は‥役員会(BlogPet)

2006–09–09 (Sat) 14:13
今日、ミロルが
そうそう、ミロルは今夜の運動会(来月1日に行われる市民運動会ってやつの)の役員やってます
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おぼろ」が書きました。

堕ちる

2006–09–08 (Fri) 22:26
不躾な人の言葉が…
不用意に君の心の古傷に当たり
癒えた筈の傷口を開かせる

忘れかけていた傷、忘れようとしていた痛みの存在を…
改めて、突きつけられた君は、
深い疼きを抱え人目を避けるかのように
深い深い心の闇に自ら堕ちてゆく

まるで総てを拒絶するかのように…

光も音も届かない 深い深い闇に‥

壊れた薔薇

素材:material field

今夜は‥役員会

2006–09–08 (Fri) 17:27
そうそう、ミロルは地区の運動会(来月1日に行われる市民運動会ってやつの)の役員やってます

二人の子供の運動会は‥この間の水曜に無事に終わったのだけれどね‥

他所ではどうか分からないけど‥
ミロルの方では、9月~10月初めは運動会ラッシュ!

まず、中学や高校の運動会が、9月の10日前後?の平日に行われて
月の中頃の土曜or日曜日に小学校の運動会が行われ‥
そんでもって、月末の土曜日あたりに、幼稚園や保育園の運動会があります!
そして、それらの最後の〆となる、学区の幼児からお年寄りまでが参加する運動会が市民運動会なんです~!

写真は、次男の運動会のメインイベント!
全校生徒835人による全体演技『マスゲーム』のフォトです
みんな同じ体操服だし、うちの子がどれか‥分からないけどね(爆)
マスゲーム

続きを読む ⇒

明日はお店のお休み‥

2006–09–05 (Tue) 23:39
でも、明日は、子供たち二人の学校それぞれで運動会!

いつもより二人とも40分は早く家を出るので、お弁当もそれに合わせて早く作らなきゃいけない‥

でも、天気予報では雨の確率40%

いったいどうなるのかな??

出来ることなら、明日、お天気がなんとか持って、予定通り運動会行われて欲しいなぁ‥

明日、お天気がもちますように~!人(-_-) 合唱

みなさんのところでの運動会、そろそろ行われていますか?

役員会‥

2006–09–05 (Tue) 00:12
何とか無事に終わりました!
今日は、我が区から、得点種目に出てくれる方を決める会議でした

事前に、それぞれの町の役員&子供会の方に、必要な選手の人数や去年出て下さった方の名簿をお渡し出来たので、毎年よりは随分楽に人が決まりました!

で‥決まった方の名前をミロルが事前に作っていた表に書き入れる作業を、ついさっきまでしていました。

別に‥手書きのままでも、いいんだけどね‥
パソコンで、入力した方が綺麗だし、見やすいでしょう?
どうせ、来年のために、参考に残すんだから‥
キッチリしたものを残したいしね!
ミロルの趣味のパソコンも、少しは役に立つでしょう?
って、ホントは、自分がしたいから、しているんだけどね‥(^^ゞ
残りの半分(子どもの方)は、名簿もらってないし、書き込めないけど‥明日出来るかな??
明日は、息子達、二人とも、学校の運動会の予行練習
明後日は、二人別々に(中・高)運動会‥体育大会?なんだよね‥
遊んでないで、早寝しなきゃ~!

涼しくなりましたね

2006–09–04 (Mon) 00:06
九月に入ったとたん、朝夕はめっきり涼しくなりました
過ごしやすくなったのはいいのだけれど、夜に窓を開けて寝たのが悪かったのか、少し風邪気味です

どおりで、毎日たくさん寝ても、疲れがとれないはずだよね。
明日は夜に大事な会議があるので、今夜こそは早めに寝なきゃね!
みなさんも、風邪などお召しになりませんように~♪(^。^;)
おやすみなさい

疲れが‥

2006–09–02 (Sat) 23:54
今日は疲れが溜まっています
役員のことで色々‥って言っても、一日中役員のことやってるわけでも無いんだけどね‥
頭の片隅には、いつも運動会のことあるからかな??

でも‥役員なのに、無責任?な人も居れば
役員でなくても、快く協力してくださる人たちもミロルの周りには居ます
ホント、有難いことだと思います

明日は日曜日‥
でも、水曜に行われる運動会の関係で、次男は明日、学校があります
代休は木曜日だそうです‥
今週は、お弁当要る日が一日多い(ーー;)

今朝は雨降り‥(BlogPet)

2006–09–02 (Sat) 16:01
昨日、地方をミロルしなかった?
昨日ネットでお盆とかをミロルしなかった?
おぼろたちが、ネットで広い雨などをミロルしなかったよ
昨日ネットでお盆とかをミロルすればよかった?
ミロルが、地方をミロルしなかったの?
と、ミロルが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おぼろ」が書きました。

今朝は雨降り‥

2006–09–02 (Sat) 00:02
というか、昨日の夜から、降り出していたんだけどね
なんとミロル地方では、お盆あたりから、まとまった雨は降っていなかったので
雨の朝って新鮮だった!

けっこうしっかり降っていたので、家の裏の溝はかなりの量の水が流れてました
でね50cmぐらい深さの水がすごく透き通っていたの!

木々の葉っぱは、雨の雫をまとっていて‥

街は、雨に洗われたようで‥

そんな朝で九月が始まったから‥秋が来たぁ~~!って感じがすごくしました!

続きを読む ⇒

 | HOME |  次へ »

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

