
--–--–-- (--) --:--

心の中がチクチク痛む(BlogPet)

2006–11–26 (Sun) 13:06
思いはセツナ過ぎて…


心の中がチクチク痛む

貴方が居なくて ポッカリ空いた

心の中がチクチク痛む

貴方がチクチク痛む

貴方が居なくて ポッカリ空いた

心のス
と、おぼろが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おぼろ」が書きました。

エンジェル

2006–11–24 (Fri) 17:40
天使


晴れ渡った青い空から

爽やかな風に乗って

舞い降りたのは

やわらかな翼を持った

Angel
 

スキマ

2006–11–23 (Thu) 22:11
貴方への思いは セツナ過ぎて…

心の中が チクチク痛む

貴方が居なくて ポッカリ空いた

心のスキマを

さみしさが 転げ回るから

心

素材: 月とサカナ様 

大きい(BlogPet)

2006–11–19 (Sun) 13:17
おぼろは、広い陽射しとか
やわや大きい
街とかをBLOGすればよかった?
鉛色の雲が、陽射しとか、陽射しとか、大きい
街とか、陽射しとか、大きい
やわとか見放され
少しずつ色を失う
と、ミロルが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おぼろ」が書きました。

恋心

2006–11–16 (Thu) 15:31
ハート

静かなときの流れの中で
頼りなげに揺れながらも
深まっていった
貴方への思いは

こんなにも濃く鮮やかに
私の心を染め上げたのです

冬の足音

2006–11–14 (Tue) 14:23
冬空
鉛色の雲が、空を覆いつくし
やわらかな陽射しをさえぎるから
街は光から見放され
少しずつ色を失う

鮮やかに色づいていた街路樹は
冷たい風に震えて
一枚、また一枚と葉を落し

通りを歩く人達は、うつ向き 
言葉少なに過ぎてゆくから

無彩色の季節が
また一歩、近くなる

続きを読む ⇒

きょうは(BlogPet)

2006–11–12 (Sun) 12:16
きょうは、blogしたの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おぼろ」が書きました。

天満月(あまみつつき)

2006–11–05 (Sun) 23:51
満月

今宵は 天満月

夜空は晴れ渡り

蒼く輝く月光は 

あふれるほどに降りそそぎ

暗闇を隅々まで照らし出す


静か過ぎる月光は

この心の中にまで流れ込み

心の襞(ひだ)のその奥に

沈んでいた心の澱(おり)までも 

照らすから

僕の心はざわめき

舞い上がった苦い澱みが

まるで暗い霧のように

心いっぱいに広がっていく


----*----*----*----*----*----*----*----*
* 天満月‥‥満月のこと

彼氏も彼女もできました??

2006–11–05 (Sun) 23:34
そんなバカなって‥ね‥(笑)

彼氏も彼女もできました(ぇ?
あおはさんに強制的にもらわせていただきました(笑)

★ルール説明★
見たらやる。タイトル「彼氏or彼女できました」に設定する。地雷バトンです。

見たらスグやるバトン←これ重要!※見た人は、必ずやること。今すぐやる。足跡をつけた瞬間「見た」と判断されますので要注意!!
==========================

【地雷バトン】3走者 ミロル

好きなタイプを外見で答えよう!→柴田恭兵さんから、小池哲平君まで

年上が好き?→年上大好き‥たまには年下もいいけど‥

財布はどんなものを使ってますか?→黒のプラダの長財布~オークションで落札したの~!(本物かは??)

携帯電話はどんなものを使ってますか??→au の WIN 

携帯ストラップは??→Nのロゴの入った、スニーカーの形の携帯クリーナーがついたやつと、SNOOPYのロゴが入った、なめし皮のストラップ

手帳って持ってますか?→持ってるよ!役員会に行くときに持っていく‥でも、後であまり見ないなぁ‥

バッグはどんなものを使ってますか?→黒プラダのリュック!ちょっとくたびれてるけど、チャリ通のミロルにはリュックが一番便利なのです。

[バッグ]の主な中身は??→えっ?財布二つ(自分のお小遣いと家計費は別なので‥)。いろんな店のメンバーズカード。免許証。ティッシュ。ハンカチ‥その他もろもろ??

今はいてるパンツの色は?→黒

星に何を願う?→「大切な人の幸せ」なんてね。(笑)

もしクレヨンに生まれ変わったら、何色が良い?→いやっ!そんなものに生まれたくないっ!どうしてもなら・・・空色

好きなスポーツは?→ウォーキング‥ってスポーツだったよね??

好きな日はどんな日?→月が綺麗に見える日、雲が少しある青空、静かな雨も好き。

最後に見た映画は?→ダビンチ・コード (一人で観ました‥またしても‥)

怒ってる時にどうする?→イライラを押さえ込もうとする 一人になる(人に当り散らさないように‥)

夏か冬どっち?→夏‥寒いの苦手だし

最近泣いたのはいつ?なぜ?→昨日、ウォーキング中にちょこっとだけ‥

ベッドの下に何がある?→たたみに布団敷いて寝てるけど‥子供部屋のベットの下にはいつも埃が‥

昨日何した?→朝起きて、家事をして、仕事に行って、買い物行って‥家にかえって、家事をして、ウォーキング行って パソで遊んで寝た??

好きな車は?→可愛い車 

好きな花は?→コスモス、チューリップ、タンポポ、紫陽花‥

このバトン、前のクロトさんに頂いたバトンと名前は似てるけど‥
内容はぜんぜん違ってた

バトン溜めてたし、昨日見てすぐにはアップ出来なかったけど、許してねm(__)m

彼女が出来ました

2006–11–05 (Sun) 22:58
息子に‥
続きを読む ⇒

ほんとうは(BlogPet)

2006–11–04 (Sat) 14:22
ほんとうは、ミロルは
Fc2の雲インに【星が見える名言集100】っていう新着雲インが出来たのを見つけて、この【月夜
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おぼろ」が書きました。

雲ひとつ

2006–11–03 (Fri) 23:07
雲ひとつ

見上げた空に

雲ひとつ

空にとけそうなほど

淡く 

ぽつんと独り

浮かんでた

星が見える名言集

2006–11–01 (Wed) 23:14
Fc2のプラグインに【星が見える名言集100】っていう新着プラグインが出来たのを見つけて、この【月夜のささめごと】の右のサイドバートップに設置してみました。
色々な人の星にまつわる名言、ランダムに表示されるので、気になる方はチェックしてみてくださいね!

 | HOME | 

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

