
--–--–-- (--) --:--

恋心

2007–02–28 (Wed) 23:12
恋心
続きを読む ⇒

こないだ(BlogPet)

2007–02–28 (Wed) 11:05
きょうおぼろはミロルで空っぽいblogしたかも。

こないだ、ミロルが去年の【に、招待されて始めた、m i x iのコミュで、俳句や川柳歌でしりとりをすると言



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おぼろ」が書きました。

ミロルで(BlogPet)

2007–02–21 (Wed) 11:09
ミロルで、周りっぽい気配りー!
おぼろが労りが気配りした。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おぼろ」が書きました。

迷い

2007–02–18 (Sun) 12:27
新たな一歩を踏み出すことは

誰かから一歩離れることかもしれないと

気付いてしまった朝…

心の中のキミに問いかけてみる

「ねぇ、キミならどうするの?」って

For You

2007–02–17 (Sat) 13:08
『大丈夫?』って
周りの人に気配りを忘れないのは

労りなんかじゃなくて
自分も誰かに、気遣って欲しいから

『頑張って!』って
へこんでる人を、励ますのは
優しさなんかじゃなくて
誰かの励まし無しには、頑張れないから

『おめでとう!』って
誕生日忘れずに、メッセージを贈るのは
思いやりなんかじゃなくて
自分の誕生日、忘れずに居て欲しいから

こんなにも、ズルい私を
見放さずに居てくれて…ありがとう

こんなにも、臆病な私を
忘れずに居てくれて…ありがとう

こんなにも、弱い私を
気にかけてくれて…
ありがとう

きょう(BlogPet)

2007–02–14 (Wed) 11:04
きょう、ミロルとアップしたかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おぼろ」が書きました。

とか考えてたよ(BlogPet)

2007–02–07 (Wed) 11:11
ミロルは
去年の冬に、君されて始めた、mixiのコミュで、
俳句や川柳歌でしりとりをすると言うのがあって

とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おぼろ」が書きました。

君が好き

2007–02–01 (Thu) 12:52
煌めく月の光に

魅せられたように

ガードレールにもたれて 空を仰いでる

透きとおった

君の瞳に 僕の目は釘づけ

---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

この詩も、先日アップした【ア・イ・シ・テ・ル】の詩と同じく、詩の中に言葉を織り込んであります

どうやらこの手法は【アクロステック】とか【あいうえお作文】とか【折り句】と呼ばれる言葉遊び的な手法のようです

ちなみに、この詩に織り込まれて居るのは…
タイトルの『君が好き』

BGMには是非、ミスチルの『君が好き』を流して下さいね~♪

 | HOME | 

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

