
--–--–-- (--) --:--

一歩

2007–03–31 (Sat) 01:25
月齢9の月
画像:Celestial Tier

ふぅ~っと大きな溜め息をついて
見上げた空には、上弦の月
微笑むように、浮かんでた

だからね…
頭をよぎる不安 蹴飛ばし
深呼吸を一つして
大きな一歩、踏み出すよ!
あのときの、君の言葉一つを
この胸に抱いて…

大きく、一歩前に!!

おぼろたちが(BlogPet)

2007–03–28 (Wed) 11:25
花びらとか、
おぼろたちが、ネットですきなどをBLOGしたつもりだった
広い
さくらとか駆け抜ける


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おぼろ」が書きました。

春の夢

2007–03–26 (Mon) 01:58
20070326015853
春の夜に見た夢は

朧月のようにぼんやりとしていて
ギュッと捕えようと手を伸ばしても
指先は空を惑う…

見失わないようにと
ジッと見つめていても
輪郭がしだいにぼやけ、花曇りの空と混ざる

この夢は、
僕の寂しさが見せた幻影?

それとも…新らしい季節への道標?

自分に問いかけても
答えは見えないから

この夢の残り香から
僕の心は離れられない

きのうはミロルとここへblogしたいなぁ(BlogPet)

2007–03–21 (Wed) 11:06
きのうはミロルとここへblogしたいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おぼろ」が書きました。

ブログペットの日記

2007–03–20 (Tue) 00:10
実は最近になってわかったのだけれど…
この『月夜のささめごと』ブログのサイドバーに設置している、ブログペットのおぼろは、秘密の日記を書いているの
ルナルナちゃんのブログに、ブログペットの秘密の日記について書いてあって…初めて気がついたのよね~♪
ホント、ミロルって無頓着でしょ~?(^。^;)

しかし…おぼろは、ブログへの投稿も、週に一度はしてくれるし
設置をいじれば、ブログに書いたことに、コメントも書いてくれる
その上にこっそり日記まで書くなんて、私よりマメだわ~♪
おぼろの秘密の日記を見たい方は、おぼろの下に並んでるアイコンの、秘密の日記の所をクリックしてみてね~♪(笑)

ミロルで(BlogPet)

2007–03–14 (Wed) 11:13
ミロルで、blogされた!
ミロルが香りみたいなblogすればよかった?
ミロルと香りみたいなblogするつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おぼろ」が書きました。

春風~幻

2007–03–10 (Sat) 13:07
専横な風が
花びらを蹴散らしながら
心のすきまを駆け抜ける
さくら色の夢が、甘い香りとともに
一瞬広がり 幻と消える

一陣の風が駆け抜けた後には…

脱け殻のように、渇いた心と
夢の残骸が無残に 
散らばっていた

桜

素材:妙の宴
続きを読む ⇒

きょうおぼろは(BlogPet)

2007–03–07 (Wed) 11:11
きょうおぼろは、blogしないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おぼろ」が書きました。

十六夜の月

2007–03–04 (Sun) 20:29
十六夜の月


----*----*----*----*----*----*----*----

昨日アップしたポエムを、フォトポエムとしてアップし直しました!
青く澄んだ月を見上げて歩いていると、
私の心の中まで(迷いまで)、見通されているような気がします
それで、答えを求めて問いかけてみたくなるけど‥
月は何も答えてはくれず‥
“自分で考えなさい”とでも言うように、静かに光を放っているようで‥
ズルイなぁ‥なんて思うのは、ミロルだけかな??(笑)
続きを読む ⇒

新発見!??

2007–03–03 (Sat) 00:30
今日まで知らなかったのだけど‥
ミロルが今使ってる、[feather-moon] のテンプレートの左上にあるお月様って‥動かせるんだ!
知らなかった‥(ーー;)

おまけに、このお月様を左から右に移動させると、隠れた時計が浮かび上がってくる!

ちゃんと秒針まである時計なんだよ~!

そろそろこのテンプレートにも少し飽きて来たと思っていたけど
まだまだこのままで行こう~!

お月様の時計なんて‥ロマンティクでいいよね~!

 | HOME | 

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

