
--–--–-- (--) --:--

a memorial day~幻痛~

2007–07–31 (Tue) 17:23
十五夜カナシイキオク刻んだ日が
再び巡って来ると

胸の奥深くに、封じ込めた、
あなたへの愛が 思いが一気に溢れ出して
心の中で激しく渦を巻く

心の底で澱と化していた、
あの日の哀しみ、痛み、絶望は舞い上げられ
この胸いっぱいに拡がり
僕の心を身体を苛む

いったいいつになれば
僕はこの哀しみを越えられるのだろう‥

どうして僕は
あなたを失ったときに
壊れてしまえなかったんだろう‥
続きを読む ⇒

Dear. My Friend

2007–07–22 (Sun) 18:06
いつも さりげなく そばに居てくれて Thank you!

いつも 他愛もないことで 笑わせてくれて Thank you!

いつも おバカな落ち込みに おふざけレスくれて Thank you!


キミとの会話のジャブは 

強張りかけた心 するりとほぐしてくれる

キミの隣 ほんとに居心地がいいんだ

ねぇ~キミの隣に 明日も居てもいい?

ベンチ

ケシの花 ~誘惑

2007–07–09 (Mon) 09:06
けしの花~誘惑二人が交わす接吻は
甘く切ない罪の香り

貴女の 潤んだ眼差しが 
妖しく僕を誘い

熱を帯びた貴女の唇が
僕の心に 身体に火をつける
画像提供:パシオン様
重なり合う二人の髪はもつれ
絡めた指が 離れない

二人 インモラルな愛を交わそう

貴女の白い首筋に
消えない 合い印刻みつけ

その身体の奥深くに
僕の思い 注ぎ込む

二人 ひとつに溶け合って 
刹那の夢に溺れよう

貴女となら、何処までも堕ちてゆける
この愛に 僕は 深く深く沈んでゆく


----*----*----*----*----*----*----*----*
合い印---あいじるし
*器物が一組であることを示すために、蓋(ふた)と身などにつけておくそろいの印。合い判‥‥etc


続きを読む ⇒

Melody

2007–07–07 (Sat) 07:07
MD朝から降り続く雨の冷たさが
部屋の中にまで入り込み
肌寒さ感じさせるから

貴方のぬくもり思い出させる
思い出の number で部屋を満たす

あの日二人で聴いた
甘くセツナイ love song

endless repeat にして
旋律にこの身を沈めれば

心は時空を超えて
貴方の元へ飛んでゆけるから

今年もまた(BlogPet)

2007–07–05 (Thu) 11:08
今年もまた、雨の匂いが
街を彩る紫陽花が、広い紫陽花など
甘い
街などを記憶すればよかった?
街とかを記憶すればよかった?
と、ミロルが言ってたよ♪


*このエントリは、ブログペットの「おぼろ」が書きました。

 | HOME | 

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

