
--–--–-- (--) --:--

【a Gift for...】

2007–10–31 (Wed) 23:22
あわただしく過ぎる日々の中でハートビーズ
つい言いそびれてしまった言葉と
伝えられずにいた思いを

心の中から、そっとひろいあげ
ひと粒ひと粒 つないでゆく
心優しい女性(ひと)を思って‥

編みあがったのは
その女性の心のように
キラキラとした
丸く柔らかなカタチ‥

Gentle Knight

2007–10–29 (Mon) 22:30
私が道に迷うたびGentle Knight
貴方の笑顔が心に浮かぶ
「それでいい。大丈夫だよ!」と
微笑み励ます貴方が居る

私が勇気失くすたび
貴方の声が聞こえてくる
「現実から逃げちゃダメ!受け止めて」って
静かに諭すように

淡々と過ぎる時間(とき)流れの中で
貴方の記憶は 少しずつかすれてゆくのに

貴方が残した言葉たちは
私が迷路でもがくとき
いつもそっと導いてくれる

貴方との笑顔の思い出は
私が光を見失ったとき
暗い心にほのかに灯る


貴方は残してくれてたんだね

私を導き支えてくれる
心優しいナイトを‥ここ(心)に‥

陽射しの中で‥

2007–10–28 (Sun) 14:51
黄金色の陽射しがaki
街に降り注ぎ

透き通った風が
色づき始めた木の葉を揺らす

そんな季節の移ろいを
ぼんやりと眺めながら
一人 遠くに居るキミを思い

チクリと傷む胸の痛みに
そっとキミの名前 呼んでみる‥

溜め息

2007–10–19 (Fri) 08:58
何か言わなくちゃと思うのに‥
言葉にならなくて‥

いつも心に思うだけ

そんな思いが 心の中
どんどんたまっていって
苦し紛れにこぼれ出るのは

言葉になりそこねた溜め息

臆病な僕は 
このまま 自分の溜め息に
埋もれてしまうのかも‥??

miss you

2007–10–06 (Sat) 20:21
今日はキミが居ないから‥黄昏

少しだけ‥ 空が遠い

陽の光が‥痛い 

風の音が‥騒がしい 

星のきらめきも‥遥か彼方


ただ、キミが居ないと‥

そう思うだけで‥

ボクの心は 揺れ惑う

この瞳に映る 何もかもが

何処か違ってしまってる‥



And so I miss you‥

 | HOME | 

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

