
--–--–-- (--) --:--

キミだけに‥

2008–03–18 (Tue) 15:01
花びらキミにしか 癒せない 傷があって

キミにしか 引き出せない 微笑みがある

キミにしか 見せたくない 涙があって

キミにだけ 聞かせたい 言葉がある

キミとだけ 交わしたい 約束があって

キミにしか 見せない ボクが居る

そんな思い 全てを伝えたくて

ボクはついつい 饒舌になる‥

そんなボクを もし耳障りだと思うなら‥

どうかこの口を ふさいでしまって

キミそのやわらかな唇で‥

そっと やさしく‥

孤独

2008–03–14 (Fri) 01:32
人の温もり 知れば知るほど
独りぼっちの夜は冷たい

キミとの会話 弾むほど
途切れた後の静寂は痛い

孤独はいつだって この足元に広がっていて

この身が滑り堕ちるの
両手広げて待っている

「独りなら、傷つくことも無い‥」

「早くここに戻っておいで」って

ささやきかける声は どこか懐かしいから

心は激しく揺れ惑う

残り香

2008–03–10 (Mon) 14:51
いつもと変わらない 飾り気もない短い言葉

なのに、前よりも優しく聞こえてしまうのは

一緒に過ごせた、優しい時間のせいなの?

これまでに 二人交わして来た たくさんの言葉たちは

心の中 重なり合い 絡み合って

おぼろげながらも優しいカタチ 象り(かたどり)はじめた

二人の思いが叶うには まだまだ時間が要るけれど‥

離ればなれだったキミとの距離は 少し縮まったよう

次はいつ会えるのかな‥

二人過ごした時間の残り香 

今もこの胸に甘く漂って 私の心をキミへと誘う(いざなう)

 | HOME | 

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

