
--–--–-- (--) --:--

遠い瞬き

2008–09–09 (Tue) 13:58
あの頃 毎日のように 貴方と話していたね
他愛もないこと いくつも いくつも

実現しそうもないような企みも
大真面目に、二人で計画しているだけで 楽しかった

そのプランがどんなに遥かでも‥

二人が同じこと 夢みて 願ってる

同じ温度で‥同じ速度で‥同じ思いで‥向き合ってる

それだけで 幸せだった
そんな時間が少しでも長く続くことを
私は一番強く願ってた

二人で過ごした幸せな時間も
今は遠い 思い出

だけど‥

あの夢のような時間は‥
今も私の中で 小さなカケラになっても‥

静かに瞬き続けてる‥
この心の深い場所で

二度とこの心が
暗闇に閉ざされてしまわないようにと‥

真昼の月

2008–09–02 (Tue) 23:00
ふと 見上げた青空に浮かぶ  
白い月‥真昼の月

今にも雲にまぎれてしまいそうなほど

曖昧で‥

明るい日差しに、とけてしまそうなほど

朧げで‥

瞳を離したら見失いそうなほど

儚げで‥

不意に消えてしまいそう

だけど‥


明日も‥明後日も‥その先もずっと‥


あなたはそこに居てくれるんだよね?

姿を変えながらも


永遠に‥‥


続きを読む ⇒

 | HOME | 

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

