スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

久々にゆったりした気分で‥

2006–01–25 (Wed) 22:50
パソコンに向っています。
お陰さまで、インフルエンザだった次男も、今ではすっかりよくなり、
明日からは学校へ登校します
火曜日の朝には熱は無かったけれど、熱が下がってから丸二日しないと登校しちゃいけないからね
昨日からは次男が居ても、仕事に行ったりしていたけど‥
いつもは居ない子が、家に居ると、なんとなく落ち着かなくてね‥
ゆっくりパソコンに向うことが出来なかった!
病状が心配‥だったわけでもないのにね!

次男を見ていると、インフルエンザって‥
メッチャお腹が減って、メッチャのどが渇いて‥メッチャ暇な病気みたいだった
最高で、39度4分まで熱は上がったのだけど‥
そのときですら、お昼ご飯の“オムライス”残さずしっかり食べていたし
真夜中にお腹が減って目が覚めた‥って言ってたから‥
普段より食べる量多いぐらいだったし、ほとんどベットか子供部屋で過ごしてたし
次男の体重増えてるかもね!
何しろ、家の子、私に似ずスリムだから、体重増えてたら喜ぶわ~!
スポンサーサイト

« インフルエンザ | HOME |   »

コメント

お子様、具合がよくなられたようで、良かったです。
更新がなかったので、ミロルさんもインフルエンザにかかられたのではないかと心配してました。
が、私の杞憂だったようで、よかったです。
具合悪い時は、母の看病に優る薬はないですよね^^

お子様、回復されたのですね*
ウチは娘がどうやら風邪を引いたらしいです。
昨夜は少し発熱があったらしいです。今日、
掛かりつけの病院に行ってくるよ奥さんが
言っていましたが、今がチャンスとばかりに
甘えまくる娘が面白かったです。

しかし、子供の調子が悪いとどうしても
『容態急変!?』とかおかしな妄想ばかり
浮かんできて、やっぱり落ち着きませんね。

和都さん!
息子のこと気にかけて頂きありがとう!
そして‥私が更新をサボったせいで、余計な心配かけてしまってごめんんなさいね!

更新していない間も、ここを気にかけて下さった方が何人も居られたこと、カウンターや、お留守番のルナやブログの履歴機能が教えてくれるので、ホント有り難いなぁ‥って思っていました。

>具合悪い時は、母の看病に優る薬はないですよね^^
って言っていただけるようなことは、していないんだけどね‥

めがねやさんへ
お嬢さん風邪なのかな?
熱、早く下がるといいですね!

お嬢さん、普段はお姉さんとして、我慢しているから‥
う~~んと甘えさせてあげてね!

>しかし、子供の調子が悪いとどうしても
『容態急変!?』とかおかしな妄想ばかり‥

そうですよね‥私も熱のある次男を置いてお店に行ってる間は‥
熱が上がっていないか‥とか怖い想像してしまいました

親って子供の心配するのが仕事、みたいなところありますよね?!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hintmiroru.blog32.fc2.com/tb.php/101-ebda6e8a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

