スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

最近のお気に入り

2006–01–26 (Thu) 17:44
ジンジャーミルクティー


この冬は、とっても寒い日が多いので‥温かい飲み物が欠かせません
普段は、ノンシュガーでミルクたっぷりのカフ・ェオレがミロルの定番なのですが‥
この冬は、『冷たさを感じたとき』ってコピーに惹かれて‥
ジンジャー・ミルク・ティーと言うものを買ってみました!

ご存知の方も多いと思いますが‥
ジンジャー=ショウガ  には身体を温める働きがあるんですよね!
お湯に溶かすと、ほんとにショウガの香りがして‥
ほんのり甘いミルク・ティーとあいまって、とっても優しい感じになります

お皿にのってるおやつは‥昔懐かしい“クリームコロン”
これはパフとクラッシュアーモンドが入ったチョコクリームのです

写真はお店から帰って、ホッとひと息入れたときのおやつの画像だから‥
もう全部ミロルのお腹の中です‥

スポンサーサイト

«  久々にゆったりした気分で‥ (BlogPet) | HOME |  今日は‥ »

コメント

あぁ・・・
ミロルちゃんにはおやつの時間があるのねぇ~
  いいなぁー┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・

コロンについて、少し前に奥さんと話していたんですが
クルクル巻いてある薄い生地を、外側から剥くみたいに
食べたよねぇ?って言ったら変な顔されました~!!

もしかして、僕オリジナルの食べ方だったのでしょうか。

ミロルさん、こんにちはv
うわぁvおいしそうだわ・・・v^^
コロンね・・私好きだよ~v
ジンジャーミルクティーは初めて聞いたなぁv
ポカポカしてきそうでいいね^^
飲んでみたい~笑

R*さんへ!
そうだよ~~ん!ミロルにはおやつの時間ありま~~す♪
R*さんには無いの~?
ちなみに、ミロルにはお酒飲む時間もあったりする~♪(^^♪
ほんの嗜む程度ですが‥

めがねやさんへ
コロン、めがねやさんは外側から食べるのね~!
コロンはそうしないけど、他の食べ物で、外からはがすように食べるもの私もあるよ~♪
お行儀が悪い食べ方って、言われちゃうけどね

ルナルナさんへ!
コロン、私も好きで~~す!(^^)v
ジンジャー・ミルク・ティーは市販のが粉末で売ってます!
自分でミルク・ティー入れて生姜入れても一緒なんだろうけど‥
まだ、美味しい入れ方見つからないんです‥
自分で美味しく入れられたら、一番オシャレなんだけどね!

お久しぶりです☆
いいですねぇ♪
わたしも寒いこんな時期に家でゆっくりティータイムが大好きなんですよ!!
ちなみにわたしはホントにココアが大好きで、毎日ココアです。。笑
でも、ミルクティーも好きです☆
家も落ち着くけど、雰囲気のいいカフェがあったらいってみたいですなぁ☆
寒いので風邪には気をつけてください!!

★eriko★さんへ
寒い時期はあったかい飲み物がいですよね~♪
★eriko★さんはココア党ですか~!
ココアも美味しいですよね~!^^

素敵なカフェもし見つけたら教えてね~~♪
って言っても、行けないか??

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hintmiroru.blog32.fc2.com/tb.php/103-a8b4967a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

