スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

今日も寒いです‥

2006–02–08 (Wed) 14:33
こんな風に寒い日は‥何もする気が起きなくて‥
冬眠したくなるミロルです

ミロル地方は?今、入試真っ盛り??
昨日は、市内に一つしかない私立高校の合格発表の日でした!
甥っ子も、友達の息子さんも無事に合格されて‥良かった~!
二人とも滑り止めで受けられたのだけどね‥
で‥明日は、県内の高校の推薦及び特色選抜の入試(今年から始まった制度なんだけどね‥)
去年の今頃は、長男の入試で、ホント気を揉んでいたなぁ‥って
改めて思います
工業高校に通う長男は、たぶん大学には行かないし‥
入試は遠い出来事に思えます‥

はぁ‥それにしても寒い‥
暖かいお部屋から動くためには、かなりの気合が必要‥
さて‥どんな曲を聴いたら、こんなだらけた私に気合が入るのかしら??

最近、よく聴いているのは、こちらの B'zのアルバム

B'z The Best“TreasureⅡ

1番3番11番の曲が、ミロルのお気に入りかな??
1番目の曲は  :OCEAN 

“ゆっくり沖を進んでゆく 白く光る船のように
どんな風ものみこんで 一つづつ波を超えたいよ‥”

って言うところが、心にビビッときました~!


3番目の曲は  :愛のバクダン

これは、長男からの着メロにもしています!

“愛のバクダンもっといっぱい落っことしてくれ
 眠れないこの町の真ん中に‥”

私にとっての長男は‥愛しいバクダンなの‥ちょっとおとなし過ぎて‥
心配で‥
でも、たまに爆発する‥?気の抜けない存在??かも



11番目の曲は :May

歌詞は‥こちら~!
 
この曲は‥全部好きかも~!
スポンサーサイト

« 迷走 | HOME |  迷走 (BlogPet) »

コメント

お久しぶりです。ちょっとした修羅場を抜けて一時の
安らぎを満喫するめがねやさんです*
思わずぷらぷらしているお星様で暫く遊んでしまいました。

う~ん、僕もいまだに家族にとっては爆弾かも。
愛しいかどうかは、僕には分からないけれども。

めがねやさんいらっしゃい!
お忙しかったみたいでしたが‥
修羅場‥だったんですか? 大変そう‥v-393
お身体大丈夫ですか?
あまり、無理なさらないで下さいね!

実は、私も、このふらふらしてるお星様と遊ぶの好きなんですv-354
時々、意味も無く、カーソル振り回してみたりして遊びます

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hintmiroru.blog32.fc2.com/tb.php/112-9d9bc200

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

