スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

スカパー!

2006–02–12 (Sun) 23:39
先週から、我が家で、スカパーが見れるようになりました!
新しい、電気製品?(言い方がメッチャ古い?)が家に来ると
私は、説明書片手に、色々いじりたくなる人なので‥
二週間だけの、お試し期間を有効に使いたくて、うずうず
お陰で、普段見ていた、ドラマを見忘れるわ
HPの更新も、バレンタインモードに、掲示板だけして‥
あとはそのまま‥
いちよう作ろうと思って、レシピを調べた、チョコケーキの製作もしないで
このままだと、バレンタイン終わってからしか、ケーキ出来上がらないかも
下手をすると、材料だけそろえて、作るのやめることになるかも‥

しかし‥新しいモノを使いこなせるようになるのって‥
ホント気持ちいいよね??
実は、この冬、パソコンも、自分用のを購入したんです~♪
今までのデスクトップと違って、居間に持ち込んで、テレビ見ながらパソコンが出来る
ノートパソコンって、ホント便利だよね~!(^^)v
この冬は、お金いっぱい使ったし、春は頑張って仕事して、稼がなきゃ!
スポンサーサイト

« ヒトリの夜 | HOME |  sora »

コメント

パソコン購入されたんですね!!
完全に自分用のパソコンがあると
また、色んなことができそうですね。
来月くらいにはまたこちらのHPも
リニューアルされるのでしょうか!?

ミロルちゃん・・(あ・・いつの間にかちゃんで呼んでしまっている私^^;)
こんにちはv
お~っvミロルちゃんは取り説読んであれこれいじるのができる人なのねーvうらやましい~^^
私はからっきし駄目なの~汗
新しい電化製品買っても旦那とか・・下手すると長女に取り説読んでもらって使い方をマスターしたら伝授してもらうという・・なんとも情けない人なのであります^^;
ミロルちゃんを見習わねばー汗汗

めがねやさん いらっしゃい~!
自分用のパソコン、いいですよ~♪(^^♪
HPの更新‥そうですね~♪
三月になると、トップのWellcome bord!が雪e-60じゃぁおかしいものね‥
春らしいイメチェン考えなきゃね!

ルナルナちゃ~ん! いらっしゃい~!
(私も、ちゃんづけで言っちゃおう~!(^^♪ )

ルナちゃんに、私のこと
>ミロルちゃんを見習わねばー汗汗
なんて言われると‥嬉しいなぁ~!(*^。^*)

でも、私の方こそ、ルナちゃんの女性らしいところ、
見習いたいのよ~!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hintmiroru.blog32.fc2.com/tb.php/118-2944c077

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

