
--–--–-- (--) --:--

映画に行って来ました!

2005–10–30 (Sun) 22:49
あぶない刑事


今日は、思いがけずお休みがもらえたので、前から観たかった映画に行って来ました
その映画は‥【あぶない刑事】
私はこのあぶない刑事がテレビドラマだった頃からの大ファンなのです!
特に柴田恭兵さんは、もっと前からのファンだから‥もう20年以上かな‥?
生まれて初めて借りたビデオも【あぶない刑事】シリーズだったぐらいです。
なのに、今度の映画は、市内では上映されなくて‥車で40分以上かかる所でしかなくて
気軽には見に行けないなぁ‥って思っていたんです。
で‥映画はとっても面白かったよ~~♪
たかさんも、ユウジもお洒落でカッコよかったし~~
ギャグっぽいところも相変わらずだし!
長年のアブデカファン、ミロルとしては大満足できました~

« 祝!!おぼろのひとり言? | HOME |  おぼろが…消えた~? »

コメント

でた!

おおお。あぶ刑事いいですね~!
僕も、唯一みたいシリーズなんですよ。
やっぱりエンターティメントってこうだよね。
と思わせられる雰囲気が好きでした。
あ~・・・観たい。

コメント‥遅くなったけど

めがねやさんもあぶ刑事ファンでしたかv-411
よかった~~!
最近では【あぶ刑事】よりも【踊る大捜査線】の方がメジャーですものね‥
踊るシリーズも嫌いじゃないけど‥
織田くんはモチ!タイプだけど‥
あぶ刑事は特別なんですよね~e-116

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hintmiroru.blog32.fc2.com/tb.php/12-fe18cff4

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

