スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

プレゼントを頂きました

2006–02–15 (Wed) 23:03
プレゼント
実は、今日は、ミロルのお誕生日!
まぁ‥ある程度の年になると、お誕生日と言ってもね‥
自分で、いつもよりご馳走作ったり、好きな物を食べたり‥
自分のために、小さなピアスなんかを買ったり‥って言うだけで
「誰かにプレゼントをいただく」なんてことは、めったに無いのだけれど‥
今年は、ネットでの秘密の?お友達より『ウィズ フラワー』と言う
素敵なお花と風船で出来た飾りを送って頂きました!

で‥ミロルはただいま、自分のために、シフォンケーキを焼いています!
ココア入りのシフォンケーキ、初挑戦なんだけど‥
オーブンからは、美味しそうな香りがしてきています
もうすぐ、焼き上がり~♪ホント楽しみ~~♪チョコシフォンケーキ1  チョコシフォンケーキ2
何とかシフォンケーキ出来ました~♪
出来栄えは、70点ぐらいかしら??
メレンゲを泡立てるとき、手がだるくなって‥お手本ほどは泡立てられなかったから‥
また、作ってみたいで~~す♪
今度は紅茶のシフォンケーキがいいかなぁ~~♪(^^♪
スポンサーサイト

« 雨の舗道 | HOME |  sora (BlogPet) »

コメント

お誕生日おめでとうございます*
僕は、誕生日は一つ歳をとる日ではなくてそれまで
色んな人に支えられて生きて来られた事に感謝する
日だと思うことにしています*

良いお友達に恵まれたミロルさんは幸せですね~♪
やっぱり贈り物を頂くというのは、嬉しいものです。
気に掛けてくれている方がいるという事ですからね。


めがねやさんへ

素敵なコメントありがとうございます!

>僕は、誕生日は一つ歳をとる日ではなくてそれまで
色んな人に支えられて生きて来られた事に感謝する
日だと思うことにしています*

なんて‥

そうですよね‥人って周りの人に支えられているから、無事に誕生日迎えられるんだものね!

実は、去年色々あったから、誕生日にお祝いのメール今年は誰からも来ないんじゃないかと、思っていたんだけど‥
プレゼントをくれた人と、もう一人の人からもらえました!
お陰で誕生日に落ち込まずにすみました‥

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hintmiroru.blog32.fc2.com/tb.php/123-8f2209cb

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

