
--–--–-- (--) --:--

テンプレート

2006–02–19 (Sun) 23:50
今日は、テンプレートを春バージョンに変更しました!
まず、背景画像が無くて、折り畳みがしてあるテンプレートをダウンロードして
それに、素材屋さんからお借りした桜の背景を入れてみました
それから、プラグイン対応ではなかったので、フリーエリアにペットを配置
この作業にちょっと時間がかかってしまったけれど‥
なんとか、出来ました~!

しかし‥テンプレートに勝手に背景って入れてよかったのかしら??
素材屋さんへのリンクも、テンプレートの一番下に入れてみました
こちらが、写真をお借りした素材屋さん
         【自然いっぱいの素材集】さまです

そして、テンプレートのデザインにあわせて、カーソルの形も変更しました!
矢印の形じゃ綺麗な桜の背景に合わないものね!
新しいカーソルの形は 
リンクしてあるところでは、  になります! 

この、小技を、使わせていただいたのは、
ホームページの小技さま  ←こちらです!これで、これからは季節が変わっても、背景の画像を変えるだけで、
いちいちテンプレート変えなくてもいいことになるよね?


« 昨日のこと‥ | HOME |  今日朝、新聞を見て‥ »

コメント

カスタマイズ、ステキです☆
前回のも今回のも素敵です。
季節感があって、訪れるたび楽しいブログです。

ブログのデザイン、褒めていただき、ありがとう!
でも、ちょっと、画像が重いのかも‥表示に時間がかかるような?
ごめんなさいね!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hintmiroru.blog32.fc2.com/tb.php/128-1cf59aaf

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

