スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

明日はお店のお休み

2006–02–21 (Tue) 23:26
午前中は、毎週行ってる、パソコン教室があるけれど‥
その後は、自由‥って言っても、普段サボっている家の用事等などあるけれど‥
友達のお家にもちょっと行く予定です!
う~~ん‥今日も、ちょっと母とトラブッて‥
ホント、イライラしている人のそばに居るって‥疲れる
そんな諸々を愚痴をメールしたら、「午後から家に遊びにおいで~!」
って返事もらえたから~!
せっかくだから、彼女へのお土産に、シフォンケーキ焼こうかなぁ~!
昨日、家で不評だった紅茶のシフォンケーキ、味にうるさい姉や甥っ子には好評だった
明日行くお家は、小さいお子さんも居るから、紅茶やココアなどの刺激物が入っていない方がいいかな?
そう考えると、明日は、ちょっと忙しくなりそう~♪
でも、楽しみな忙しさ‥ウキウキしちゃうわ~!
ホントは、明日はまだ冬バージョンのHPを春バージョンにするつもりだったんだけど‥
それは、もう少し、お預けかな~?
紅茶のシフォンケーキ

長く通った、パソコン教室も明日でやめようと思っています
あと習ってない、のは、インターネットについてと、エクセルの応用コースだけだって
インターネット‥これだけ出来てれば‥習わなくても大丈夫そうだし‥
エクセルの応用‥ゲームを作ったり出来るらしいけど‥興味ないし‥

もっと上を目指して資格、取るつもりないし‥資格の使い道ないと思うし
もっぱら気分転換ではじめたパソコン教室‥あくまで趣味で終わりたい‥
これって、わがままかしら~?
スポンサーサイト

« 今日朝、新聞を見て‥ | HOME |  今日は‥ »

コメント

ミロルちゃん、おはよう~^^
今日はお友達のおうちかな?^^
いっぱい楽しんできてねv
にしても・・・なんておいしそうなケーキなんだ~笑
ミロルちゃんは器用ね^^
ケーキを挟んでお話も弾みそうv

もうここはサクラが咲いているんだねー^^
春の香りいっぱいなテンプレだわv

年度変わり・・卒園に新入学・・
それに伴って4月からは地元の子供会をまとめる育成会の本部役員さんと・・まぁなんだか忙しくなりそうな
ルナだよ^^;
でもぼちぼち頑張っていくからねー^^
ブログ・・更新が遅れ気味になるかもだけど
見捨てないでやってね・・・汗

いつもミロルちゃんがいっぱいの笑顔でいられますようにv^^

ルナちゃ~~ん!

いらっしゃい~!
今日は友達のところで、色々おしゃべりして、気持ちリフレッシュできたよ~!

シフォンケーキって、電動のハンドミキサーさえあれば簡単に作れるんだよ~!

年度変わり‥ってホント色々と忙しいよね!?
うちも、次男が卒業&中学入学なのよね‥
まぁ、二人目だから、何とかなるような気がして‥まだ何もしてません‥
ルナちゃんは、春から育成会の本部役員さんなのね!
PTAにしても、子ども会にしても、本部役員さんはホント大変だよね!

ブログの更新‥いつもルナちゃんより私のほうが、ずっと遅いくらいだし‥
ルナちゃんこそ、私を見捨てないでね~!(^_^;)

ルナちゃんが、ずっとキラキラしていられますように~!(^^♪

おひさしぶりです★
いそがしくてなかなか遊びにこれなくって。。。涙
おいしそうなケーキ♪
わたしも食べたいです★
最近食欲のない私ですが、ミロルさんのケーキ見てたべたぁぁいと思いました!!
パソコン教室やめてしまうんですかぁ。。
でも、自分の道だし、そんなのわがままではないですよん☆
これからも、いろんなことに挑戦されるミロルさんでいてくださいな☆

★eriko★さんへ

お久しぶり~♪
学校生活もあと少し‥今の時期は、ホント忙しいでしょう?

最近、食欲ないんですか?大丈夫?
私なんて、どんなときでも、食欲あるけど‥(^^ゞ

パソコン教室‥落ち込んでいた時期に、週に一時間だけ、気分転換のために通ってました
家の事も、仕事の事も忘れられる、自分のための自由時間!
だったから
お店の定休日に、子供送り出して、二度寝して‥起きたくない朝も‥パソコン教室があるために、仕方なく起きていた‥

でも、今は、教室に通わなくても、HPやブログがあるからね!

新しい事への挑戦‥
う~ん!また、何か面白い事、見つけたいとは思っています!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hintmiroru.blog32.fc2.com/tb.php/130-444fbf84

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

