
--–--–-- (--) --:--

今日は‥

2006–02–22 (Wed) 23:54
2月22日!
と言うことで、にゃん・にゃん・にゃん!?と言うことで
「ネコの日!」何だそうです~!

な~~んか笑っちゃうような設置理由でしょう?
でも、ちょっと楽しくて‥こう言うの、ミロルは好きです~!
ちなみに‥(これは私の口癖?書き癖?なのです!)
人はよく、自分のことを、ネコ科とイヌ科に分けたがるけれど‥
私は、絶対ネコ科~!
にぎやかなのも嫌いじゃないけど、時々一人になりたくなる!
お外を走り回っているより、おこたで丸くなっている方が好き~!
そして、吠えるより、甘えた声で鳴く方が‥得意??

みんなはネコ科?orイヌ科?どちらかしら?
そう言えば‥犬の日って言うのもあるのかしら~?

ワン・ワン・ワンで‥1月11日とか?11月1日とかかなぁ??「犬の日!」
暇そうに調べてみました~!
やはり、11月1日でした~!
ミロルの予想的中~!(^^)v
‥って、わざわざ追記に書くほどでもでもないか??
ちなみに‥ドッグフード業界がこの日を設置したそうです!

« 明日はお店のお休み | HOME |  昨日のこと‥ (BlogPet) »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hintmiroru.blog32.fc2.com/tb.php/131-67146567

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

