スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

彷徨えるココロ

2006–03–01 (Wed) 00:21
月の見え無い

街も凍える夜

ココロの居場所

見つからなくて

バーチャルの森を

ヒトリ彷徨う

何時までも‥

何処までも‥
画像=|創天|

彷徨い疲れて 

眠れるまで…
スポンサーサイト

« HPのトップ | HOME |  HPのトップ (BlogPet) »

コメント

ミロルちゃん、おはよ~^^
なんだかギクッとしちゃった^^;
だって・・・まるで私のことみたいで・・・
心が彷徨う日・・バーチャルに身を投じて
現実逃避・・
眠れるような眠れないような
すっかり異世界の罠にはまってうろたえて
どんな夜を過ごそうとそれでも朝はやってきて
しんどいこの身を動かすの

でも・・そんな日もあるよね・・・^^

ルナちゃ~~ん

どうってことない事なのに‥疎外感を覚えたり‥
こころの居場所、見失ったり‥時々あるんだよね

ルナちゃんにも、そんな夜があるの?

そっか、なんかちょっと安心した~!^^;

人って、いつも、無いものねだりしちゃうのかなぁ‥?
(な~んて、今日の言葉も意味不明かぁ~??)

ミロルさん。はじめまして・・だよね。
よくあちこちでお名前をお見かけするので遊びにきましたぁ。
あっ、なんか今嫌な顔しなかった?
この森きれい。バーチャルってことは・・あれ?ですか?
でもきれい。ここに一生入ってたいな。
ちなみにあおはは主人が出張の日は完徹します。そして帰ってきた主人に「あのね、なんだか体調悪いから休むね。」と言って寝ます。顔は悪いけど自分でも演技上手だと思います。そんな私のイメージカラーって何だと思う?って子供にきいたら「暗黒」と即答されました。なるほど・・・。
また来ます。ああっ・・今また嫌な顔しなかったぁ?

あっ 忘れてました。
あの、
何時までも・・・
何処までも・・・
のところ好きっ!あとカタカナがとっても効果的ですてきだなっておもいました。

あおはさん いらっしゃい!

私も、あおはさんのこと、よくお見かけするなぁ~!って思ってました!(^^♪
来てくださって、とっても嬉しいで~す!

この森‥気に入って頂けて何より~!!(^^)!
実は、後から、この写真、付けたの!
素材屋さんのをちょっとだけ、暗くして、妖しい森に‥

ご主人、出張あるの‥いいなぁ‥
うちの主人、出張なんて、全く無いからなぁ‥

言葉って、面白いよね!?
同じ言葉なのに、カタカナと、ひらがなと、漢字とでは、違う感じがする!

ここは、日記とポエムのごちゃ混ぜブログですが、
よかったら、また来て下さいね!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hintmiroru.blog32.fc2.com/tb.php/139-9125cf4b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

