スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

昨日は3月1日は‥

2006–03–02 (Thu) 22:42
お店のお休みで‥おまけに県立高校の卒業式でした!
まぁ‥うちの子は高一で、部活もしてないから、卒業式じたいに行かなくてもいいので、休み!
と言うわけで、お弁当も作らなくてよかった、朝寝坊できる休日でした!
だから、次男だけ、送り出して、久々に二度寝をしました!(*^。^*)
だってね、この日は、車の免許の更新に行く日だったのです!
寝不足でクマが出来てる顔の写真の免許証、5年も使うのは嫌だモノね!
あまり、遠距離運転をしないミロルは、随分前からゴールド免許です!
ぐっすり、眠ったすっきりした顔に、バッチリメイクをして、最寄の警察署へ行ってきました
でも‥田舎の小さな警察署なので、新しい免許証を頂けるのは、3週間ほど先です
で‥警察署で撮ってもらった写真、まだ見てないからちょっとドキドキ
普段、ほとんどノーメイクのミロルがバッチリメイクしたら、別人みたいな免許証になってたりして‥
しかし‥今までの免許証も、今度出来る免許証も、黒いタートルネック着てる写真なの
黒を着てると、顔うつりがいいような気がして、前のときも黒を選んだんだと思う
そう言う思考回路は、私、5年前と、ちっとも変わってないみたい‥
スポンサーサイト

«  HPのトップ (BlogPet) | HOME |  今日は‥ »

コメント

免許の更新お疲れ様でした~*

僕はしばらく名古屋の平針まで更新に行っていて、一日仕事で
うんざりだったのですけれど、実は割りと近くに免許センターが
あることに気がついてからは、もっぱらそっちです。

半日で免許も頂けるから、かなりご機嫌なのですよ♪

って、前回の更新は準備不足で変な顔にぃ!!

いいなあ。私はいつも違反者講習付です(あーーー恥!)

めがねやさん!

こんばんわ~!
めがねやさんこそ、展覧会の作品の製作&搬入、お疲れ様でした~!

免許の更新‥私も、隣り町の免許センターまで行けば、その日に交付されるんだけどね‥
○○署がほんとに近い場所であるので、つい、いつもそっちに行っちゃうの。
何しろ、メッチャ方向音痴の私‥隣り町に行くのも迷いそうで‥
いまだに行ったことが無いんです‥(~_~;)

あおは

こんばんわ~!

あおはさんは、いつも、違反講習付きなの?
私は、普段は、自転車ばかり‥
子供の習い事の送り迎えぐらいしか、乗らないから‥違反が無い??だけ

ゴールド免許と言っても、運転は‥下手ですよ
遠出は危ないと‥自分で自覚してます‥(~_~;)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hintmiroru.blog32.fc2.com/tb.php/141-c65208a2

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

