
--–--–-- (--) --:--

今日は‥

2006–03–03 (Fri) 23:29
お雛祭り!
その割には寒い一日でした‥
お店は、お雛祭りのお陰で、そこそこ忙しかったけれど‥
午後2時から、次男の卒業発表会と言うのがありました!
発表会
午後から、と言う事で、お店の方もひと段落している頃なので、お店を早引けして見に行きました!
子供達が自分達で考えた、学校生活の思い出を題材にした劇!
首から「大仏様」や「鹿」って、札をぶら下げただけの、大仏様や奈良公園の鹿とか‥
あらすじだけでなく、小道具までもが子供達の手作りの‥とっても素朴な劇で‥おかしかった!

劇の後には、“ウォーターボーイズ”ならぬ“大縄ボーイズ”??なんて言う
大縄跳びでのパフォーマンス‥BGMには、『全力少年』や『青春アミーゴ』でよかった!
次男の頑張ってる姿が見れて、すごく感激しました!
でも、感激のあまり??
カメラのファインダーを覗く瞳が、ぼやける??って思ったら‥
片方のコンタクトレンズが外れてた(~_~;)
会場が体育館でしたのでの寒さ対策に持っていったフリースのひざ掛けにそっと乗っているレンズを見つけたときは‥
ホント、ホッとしました~!

« 昨日は3月1日は‥ | HOME |  最近のお気に入り »

コメント

こんにちは~v

ミロルちゃんvヤホ~d^^b
次男くんの卒業発表会だったんだねv
こういうのって・・観ている親としては感激しまくりで
ウルウルしてきちゃうね^^・・・と思ったら・・コンタクト取れてたの?^^;でも見つかってよかったよんv
子供達の成長のすごさをあらためて見るに、いい機会だったよねv
卒業式はいつ?またその日も感激で涙の嵐になりそうだねv
うちの次女は16日に卒園・・練習しながら今から先生が泣いているよーって言ってたよ^^;
長女はまだ5年だから6年生を送る会の準備で大忙し^^
実行委員会に入っているから連日あれこれ大変みたいだけど
6年生をしっかり送ろうってそういう気持ちが強いみたいで・・
こういうこともまた本人のいい経験なんだなって思ったよv

卒業式の日はいいお天気で暖かいといいね^^
次男くん・・・おめでとう!^^

美咲ちゃ~~ん!

いらっしゃい~!
美咲ちゃんのところは、次女さんが、卒園なのね!
おめでとう~!( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )

長女さんは、6年生を送る会、準備に頑張っておられるんですね!
委員会で頑張ってるなんて、頼もしいですね!
次男達の、6年生を送る会は、2日にあったそうです。
家の子の卒業式は、17日の金曜日で~す!

卒業発表会‥
うちの子は、二人とも、目立つ事するのが嫌いな子なので‥
発表会とかでも、あまり活躍しない子で‥
見に行っても、あまり、パッとしないんだけど‥
今回の発表会の案内状に、
「頑張ったところを見て欲しい!」って自分で書いてたから‥
無理言って、お店早引けさせてもらったの。
やっぱり、行ってよかったよ~!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hintmiroru.blog32.fc2.com/tb.php/142-028f6c40

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

