
--–--–-- (--) --:--

ミロルの好きなもの!

2006–03–06 (Mon) 23:37
ロイズの生チョコ


先週、弟が、北海道にスキーに行って、お土産を買ってきてくれました!
これは、ロイズのオーレ!

とっても美味しい生チョコです!(^^)v
甘いもの苦手の、家の子達も、このチョコだけは大好き!
しかも‥??甘いもの好きな、家の主人は生チョコあまり好きじゃないんだよね!
主人が好きだと、すごい勢いでなくなるけど‥これはその心配が無いし‥
毎日、ちょっとづつ楽しみにして食べれるんだよね!

子供達は、そろそろ、チョコがあること忘れてきてるし‥
残りのチョコは、ミロルの独り占めかなぁ~~♪(^^♪

« 追憶 | HOME |  卒業記念のオルゴール »

コメント

北海道で家の子と残りとか無いし
おぼろが、美味しい大好きとすごいロイズなど美味しい
おぼろが、すごい北海道を心配する


ああ、おぼろが北海道を心配していますが大丈夫でしょうか?!

それにしても・・・・お・おいしそうすぎるぅ~・・・目の毒だぁ!!

あおはちゃん!いらっしゃい!
ホントにこのチョコ美味しいんだよ~!

北海道が心配‥?
ホント、おぼろは‥いつの間にか、色んなこと言えるようになったのね~!

おいしそう・・・じゅるv

ミロルちゃん、こんばんは~^^
先日は本館に素敵な写真をありがとうv
本館に来てくれたことだけでも嬉しかったのに
あんなに素敵なお祝いを頂いちゃって・・・
感激しているの~^^
相変わらずの忙しさだけど
合い間をぬってはうろうろ少しずつ徘徊しているよ~^^;

あ・・ロイズの生チョコ・・たまらんなぁ~笑

ルナちゃ~~ん!

色々、忙しいのに、来てくれてありがとう~!(*^。^*)
お誕生日のお祝い写真、気に入ってもらえてよかった♪

それにしても、ルナちゃん(美咲ちゃん)の本館、とっても素敵だよね~!
また、こっそり遊びに行くね~!

ロイズのチョコ‥まだちょっとだけ、残ってるよ~!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hintmiroru.blog32.fc2.com/tb.php/145-aba97241

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

