スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

甘い香り

2006–03–10 (Fri) 00:06
Dior月もおぼろに霞む夜

甘い香りに誘われ(いざなわれ)

夢の中へと迷い込む



写真は‥頂き物の オードトワレ
たぶん、海外旅行のお土産の‥おすそ分け??でもらったような‥
誰にもらったのか、忘れてしまってます (^^ゞ

HPのお友達の中に、香水を上手に使っておられる方がいて‥
“香りを上手に纏う、大人の女性”に憧れてるミロルは‥
香りを纏うことに??チャレンジ!??(大げさすぎるかな??)

とりあえず、頂き物のオードトワレをお風呂上りにつけてみることに‥
これなら、下手な香り?で誰かの邪魔をする心配もないからね~♪

実は、私、香りに鈍感で‥お料理が焦げていても気づかない‥
いちよう、生後8ヶ月で生まれてすぐに、肺炎になった後遺症!
のせいみたいなんだけどね‥
だから、香りをうまく使いこなすことが出来ない‥って言う思いがあって
香水とか、頂いてもなかなか使えないんです‥

でも、そのHPのお友達の詩集にある
『CHANCEの香り』って詩を読んで、なんだか香りを身につけたくなったの

私の手元にあるのはCHANELのCHANCEではないけれど‥
香りを身にまとうことで、足踏み状態の心から、変われるかも‥
一歩踏み出せるかも‥って思ったの

とにかく、甘い香りに包まれて眠ったら‥
甘い素敵な夢、見れそうだものね~♪(^^♪
夢見がいいと、明日の寝覚めがいいかも~!
あまり、素敵な夢だと‥起きたくなくなるかしら~♪(笑)
スポンサーサイト

«  ミロルの好きなもの! (BlogPet) | HOME |  今夜は‥ »

コメント

香り*

僕は今は何もつけないけれど、昔は専門店に行ったりして
大切な友達へプレゼントしたりしてました~*
実は割と香水が好きなのでしょうか?

数年前に父の誕生日にバーバリーの香水をプレゼントして
定年してからは、これでもつけて心に余裕を持って人生を
楽しんで下さい・・・と言ったのですけれど。いまだにつけて
くれないんですよね~・・・。

いらなかったの?それとももったいない?

落ち着く

香水、いいですよねv
2つくらいしか持ってないけど、その分、大切に使ってます。
昔は、ヘッドホンチルドレンみたく、
香水つけてないと人込みに出れなかったりもしたなぁ(遠い目
自分の好きな香りを身に纏っていると、
それだけで、安心感というか、一日がハッピーになりますよね♪
香水の効果はどうだったでしょうか?
ミロルさんがいい夢をみれますように。

めがねやさん!こんばんわ!

めがねやさんは香りを上手に使える、方なんですね~!

>昔は専門店に行ったりして
大切な友達へプレゼントしたりしてました~*

なんて、すごい~!

お父様に香水のプレゼント!って言うのも、
家では考えられないなぁ‥
お父様、めがねやさんの気持ちが嬉しくて‥
ずっと取っておかれるのかも‥

クロトさん!

クロトさんは、香水つけてるほうが落ち着くんですね!

私は、そんな風にはなれないかも‥

昨日は、“いい夢”見たような??
覚えてないけど、けっこうすっきりした目覚めでした~!
朝、起きたときも、まだ、かすかに甘~い残り香があったような‥
気がしました!

今夜もつけて寝ようと思います!(^^♪

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hintmiroru.blog32.fc2.com/tb.php/148-ad1e96c7

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

