
--–--–-- (--) --:--

今夜は‥

2006–03–11 (Sat) 00:03
学校の子ども会執行部の打ち上げだした~!

いちよう、幹部と個々の町の子ども会とをつなぐ役員をしていた私も、打ち上げに呼んで頂きました~!

会議や行事の打ち合わせではいつも顔を合わせる9人のメンバー
だけど、子ども会のこと意外では、お付き合いの無い方々とのお酒の席
盛り上がるのか‥さっと終わるのか‥
予想がつかなかったのですが‥
夜の7時から始まり、10時を過ぎまで、色々な話題で話し込んでしまいました!

たいした内容では無いんだけどね‥

ミロルはもちろん聞き役で~~す!
楽しくお料理とお酒を頂いて‥予算をオーバーするかと思われたのですが‥
予算内に収まったので、タダでした~!
一年間、役員を頑張ったとは言え‥タダ酒のご褒美なんて‥いいのかしら~?

って思いながら、今、パソコンいじりながら一杯やってる私‥
決して酒豪では無いからね~!(~_~;)

« 甘い香り | HOME |  今日はちょっと落ち込み気味 »

コメント

お疲れ様でした~。
なんかミロルさんて、この前も夜飲んでませんでしたか?
あおはは夏は夜に「カルーアミルク」や「カシスフィズ」とか飲んでますが(弱いし、甘いの好きだから)さすがに今は寒いので・・・我慢です。

あおはさん!いらっしゃい!

>なんかミロルさんて、この前も夜飲んでませんでしたか?
って‥ばれちゃいました~?(^^♪
ミロルは、お仕事とか頑張った日は“ご褒美”として、お酒飲みま~す!

でも‥あおはさんもお酒、飲まれるんですよね~??

>「カルーアミルク」や「カシスフィズ」‥
甘くて美味しいですよね~!

ミロルは‥甘いお酒も、飲めま~~す!(^^)v

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hintmiroru.blog32.fc2.com/tb.php/149-e5cdfbf0

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

