スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ホワイトデーのお返し

2006–03–15 (Wed) 10:48
昨日は、ホワイトデーでした!
まぁ‥実家の和菓子屋手伝ってる、ミロルは義理チョコをあげる相手もいないし‥
おまけに二人の息子も、今までチョコをもらったことないし‥
ホワイトデーのお返しには縁がありません

ただ、主人は会社で、小さな義理チョコを二つもらって来たので‥
お返し‥いつものように、うちのお店のいちご大福でも持っていくんだと思っていたら‥
なんと、今年のお返しは‥他にもチョコをもらった会社の同僚と相談して‥
ネット(通販)で下着を買って贈ることにした‥って言うの

それって、絶対“セクハラ”だと思うんだけどなぁ‥
会社のオジサン同僚が何人か組んで、ホワイトデーに下着くれたら‥
私なら‥ドン引きだぁ~
下手したら、会社に行きたくなくなる‥

そう思って、珍しく、主人に注意したんだけど‥

「贈る相手は、お前よりずっと(10歳ぐらい)若い子や!」
(だったら、なおさら、嫌だと思うんだけど‥)
「もう、会社の人贈ること決めたんや!」って言って‥聞く耳を持たなかった‥

まぁね‥そこまで言われたら、主人の勝手だけどね‥
私の考え方(感覚)が‥“若くない”ってことなんだろうか??

ホワイトでのお返し‥
私なら、美味しいものか、普段に使えるさりげないブランド物(ハンカチとか‥カップとか‥)
そう言う物の方、期待しちゃうけどなぁ‥
主人にオバサン扱いされた?けど‥
そんなに私、“オバサン”に見えるんかな??

スポンサーサイト

« 十三夜 | HOME |  雪、降りました (BlogPet) »

コメント

かわいいですよ*

年齢は関係ないでしょう。僕が女性でも下着は嫌です。
多分貰っても、速攻で破棄します。(笑)
僕も今回は、まったくお返しの必要もなかったのですが
きっとお返しするなら下着はないなぁ~・・・。

ミロルちゃん、こんにちは^^

うを・・・汗
下着のお返しかぁ・・・^^;
う~ん・・それは私もちょっとなぁと思ったり・・・^^;
どこからそんな発想が出たんだろうね?苦笑
ミロルちゃんが言うようにお返しならば、おいしいものとか^^
そうそうvハンカチとかね^^その方が嬉しいと思うなぁ・・・笑

わvミロルちゃんの写真?
可愛い~可愛い~~^^
どこがおばさんなのーとんでもないわっv
おばさんなんて言わせないわよ~^^

嫌だぁ;

私もホワイトデーとは無縁の人間です。笑
お返し、下着は嫌ですよねぇ。。
親しくないヒトから貰うのってどうなんでしょう!?
次の日、会社に行きづらそう。
やっぱり小さなチョコのお礼なら、ちょっとしたものがいいですよねv

めがねやさん&ルナちゃん&クロトちゃん
ありがとう~!(^^)

ここでのお友達は、みんな私と同じ風に感じてくれて‥
ホッとしました!
思い切って、ブログで愚痴ってよかった~!

写真は‥思いっきり、ぼかしてあるけど、私で~す!(^^ゞ
可愛いって‥お世辞でも‥嬉しい~♪

ミロルさん、かわいい。

あーー言ってもきかない人にいくら言っても仕方ないから放っておきましょう。まあ、一人で渡すのでないから救いですね。その子が引いて距離ができてはじめて、ああゆうのはやめた方が良かったと思うしか勉強になりませんものね

こんばんわ!

あおはさん、ありがとう~!(^^)

あおはさんの言うとおりですよね~!

渡した相手の人がどんな反応だったか‥
聞く気も無いけどね‥
来年は、義理チョコ無しなんじゃないかなぁ‥って密かに思っています

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hintmiroru.blog32.fc2.com/tb.php/155-d3dca522

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

