スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

明日は‥

2006–03–16 (Thu) 22:49
次男の小学校の卒業式です!
長男のときから四年‥卒業式に自分の着る服も、次男に着せる服も全部決まっているので
のんびり構えていた私、一昨日から、ようやく準備を始めました

子供の服‥
紺色のカーデガンと、千鳥格子のスラックスと、ネクタイは、あったけど‥
一緒にあるはずのチェックのカッターシャツが‥どうしても見つからない
仕方が無いので、別のカッターシャツを着せることにしました‥
それと、長男の背丈に合わせたあったズボンは、次男には長すぎて‥
今日、あわててズボン丈を直しました

私の服‥
黒いスーツ、これは、去年の春、長男の(中学の)卒業式に着たので‥大丈夫??なはず

髪は‥前に染めてから、かなり時間が経っていたので‥
昨日、夜に染めました!
もちろん、おしゃれ染め! 色は、クランベリー・ショコラ
なんか、美味しそうな色でしょう~♪
ちょっと赤味がある、ピンクがかった色です

明日のお天気、どうかなぁ?
寒い体育館は苦手‥
雨降りだと、卒業写真も校庭で撮れないし‥お天気になるといいなぁ:*:・。゜★・:*:・。゜・:*:・☆・:*:*:*:・。゜★・:*:・。゜・:*:・
家の子供達…
いつの間にやら、ミロルより大きくなりました~!
家の子供達

まぁね…私が、チビなだけ…とも言う…(~_~;)
期間限定で?子供達、紹介します…?(たぶん??)
スポンサーサイト

«  雪、降りました (BlogPet) | HOME |  卒業式 無事に終わりました »

コメント

おおっ?

そうか、二段ベッドなんですね~*ってどこを見てるの!!

長男くん、いい男じゃないですか~*(←なぜ照れる)
次男くんは、恥ずかしがり屋さんかな?それとも実は
サービス精神のあるタイプかなぁ?

子供の卒業をまだ体験してないけれど、きっと僕は泣く。
絶対泣く*

次男ちゃん。ご卒業おめでとうございます。
あーーかっこいいじゃん!二人とも!
なんかね・・・人の良さそーな感じがにじみ出てる。繊細そうだな・・学校って優しい子は苦労するからなぁ・・(しみじみ)
私は女の子二人なので、男の子にはどう接していいのかわかりません。おむつ替えからして・・・ムリっ!どうしていいかわからないよう。ミロルさん。よくぞここまでお育てになりました!えらいっ!!
でも・・今日はえらく風吹いてますが・・・外に出た途端に髪が・・・ボォーっとなりそう(汗)ですよね。
思い出に残るいい卒業式になりますように・・。

おぉ!!

ご卒業おめでとうございます^^
かっこいいですね!!優しそうな美男ブラザーズ!!
男の子はニョキニョキでかくなりますよね!!
ウチも昔泣き虫だった弟が、今は私よりも大きく…
一緒に並んでいると、必ず妹に間違われます。笑

めがねやさん!こんばんわ

卒業式、お陰さまで無事に終わりました!

卒業式…担任の先生は泣かれていたけど…
私も、次男も泣かなかったよ~!

そうそう、うちは狭いから、子供達は、二段ベットで寝ています
長男が、小学校にあがった年から、兄弟で寝ています

長男…小2の頃、スマップの草君に似ていると言われてました

次男は…生まれたとき、ゲゲゲの鬼太郎の、“子泣きジジイ”に似ていると‥姉に言われた‥
(顔の割りに、目、鼻、口全部が小さいから~v-388

無事に人間らしく育ってよかった~!

あおはちゃん!

あおはちゃんのお家は、女の子お二人なんですね~?

女の子が家に居ると、華やかでいいですよね~!

今日、こちらは、雨降りでした
卒業写真は、体育館で撮りました

長男は‥A型 
おっとりして、マイペースなんだけど、私が、気づかないうちに、親や周りに気を使っていて‥我慢してしまったり
ってところがあります

次男は‥O型
大雑把な一面と、用心深い一面があります(上の子を見て、学習しているからだと思う?)

二人とも、ぜんぜん性格違うんですよ~!

クロトちゃん!

お祝いの言葉、ありがとう!

クロトちゃんには弟さんが居るんですか~?
今では、弟さんの方が、年上に見えるんですね?
きっと、クロトちゃんが可愛いからでしょう~♪

実は私にも、弟9歳離れた、が居ます‥
訳あって、会社をやめてしまって‥プー太郎してますが‥v-390
弟が、車を買うと言うので、あちこち車のディーラー廻りをしたとき
私は、弟の(年上の?)彼女だと、思われてました(苦笑)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hintmiroru.blog32.fc2.com/tb.php/157-7c603819

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

