
--–--–-- (--) --:--

卒業式 無事に終わりました

2006–03–17 (Fri) 23:42
今日は、心配したとおり、朝から雨でしたが
卒業式の時間が近づくと、雨は感じないぐらいの小雨となりました

雨の体育館は寒そうだからと‥
次男はちゃっかり貼るカイロを付けて行きました
私も、黒のスーツにしっかり黒いタイツ、貼るカイロに黒いコートと言う完全装備でした

寒いの苦手だもの‥(記念写真には保護者の足元は写らないしね!)

式は、滞りなく行われ、私は、一眼レフの古いカメラと、チョット古いデジカメとで次男の写真を撮るのに夢中で‥
気がついたら、ほとんど他の子のことは、目に入ってなかったわ~!^^;卒業式でのこと‥もっと色々書きたいのですが‥
文章を書くのが私は、かなり遅いので‥続きはまた、時間のあるときに‥m(__)m

何しろ、明日は、お彼岸の入りなので‥ミロルの本業(和菓子屋)が忙しくなりそうなので‥
明日は、早起き&早目の出勤を命じられたのです
では‥皆様 よい週末を、お過ごし下さい~♪

« 明日は‥ | HOME |   »

コメント

がんばれ~ミロルさん~!!(右手のこぶしを突き上げながら)
私も今ね、花屋さんに行って大量にお花を買い、お墓に供えてきました。昼からお寺に行って施餓鬼をもらって来るのですぅ・・。
ちなみにお墓は16もあるから花立ては32あるんで・・・花立てるだけでヘロヘロォ~。。長男の嫁、あおは。がんばりまっす!!ミロルさんファイトォー!!

あおはちゃん!

力強い応援をありがとう~!(^^)
お陰で、仕事、頑張れました~!

あおはちゃんも、今日は大忙しの一日だったのですね~!
それにしても‥お墓が16個もあるなんて すごいね!!

“長男のお嫁さん”ホントお疲れ様でした!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hintmiroru.blog32.fc2.com/tb.php/158-00baf30f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

