スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

今日は‥

2006–03–23 (Thu) 23:44
さざんかちょっと風邪気味
昨日、夜、ちょっと頑張りすぎたからかなぁ??
昨日は、夕食の後、ずっと先延ばしにしていた、子ども会の役の、引継ぎのため、記録ノート?の整理してました
こんな言い方じゃわからないよね?
まぁ、次に役をする人の参考になれば‥って
私が参加した、会議や行事の日付と、簡単な説明をノートに箇条書きにしただけ
でも、会議や行事の回数だけは、結構あって‥われながら、頑張って参加したんだなぁ~!って思いました
内容は、単なるお手伝いがほとんどだし、たいしたこと無いんだけどね。
たった、1時間のでも、ある行事の前日に準備をしなきゃいけなかった‥とか、
次の人がそう言ったことの参考に出来るように、結構細かく書きました

主人に、それを言ったら‥
「その回数を見たら、次の人がパニクるんちゃう?」って‥

う~~ん!そうかも‥
でも、子ども会役員の経験の無い人が、次に決まってるから
少しでも、色々なことの予想がつくように‥って思ったんだけどなぁ‥

ちなみに‥この山茶花の写真は、今日のブログの内容とは関係ありません!
家の前のアパートの花壇の山茶花が、明け方の雨にぬれている姿が、とっても綺麗だったから‥
携帯で、パチリと撮っただけです‥
今夜は、早目に寝ないとね‥
皆さま、素敵な夢を見て下さいね~!(^_-)-☆
スポンサーサイト

«  今日は携帯から~♪ (BlogPet) | HOME |  あわただしい朝 »

コメント

ミロルさん、お疲れ様です。
次の方を思われるミロルさんの優しさを感じました。
私は地域の組長になったことがあるのですが、
引き継ぎノートが真っ白で、目が点になった経験がありますよ。

さわYAかなさん

ありがとう~!
さわYAかなさんに、そう言っていただけると、
なんだかくすぐったいなぁ‥(^^♪

引継ぎノート、実は、お酒飲みながら書いたから‥
あまり綺麗に書けていないのですよ!
だから、あまり役に立たないかも‥

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hintmiroru.blog32.fc2.com/tb.php/164-9b877607

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

