
--–--–-- (--) --:--

風邪です

2006–03–25 (Sat) 21:30
昨日、ちょっと夜更かしをしたら‥
治りかけていた風邪をぶり返してしまった‥

昨夜は、町の子ども会の寄り合いがあり、そこで少し“面白くないこと”があって‥
それで、ムシャクシャして‥夜遅くまで、ワイン飲みながら、パソコンの単純なゲームを憂さ晴らしにやっていて‥止まらなくなってたの

熱は微熱程度だったので、午前中はお店で仕事をしていたけど‥
お昼ぐらいから、それも辛くなって、ダウン
今日こそは、おとなしく早寝します!

皆様も、季節のかわりめ、お体に気をつけて下さいね!

« あわただしい朝 | HOME |  風邪‥少し復活? »

コメント

子供会のお話でミロルさんに不快な思いをさせたのは誰?
あおはが蹴りに行ってやる~!
ミロルさんが、はやく良くなりますように。

こんにちは~v

ミロルちゃん、ちょこっとぶりで~す・・汗
ミロルちゃんも風邪引いてたんだ・・
ぶり返しちゃったの?私もまだ引きずっているけど
もうこりごりだよ~><
ミロルちゃんも早く治ってすっきりするといいなぁ・・・v
だんだん温かくなってはきているけれど、夜はまだ寒いもんね><
お大事にしてねv

こんばんわ!

あおはちゃん!
頼もしい、お言葉?ありがとう!(〃'∇'〃)ゝ
でも、誰かに私がいじめられたわけじゃないから‥

もし今度、誰かにいじめられたら、そのときは、お願いね!

ルナルナちゃ~ん!
風邪の方は、少しは良くなったの?
役員とかで色々忙しそうだけど、無理しないでね!
春って空気が乾燥してたり‥暖かくても油断するとダメだね‥


コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hintmiroru.blog32.fc2.com/tb.php/166-4f93780c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

