スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

テンプレート

2006–03–30 (Thu) 23:00
昨日から、ちょっとだけテンプレート等をいじっています!
微妙なところをいじったので、気づかれた方は居ないかも‥

いじったところは、

1.記事のテーブルのところを少しだけ透過したこと

こうすることで、少しだけ背景の桜の画像が記事のところにも透けて見えるようになりました。(いちよう成功かな?)

2.昨日アップした、ポエムの『泡』に添えた二つの画像を軽量化しました

二つも画像を添えたせいか、ポエムが全部表示時間されるまでにかなり時間がかかってしまうので‥せっかくのあおはさんのところがなかなか表示されなくて‥申し訳なくて‥
(少しはましになったはずなんだけどなぁ‥??)こう言うことを始めると、ついつい、あちこちいじりたくなるミロルです!
たまには、HPの方の『HP覚え書きメモ』にいじった内容を書き留めなきゃ!って思うんだけど‥
そのうち‥その内‥って思うばかりです!
スポンサーサイト

«  風花 (BlogPet) | HOME |  今日は‥エープリル・フール »

コメント

桜が良く見えてきれいですね。
こういう事がすっとできるミロルさんがうらやましい。
今日は寒かったですね。ミロルさんお身体大切にあたたかくしてねv私も一日中コタツしてました。ついでに寝ちゃった。で、今目がランラン。はははっ・・(笑うしかない)

そんな風にあおはちゃんに言ってもらえるほど、たいしたことじゃないのよ~!
ただ、真似したいなぁ~!って思うこと、見つけては、真似してるだけ!
今日はお天気はよかったけど、風はまだ冷たかったです!
明日からは4月!
春らしい日が早く来て欲しいよね~!

ずい分と上達してますねぇ(*^-^*)
こりゃ~私も教えていただく事がでてくるかも?

   少しだけど日記は動いて見ました。
   BBSカキコありがとね♪

わぁ~い!R*ちゃん~!

お久しぶり~! お元気でしたか~?(^^)

色々お忙しいみたいだけど、日記の方、時々見に行きますね~!

忙しい中、来てくれて、ありがとう~!
嬉しいで~す!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hintmiroru.blog32.fc2.com/tb.php/173-f52672b4

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

