スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

今日は‥エープリル・フール

2006–04–01 (Sat) 23:42
と言っても、あと数分で終わりですが‥(^^ゞ
残念ながら、ミロルは、楽しい“ウソ”つくことも、つかれることも無かった‥

皆さんは、“素敵なウソ”に出逢えましたか~?

エープリル・フールらしいことは一つも無かったけれど‥
HPの方には、ちょっとご無沙汰だった方の訪問などがあって‥
ちょっと嬉しかった~!

ミロルは筆不精?でメールの返事もコメントのレスも遅いけど‥
ネットの中で、仲良くなった人達のこと‥
しばらく姿が見えない人や‥
事情があってネットから距離を置いている人や
色々な理由から、付き合いが疎遠になってしまった人のことも覚えていて
時々‥どうしておられるのかなぁ~?気になってしまう!
中には、思い出してメールしたりすることもあるけど‥
ご無沙汰している間に、メルアドが変わってしまっている人もいて‥

ちょっとショックだったりする
まぁ‥ネット遊びも結構長いから‥仕方ないことなのかも知れないけどね‥私がHP作った理由のひとつもそう言うところにあったりする
色んなことでネット仲間とはぐれた人が‥
“ミロル”ってネットで検索するだけで、ここに辿りつけたら‥って
そして、ここを通して、元の仲間に再会出来たら~!
ってね!

でも‥なかなか思う通りには行かないね‥
HPを作ったことで、離れてしまった人が‥

それでも、ここに居続けること‥
それしか、ミロルには出来ないけどね‥
スポンサーサイト

« テンプレート | HOME |  今日は‥ »

コメント

あ、エイプリールフールを忘れてた・・・・ショック!

あおははずっといるので、ご安心を・・(えっ?別に聞いてないって?)ここもお散歩コースなんでいっつもくるからね~!(一度なつくとストーカーなコメントを繰り返す習性あり(笑)

ご、ごめんなさい;

一度サイトを閉鎖した人間です。爆
あの時は、かなり、ご心配を掛けてしまって。。
でも、お引越ししてからも、
ミロルさんが変わらず遊びに来てくれて、すごくホッとしていたり^^

ちなみにエイプリルフールは、いっぱいお友達に遊ばれました。
引っ掛かりやすい子です。笑

ぐう。

僕もエイプリルフールを忘れてました。

ま、いいかな。

そうそう、僕のサイトにリンクされていた方が
HPを閉鎖されたんですよ・・・悲しい・・・。
仕方ないことだなぁと僕も思うのですけれど、
初めての事でしたので少しショックです*

今後もそんなことはあるのでしょうけれど
僕もなるべく居続けたいと思います~。

お久しぶりです。
エイプリルフールが誕生日のKです。
お元気そうですね。
ウオーキングはまだやってますか??

こんばんわ~!

あおはちゃん!
私のHP、あおはちゃんのお散歩コースに入っているの?
よかった~!
実は、私も、あおはちゃんのブログ、お散歩コースにしてるから!
こっそり、覗いて、コメントうかばないと、そのまま帰ってきちゃう
‥そう言う意味では私の方がもっとストーカーっぽいかも(爆)

これからも、あおはちゃんのご“登場”楽しみにしてるね~!

クロトちゃん!

クロトちゃんは、謝らなくていいからね~!
HP閉鎖されていたときも、クロトちゃんがここを訪れてくれてること、お留守番ペットのRUNAがちゃんと知らせてくれたたから‥!

私の方こそ、新しいHP行っても、になかなかコメント残せずに‥
ごめんね~!(^^ゞ

クロトちゃんは、エープリルフールを満喫出来たようで‥
う~~ん!若いっていいなぁ~!

めがねやさ~ん!

エイプリルフール忘れておられたのは、お忙しかったからでしょう?
ネットでお付き合いがあった方が、サイト閉じられたりすると‥
やっぱり‥ショックですよね?

それでも連絡できる方はいいんだけどね‥

でも‥ここに居続けることで、ふと私のこと思い出してくれた誰かに‥再会できるかもしれない‥って思っています!

めがねやさんはリンクされてた方と再会できたようで‥
よかったですね~!

Mr Kさん??

え~っ!ホントにホントにあのKちゃんなの??

今日はもう、エープリルフールじゃないよね??

一日遅れたけど‥お誕生日おめでとう~!

ホントは、メールでおめでとうを言いたかったけど‥
いつの間にか、メルアドも変わってたし‥(〃_ _)σ∥イヂイヂ・

よく、お腹こわしてた Kちゃん、元気にしてた~?
ここへ書き込みしてくれて、ありがとう~!(^^♪

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hintmiroru.blog32.fc2.com/tb.php/174-01ed703c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

