スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

花曇り

2006–04–04 (Tue) 00:06
四月に入り、やっとミロル地方は春らしいお天気になりました

花曇りって言うのかなぁ?
優しい感じの曇り空‥って言うか‥
すっきり晴れ渡ってはいないのだけど‥遠くの山々なんかは霞んでいて、ぼんやりした感じで‥
空も、うっすら雲がかかっているのだけれど‥
雲を通してやわらかな陽射しがさしていて‥暖かさを感じます

お店にチャリ通勤するとき、いつもあるパチンコ屋さんの駐車場の横を通るんだけど‥
駐車場の真ん中に一本の桜の木があって‥
(昔はどこかのお家の庭だったんだろうね‥切り倒すのもったいなくて残したのかな?)
春になると結構綺麗に花を咲かせるのだけれど‥
遠目に見る限りでは、今はまだ、蕾!
でも‥心なしか蕾がめいっぱいふくらんでいるように見えます!
チャリンコで走っているから、本当にそう見えているのか‥私の思い込みかはわからないけどね‥

のんびり春を感じていたいけど‥
考えたら、新学期始まりまであと一週間!!
いい加減に子供の入学のための準備始めなきゃね!
色んなものに名前書いたり‥お古の制服洗ったり!
早起きの練習もしなきゃ!(私も最近朝寝坊してばっかりだしね)
スポンサーサイト

« 今日は‥ | HOME |  雨音 »

コメント

先週義母が救急車に乗るイベント(オイッ!)があってまた元の病院に入院してて・・。バタバタがとまらない我が家でも新学期の準備は全くしてません。よく考えたら日にちがない!なんとかせねばっ・・・なんとか(汗)
桜は咲き始めです。今年は遅いです。TVで満開の映像を見たけど、愛知より東京が早く咲くって不思議だな。

おぼろが木っぽい駐車ー!
ここで真ん中へ駐車したいなぁ。

こんばんわ!

あおはちゃん!

お義母様入院されたの‥そりゃぁ大変!!
大丈夫~?
新学期‥ボケーっとしてたらすぐだよね!
しかし、誰に似たのか?家の子、宿題何にもしてない‥
もう知らんからなぁ‥

桜は、ようやく蕾がふくらみ色づいてきました~!
今日は、駐車場の中までチャリで入って確認してきた~!
こんな私って‥もしかして暇人??

おぼろ~!

おぼろが駐車って‥

おぼろが乗ってる車って何?イメージがわかないわ‥
案外、ミロルよりいい車に乗ってたりして‥
まさか外車じゃないよね??

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hintmiroru.blog32.fc2.com/tb.php/176-9c41fe65

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

