
--–--–-- (--) --:--

ネット復活しました!

2005–11–05 (Sat) 23:55
文字色ADSLのメガがあがった?らしいのだけど、そんなに感じないんだけどな‥
今までは、地元の小さなプロバイダーだったけど、今度のは大手のOCN!
何か色々なことが出来そうなんだけど‥
何しろ、主人に内緒のミロルの部屋HPなので‥
最初はおとなしくしてなきゃね!

今日は、朝早くから仕事で‥午後からは子ども会の用事が‥
お店の近くの公民館の文化祭に、各町の子ども会が作った壁新聞を展示させてもらったので
その見張り番?に3時間、公民館の廊下に座っていました。
壁新聞2

壁新聞1

あまり見物にこられる方少なくて、退屈するかと思ったけど‥
たくさんの本が置いてあったので、ずっと読んでいました!
役員をしているお陰で、思いがけず読書に没頭する時間が持てました
それにしても、昔は本って安かったのね??
置いてあった本には、200円とか260円とか値段が書いてありました
それにしても、各町の子ども達が書いた壁新聞の内容の楽しいこと
自分達の街の未来像!と言うテーマだったんだけど‥
学校まで、ジェットコースターで通学するとか
学校のプールが温泉になるとか
動く歩道が出来てるとか‥
家は折りたたんで、ポケットに入れて持ち運べるとか
ホント楽しいことばかり!
もちろん、街が花や緑でいっぱいになる
とか、川が綺麗になるとか
いった自然や環境のことを考えたのもありました

« 今日は…ネットが…つながらない? | HOME |  夜のデートして来ました! »

コメント

おはようございます。

お帰りなさい・・・って早っ!
でも、良かったですねぇ。

ご主人、いまだに気づいて
いらっしゃらないのかな?
地元のお役目、ご苦労様です。
今日は、僕の地元でも何か
イベントがある様子でした。
どうやら、収穫祭っぽい感じ
なのですが・・・。

こんな日にもお店を開けなくては
いけないので、因果なものです。
地元でお店やりたいなぁ。

帰ってくるの早すぎちゃったかしら??v-411
HPのこと‥主人はわかってないようです!v-397
今日、プロバイダーOCNになったし、ブログでも始めようかな?って言ったら‥
「殺される~~!」v-359って言われたe-281
テレビでやってた事件のことで冗談言ったつもりらしいけど‥
「こんな人には何にも教えんとこう~!」って改めて決意した悪妻?ミロルでした~e-277

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hintmiroru.blog32.fc2.com/tb.php/18-770e41c5

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

