スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

今日は次男の入学式!

2006–04–10 (Mon) 23:38
という事で、お祝いのお赤飯を‥パチリ

ネットのお友達の中にも、この春お子さんを入園や入学をされた方が何人もおられるので‥お祝いとして文字入れしました!
自分の家のお祝いだけだと‥内祝いって書かなきゃいけないんですが‥


赤飯


めがね屋さん R*ちゃん!ご入園おめでとう!
ルナルナちゃん、もよんさん、!ご入学おめでとう!
その他にも、進級された方や、就職された方もいたよね?

皆さん、ホントにおめでとうございます!

それにしても‥入学すると、色んな書類もらってくるし‥
色んな物に名前書かなきゃいけないし‥雑用多いよね‥
お弁当も、明日からは二つ(~_~;)
しばらくはミロルも夜更かしは自重した方がいいかも‥
まぁ‥とにかく入学式が雨降りで‥お店があまり忙しくなくて‥良かった
夕方、お店の様子見に行ったら、母の機嫌、割りによかったからね!

それにしても、自分の子の入学式に雨が降って欲しいと願ったり
母のご機嫌気にしたり‥因果な商売??だよね‥
スポンサーサイト

« 春ですね~! | HOME |  今夜は‥すごい風です »

コメント

ミロルちゃん~^^次男くんvご入学おめでとう!
なんだかお赤飯をいただいた気分だよ~うふ^^
入園・・・入学・・進学・・就職・・新しい出発の春だもんね^^
元気いっぱいそれぞれの道を進んでくれるといいよねv
名前書き・・・ルナはここのところその作業に明け暮れていたよー^^;
一番難関の算数セットが終わってホッとしたのだ~^^
ミロルちゃんも頑張れ~vvv
お店の方もお疲れ様・・・肩もみもみv^^

きょう、ネットみたいなお祝いしたよ♪
それにしてもパはここで名前へ入園しないです。
それにしてもここでパとここへパがお祝いするはずだったみたい。

ルナちゃ~ん!

こんばんわ~!
ルナちゃん家こそ、お嬢さんの入学おめでとう~!
それと、名前書きの作業、お疲れ様~!

お赤飯喜んでもらえてよかったよ~!(^^)v

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hintmiroru.blog32.fc2.com/tb.php/186-1441fb8d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

