
--–--–-- (--) --:--

バトン

2006–04–12 (Wed) 16:54
今日は久しぶりの子供の居ないお休みです!

一番の友達を誘って、ランチ&お花見に行くはずが‥
ランチを終えた頃から雨が降り出して‥
仕方なく、川沿いの桜の並木道を車でゆっくり通ってお茶をしに行って来ました!

車で通っただけだから、桜の写真は撮れなかった(~_~;)
遊びに行くからと、頑張って、家のことは午前中に済ませたので‥

久々にゆっくりパソコンの前に座れたので‥

この前クロトさんのところで開けてしまった“パンドラの箱”

じゃなかった、“宿命バトン”と言うのを書いてみました!

“パンドラの箱”みたいなバトン
どうしても開けてみたい方のみ‥ご覧下さい
開けたこと、後悔しても知らないからね‥宿命的バトン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』 ってクロトさんのブログに書いてあった!(いきなり責任転嫁してる??)

ステータス
★HN:ミロル
  
★年齢:某ママドルと同じ年

★職業:和菓子屋店員

★病気:怠け者病?自閉的傾向もあり

★装備:コンタクトレンズ ピアス エプロン 

★特技:夜更かし お昼寝 ボーっとすること

★口癖:~って思わへん~?/~やんか~/とか…書き言葉では‥ちなみに‥/等

★靴のサイズ:22,5 (特売でスニーカー買ったら、子供靴ってレシートに打ってた)(汗)

★両親はまだ結婚してる?:死別だから‥してないのかな??

★兄弟:しっかり者の姉ひとり、ただ今プーの弟ひとり

★ペット:家には居ない。実家にペットのような甥っ子が一人(たまに会うとミロルの頭を撫でてくれる?‥私が彼のペットかも??)

好きなもの
★色:水色、白 オレンジ

★番号:5。運命の数字。

★動物:ネコが好き。(犬は噛まれたことが二度ほどあるから怖い)

★飲み物:お砂糖無しのカフェオレ。白ワイン。チューハイ

★本:ミステリー(最近はあまり読んでないけど‥)

★花:フリージア。スイセン。コスモス。紫陽花等白か青い花が好き


質問
★髪染めてる?:ほんのり赤く染めてます(もちろんおしゃれ染め!!ってこだわるところがオバサン‥?)

★髪の毛巻いてる?:巻いてない‥ストレート

★タトゥーしてる?:してない‥けどちょっと興味はあるかも??

★ピアス開けてる?:左右に一つづつ開けてる‥少し金属アレルギーあるけど‥

★カンニングしたことある?:たぶんない。(試験って随分遠い話しだし‥)

★お酒飲む?タバコ吸う?:お酒のむ、タバコ嫌い

★ジェットコースター好き?:好き!(と言う割りに乗る機会あまりないけど‥近くに遊園地無いから )

★どこかに引越しできたらな~と思う?:う~~ん‥南の島とかいかも!

★もっとピアス開けたい?:あと一つ開けたいけど‥アレルギーひどくなるだろうから‥開けない

★掃除好き?:嫌い‥片付けられない女なので‥(爆)

★丸字?どんな筆記?:丸字、不揃い、読み辛い‥(最悪でしょ)

★ウェブカメラ持ってる?:確か旦那が持ってた!(ネット友居ないのに、何に使うつもりなんだろう??)

★運転の仕方知ってる?:いちおう知ってる!下手だけど‥

★携帯何?:auのW31K

★コンピューターから離れられる?:一日ぐらいなら‥携帯あるし‥

★殴り合いの喧嘩したことある?:確か無い‥息子を殴ろうとして見事に避けられた(少林寺拳法の成果?)

★犯罪犯したことある?:軽い酒気帯び運転なら数回‥(最近はやめてます)
★お水/ホストに見間違えられたことある?:ないない。

★ウソついたことある?:ある

★誰かを愛したことある?:ある

★友達とキスしたことある?:ない!

★誰かの心をもてあそんだことある?:確か‥ない

★人を利用したことある?:たぶん無い!

★使われたことは?:あると思う‥
★浮気されたことある?:ない。・・・でも‥20代の頃二股かけてたことは‥あったような‥

★何かを盗んだことある?:ないです。 でも、ハートを盗まれたことは‥何度か‥(って、カリオストロの城の見すぎかな?)

★拳銃を手にしたことある?:子供の頃、オモチャ拳銃‥確か持って遊んでた(爆)

今現在
★今着てる服:ジーンズにカット・ソー

★今のムード:部屋にひとり。 静かな休日の午後‥(水曜日が定休日なので)

★今のテイスト:コーヒー飲んでる。

★今のにおい:石鹸の匂い‥洗い物してたし

★今の髪型:洗いっぱなしのショート

★今やりたいこと:ボケーっとしていたい

★今聞いてるCD:B’zの B'z The Best〝Pleasure Ⅱ"

★一番最近読んだ本:覚えてない

★一番最近見た映画:CASSHERN

★一番最後に食べたもの: 抹茶とイチゴのロールケーキ

★一番最後に電話でしゃべった人:次男

★ドラッグ使ったのは?:母にもらった黒酢のカプセルとはと麦のエキスのサプリを毎日服用。

★地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:居ると思う

★初恋覚えてる?:うん。

★まだ好き?:たぶん好き(一度惚れ込んだ人は嫌いにはなれない)

★新聞読む?:読む

★ゲイやレズの友達はいる?:居ない。

★奇跡を信じる?:信じる‥信じたいかな??
★成績いい?:昔はね。

★帽子かぶる?:かぶる、かぶり物好きだから

★自己嫌悪する?:よくする

★何かに依存してる?:依存傾向かなり強い

★なんか集めてる?:集めてるつもりは無いけど‥物が増えていく(汗)

★親友いる?:居る

★身近に感じれる友達いる?:居る

★自分の字好き?:まぁまぁ

★見た目気にする?:それなりに

★初恋:中三のとき‥片思い(遅過ぎる??)

★ファーストキス:18のとき(やっぱり遅い?)

★一目ぼれって信じる?:信じるけど‥私は出来ない

★ビビビ!を信じる?:信じる‥感覚で生きてるから

★思わせぶりははげしい方?:無いと思うけど‥

★シャイすぎて一歩を踏み出せない?:普段はそうかも‥数年に一度の割で暴走してる‥ような(^^ゞ

自分のこと
★よく物思いにふける?:物思いに耽っている‥ようで何も考えていないかも(笑)

★自分は性格悪いと思う?:そんなには悪くないと‥思わないと生きていけない‥

★いやみっぽい?:そんなつもりは‥ないけどなぁ‥??

★天使?:憧れるけど‥なれない

★悪魔?:悪魔にも‥惹かれます‥でもどっちにもなれそうに無い

★シャイ:かなりね‥そう簡単に心は開かない

★よくしゃべる?:普段は無口 でも、仲の良い人とならおしゃべり

★疲れた?:まだ大丈夫!

« 今夜は‥すごい風です | HOME |  桜咲きました! (BlogPet) »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hintmiroru.blog32.fc2.com/tb.php/188-6b38432f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

