
--–--–-- (--) --:--

成分解析

2006–04–14 (Fri) 23:09
またまた、めがね屋さんのHPやクロトさんのブログで面白いものを発見!

成分解析と言うのをやってみました!

とりあえずここでの名前“ミロル”では‥

ミロルの解析結果
ミロルの64%は毒物で出来ています
ミロルの30%は鉛で出来ています
ミロルの6%は濃硫酸で出来ています

‥ミロルと言う名前のお薬(点眼薬)もあるはずなんだけど‥
なんと半分以上が毒で出来ているなんて‥


では、このHPの名では“ミロルの部屋”では

ミロルの部屋の解析結果
ミロルの部屋の71%はカルシウムで出来ています
ミロルの部屋の22%は着色料で出来ています
ミロルの部屋の7%はミスリルで出来ています

ミロルの部屋は‥なかなか骨太なんだぁ‥
そのかわり脳みそ?は無いようです
で‥ミスリルって何だろう??

では‥ここのブログ名“月夜のささめごと”では

月夜のささめごとの解析結果
月夜のささめごとの75%は愛で出来ています
月夜のささめごとの19%は気の迷いで出来ています
月夜のささめごとの4%は言葉で出来ています
月夜のささめごとの1%は心の壁で出来ています
月夜のささめごとの1%は理論で出来ています

75%が愛だなんて‥
しかし‥その次が気の迷い??
理論は1%だなんて‥


どうでしょうか?
この結果、楽しんで頂けましたか?

ご感想、お待ちしてます!(^^)v最近お店でゴタゴタが続き‥凹み気味&お疲れ気味です!
ネタが無いときは‥こう言うので誤魔化そう!って‥
思っているわけでは決して無いんだけど‥

ちなみに本名では‥

○×△の解析結果
○×△の57%はやさしさで出来ています
○×△の32%は心の壁で出来ています
○×△の6%は成功の鍵で出来ています
○×△の3%は理論で出来ています
○×△の2%はミスリルで出来ています

ミロルの別のHN“朧菜”では‥
朧菜の解析結果
朧菜の69%は真空で出来ています
朧菜の26%は鍛錬で出来ています
朧菜の3%は気の迷いで出来ています
朧菜の1%はお菓子で出来ています
朧菜の1%は心の壁で出来ています

ミロルの昔のお気に入りのHN“雪うさぎのルナ”では‥
雪うさぎのルナの解析結果
雪うさぎのルナの48%は希望で出来ています
雪うさぎのルナの31%は税金で出来ています
雪うさぎのルナの8%は濃硫酸で出来ています
雪うさぎのルナの8%はお菓子で出来ています
雪うさぎのルナの5%はマイナスイオンで出来ています

もう一個ミロルのトピでのHN“凛”では‥
凛の解析結果
凛の42%は鉛で出来ています
凛の40%はマイナスイオンで出来ています
凛の9%は理論で出来ています
凛の6%は心の壁で出来ています
凛の3%はミスリルで出来ています


« 想い… | HOME |  ちなみにミスリルとは‥ »

コメント

おおっとミロルさん、試してみすぎじゃない?(笑)
うわぁ~そんなにHNあったんだぁ・・・。
私も成分分析本名でやったら毒物が・・・・。
私のけっかはAllisutuさんのブログのコメント欄にありますが。
よかったら・・・別にいっか(汗)
今日もいろいろあったのでしょうか。ファイトー!ミロルさん!
私もがんばるぞぉ~!!オォ~!(夜になるとテンション上がる病なんで・・・かなり重症)

あおはちゃん!

あおはちゃんも、成分分析やったのね~!

で‥結果は??自分の所じゃなくて‥別のところなの??
じゃぁ、さっそくあおはちゃんの成分?探しに行かなきゃ~!

HN‥多すぎかしら??
Yahoo!は一人で5個までHN持てるんだよ~!
ミロルにはここでは見せない別の顔が‥幾つも‥e-277
実は今日、もう一個思いついて‥作ってしまったし‥
そんなに作って何にするの?って‥
それは‥‥ヒ・ミ・ツe-328

色んな顔を持つって‥楽しいわよ~~!(^_-)-☆

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hintmiroru.blog32.fc2.com/tb.php/191-2d40d0c2

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

