スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

今‥あいにいきます

2006–04–16 (Sun) 22:39
今夜は、珍しくテレビを観ていました!
映画の“今、あいにいきます”って数年前の映画

こう言うせつな系の恋愛もの、泣けるものは‥苦手なんだけどね‥
だって、こう言うの観ると‥ポロポロ ポロポロ泣いてしまうから

人前で泣くの‥苦手なんだよね‥もちろん家族の前でも‥

でも‥ずっと気になっていた映画だしたまたま主人がそのチャンネルにしていたから‥目が離せなくなってしまった
幸い?主人は、いつものように、番組が始まってしばらくすると、テレビの前で居眠り‥zzzZZZ

で‥いつものようにパソコンしながら、お酒飲みながら‥
この映画観ながら、ポロポロポロポロ泣いてしまった泣くってこと‥
ホントは人には必要なんだと‥
最近思うんだよね!

嫌なことで流す涙は‥いいもんじゃないけど‥
こう言うことで流す涙は‥
心の中の何かを洗い流してくれる気がするから!

ミロルは結構天の邪鬼&意地っ張りだから‥
こんなことでもなければ‥ポロポロ泣くことなんてないしね‥
スポンサーサイト

« 久々に携帯より投稿? | HOME |  最近‥さすがに »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミロルさんおはようございます
コメント残して下さりありがとうございました
私もTV見てると泣けるドラマあります
私の場合は年をとって涙もろくなったのかもわかりません
若い時見たドラマ最近見ると泣けるものあります
泣く事、笑う事、怒る事・・・・・
大事ですよね

(o゜◇゜)ノあぃ♪
私も人3倍泣きべそです。
1リットルの涙とか・・ドラマ始まる前のCMで
ボロボロだったもん。。
実話は特にダメぇ・・

  コレは凄く見たかったので録画しましたぁ。
  1人で見る・・

    リンク承諾ありがと☆
    ドンドン来ますから(笑

こんばんわ!スコールさん

こちらにいらしてくださって、ありがとうございます!

スコ-ルさんも、ドラマを見て泣かれること、あるんですか?
年をとって涙もろく‥??

ドラマを観て泣けるって‥それだけ感受性が豊かな証拠!?ですよね~♪(^^)
そんなところがあるから、スコールさんの写真は素敵なんじゃないですか~!
また、写真を観に、そちらにおじゃましますね!

R*ちゃん~!

R*ちゃんも、泣きべそ仲間なの~♪
わ~い仲間だぁ~!  ヽ( ^^)人(^^ )ノ ランラン♪

実話は‥ホント泣けるよね~!

ドンドンのお越し?お待ちしてます~!


コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hintmiroru.blog32.fc2.com/tb.php/194-5c0b66ca

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

