
--–--–-- (--) --:--

★~祝カウンター4000回~★

2006–04–18 (Tue) 23:50
この間から、ホームページのトップのカウンターの数字を気にしていたんです!
もうすぐ4000になるなぁ‥って

いちようトップページの下のステータスバーには‥
『キリ番4000回を踏まれた方は、ゲストブックへお知らせ下さい』って、メッセージを流してはいたんですが

キリ番を踏まれた方、気づかれ無かったのかな??
それとも、とっても遠慮深いかたなのかな?
コメント下さったら、へたくそだけど‥自分の撮った写真ででもキリ番のプレートを作ろうかと思ってたのですが‥(ちょっと残念)

去年5月にちょっとした“デキゴコロ”で始めたHP‥
11ヶ月ほどで4000回を超えるなんて‥始めた頃は思ってもいませんでした!

これって、一日平均?10人の方がミロルのことを気にして下さっているって言うことだものね!??

改めて、ミロルはネットの中で、色々な方に支えられているんだと、実感しました!

皆さま、本当にありがとうございます!m(__)m

« 最近‥さすがに | HOME |  桜の季節に‥ »

コメント

キリ番。

キリ番の自己申告って、本当になかなか
して頂けませんねぇ。僕もキリ番プレゼント
の企画をやりましたけれど・・・(汗)

たくさんのお客様が見えてるのですねぇぇ・・
私はカウンター付けてるけど
自分が見ないから自分でもしらないままドンドン進んでます(笑
いつその数に達したのか?わからーん(ノ_・。)

   トラバ先日したけど反映してなかったみたいぃ
   今日しなおしたけど2回もなってるぅ(笑
   1個消しといてね☆

めがねやさん!

私もHPを訪問するとき、カウンターなんてあまり見ないし‥
キリ番をきにする方って少ないのかもね‥
キリ番って‥あっても無くてもいいものなのかもしれないけど‥
やっぱり、自己申告してもらえると嬉しいものなんでしょうね??

R*ちゃん!

トラックバックやリンクありがとう~!
そちらに行って確認しました~!
ついでにコメントも(笑)

カウンター4000になったのは、たぶん昨日の夕方5時ごろ?のはずですが‥
気づかれないままおわったのかな?
今度(5000)は大々的に宣伝?っしてみようかな~♪

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hintmiroru.blog32.fc2.com/tb.php/196-2bd5424e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

