スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

恋愛分析機

2006–04–22 (Sat) 00:49
この間の成分分析のところで見つけた
恋愛分析と言うのを‥お遊びでやってみました!


恋愛分析機

ミロルでは‥

ミロルの恋愛分析

ミロルの63%は坂本ちゃんで出来ています‥ ううっ‥とっても複雑な気分(~_~;)
ミロルの20%は希望で出来ています    ‥希望大事だよね?
ミロルの8%は心の叫びで出来ています  ‥心の叫び??8%なら‥いいか
ミロルの8%は熱愛で出来ています    熱愛!!もっと欲しいかも~♪
ミロルの1%はヨコシマな心で出来ています  ヨコシマってとこは無いと思うんですが‥


月夜のささめごとでは‥

月夜のささめごとの恋愛分析

月夜のささめごとの48%はカバちゃんで出来ています‥ううっ‥何でカバちゃんなのよ~!
月夜のささめごとの43%はスウィートで出来ています うん!スイートは甘いくていいなぁ~♪
月夜のささめごとの7%は青春で出来ています     青春も‥いいかも~(^^)v
月夜のささめごとの2%は熱愛で出来ています     熱愛は2%‥もっと欲しいよ~!!

と言う結果が出ました!

よかったらみなさんもやってみてね!(^_-)-☆
スポンサーサイト

« フォトアルバム | HOME |  ジンジャー・ヨーグルト »

コメント

あおはの64%は甘酸っぱいカクテルで出来ています
あおはの15%は青春で出来ています
あおはの8%はレモン味で出来ています
あおはの7%はイチゴ味で出来ています
あおはの6%は両思いで出来ています

おおぉ~!素晴らしいじゃないですかぁ~!
良い感じ。良い感じ。
でも、欲を言えば熱愛とかも欲しいです。

更に悪のりして、横にあったネオロマ分析してみました。ネオロマってあれ?のこと?と思いながら。

あおはの62%はヒノエ&敦盛の思い出の水車で出来ています
あおはの27%は志水の制服で出来ています
あおはの5%は志水の昼寝する顔に妄想する心で出来ています
あおはの4%は月森蓮のお高いバイオリンで出来ています
あおはの2%は土浦梁太郎のサッカーセンスで出来ています

ああ、やっぱりあれのことかぁ・・・。
知らない名前が一つもないわっ(大汗)
これでいいのか私(爆


あおはちゃんいいなぁ~!

あおはちゃんの恋愛分析は、なんだかとっても美味しそう~!

甘酸っぱいカクテルやレモン味やイチゴ味‥
63%が坂本ちゃんで出来てるミロルとは大違いだね‥(~_~;)

ネオロマって‥なに??
あおはちゃんの分析結果に出てくる名前を一つもわからないミロルは‥‥これでいいんだろうか??

そんなモノあったんだぁ?
私もやってみよう♪

R*の67%は夜景で出来ています
R*の16%は希望で出来ています
R*の8%はイチゴ味で出来ています
R*の6%は青春で出来ています
R*の3%は熱愛で出来ています

     なかなかいいっす☆


R*ちゃん!

R*ちゃんも恋愛分析やってくれたのね~!

で‥夜景に 希望に、イチゴ味‥って いいなぁ~v-344

‥なんで私だけ坂本ちゃんなのよ~!v-388

これはねぇ・・・いわゆる乙女ゲームのキャラ名です(汗
あーー別にはまってるんじゃないよ。
どんなものかなって興味でやってみたんだよっ。ほんとに(汗

だからね。普通の大人は知らなくていいことです(断言っ!はははっ・・・笑うしかない。

ネオロマ‥

ネオロマって“乙女ゲーム”なのね~!
‥で、乙女ゲームって‥??

>普通の大人は知らなくていいこと‥なのね??

あおはちゃんがそう言うなら
じゃぁ‥そう言うことにしとこう~!(^^♪

┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・

その普通の大人は・・・って気になるんですけど?(笑

ネオロマとは‥

ネオロマ
コーエーのネオロマンス・ゲームの略。

アンジェリーク
遙かなる時空の中で
金色のコルダ

などのことらしいよ~!

詳しいことは‥こちら↓(暇人はまた。調べてしまいました~!)
http://www.gamecity.ne.jp/neoromance/

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hintmiroru.blog32.fc2.com/tb.php/202-8b0d8817

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

