スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

お知らせ!

2006–04–30 (Sun) 23:39
私の拙いHPをリンクして下さってるChisatoさんが

ご自身の詩集『揺れるカーテンの下で』を出版されている文芸社の作家インタビューで取り上げられ
そのインタビューの様子が文芸社のHPにアップされたそうです。

インタビューの内容は‥
4月1日に開催された 詩の朗読会のこと‥
詩集を出されることになったいきさつ‥
HPを通じて知り合われた方とのコラボについて‥等など
詩集揺れるカーテンの下で
色々なことについて答えておられます 

ご興味のある方は↓こちらよりご覧下さいm(__)m

  作家インタビュー

付け足しで~す~!(*^_^*)
ちなみに‥ChisatoさんのHP 【揺れるカーテンの下で】は
こちらからどうぞ →

このインタビューについては、金曜日に送られて来たChisatoさんのメルマガ『詩の小箱』で知ったのですが‥
なんとなくバタバタしていて、ブログに載せるのが今日になってしまいました

Chisatoさんとのネットでの出会ったことがきっかけで‥
難しいと思っていた“詩”というものに親しみを覚え、惹かれていったミロル‥

ここで拙い言葉を綴っていく中で、たくさんの方とお知り合いになれたのも‥その延長上でのことなのです


Chisatoさんは‥ミロルの憧れの人の一人!
ネットのお友達の中にはミロルの憧れの人が何人も居ます~!

 ~*~*Chisatoさんにも、ここを訪れて下さっている皆様にも‥
    今後も、素敵な出会いがありますように‥*~*~
スポンサーサイト

« ゴールデンウィーク突入 | HOME |  ちょっとした悪戯?? »

コメント

すっごい人だなぁ~。
見てきたよ。インタビュー。
さすがに出版しようとは思わないけど、私ももう少し上手くなれるように頑張ろうって思いました。
今ね、HPビルダーと格闘中。負けそうですぅ(泣)本見てもわからない私って・・・何?!ミロルさんの声援希望!
わからないってのはほんとにやっかいで、何がわからないのかがもうわかんないの・・。自己嫌悪です。

関係ないけど3100番でしたぁ。きりが良いと気分がいいよねv

あおはちゃん!

Chisatoさん、ホント素敵な方でしょう~♪
今、すごっく輝いておられて‥HP毎日のぞかせてもらっては、パワーとか、優しい気持ちとかわけてもらっています!
もちろん、あおはちゃんのブログでも、元気もらってるよ~!

へぇ~!あおはちゃん、
HPビルダーで頑張ってるのね~~!!(*^_^*)
実はここのHP、HPビルダーは使ってないのよね‥
ミロルの部屋は、ほとんどコピー&ペーストで出来ています!

HPビルダーって、ホントに色々な機能があって便利だけどね‥
最初にYahooのクイックHPで作って‥あとはファイルマネージャー使ってる操作してるだけなんだよね

でも、HPビルダー、確かパソコン教室ではちょっと習ったから‥
資料見たら少しはわかると思うよ~!
こんな頼りない私でよければ、何でも聞いてね~!(^^)v

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

ミロルさん。
こんにちは。
早朝ネットお散歩していたら、びっくり***
こんなに素敵に紹介していただいて
感激です!!
あおはさん。はじめまして。
記事、読んでくださって、ありがとうございます。

この幸運をムダにしないよう、これからも丁寧に
書くことに向き合っていきますね。
薔薇のテンプレート美しい~*

では、今日も一日、心あたたまる一日でありますように。

Chisatoさん~!

朝早くにHP、ご訪問ありがとうございます!
 
作家インタビューのご紹介、読んでいただけたんですね!
普段、HPにお邪魔してても、なかなかコメント残せなくて‥
m(__)m

私の書いたことで、少しの方でも、Chisatoさんのこと知ってくださる方が居たら‥って思って書いたので
あおはちゃんが、見てくれて、ホント良かったです~!(^^)

Chisatoさんに初めましてなんて言っていただいて、びっくりしました。うれしいです。

HPってビルダーがなくてもできるんですね。初めて知りました。
昨日よりは少しわかってきました。頑張ります。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hintmiroru.blog32.fc2.com/tb.php/212-f72da1b2

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

