スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ちょっとした悪戯??

2006–05–01 (Mon) 22:49
今日、私のブログをご覧になった方は、気がついておられると思うのですが‥
私のブログを開くと、サブ・ウィンドーが開くような設定にしました
まぁ‥ポップアップブロッカーを使っておられる方の場合は、開かないかもしれませんが‥
これは、普段、多すぎて、ブログの片隅に押し込めていた?
ミロルのブログペット達を、たまには人の目にふれるところへ出してあげようと思った、ミロルの悪戯?です!
ページが切り替わる度にサブ・ウィンドーが開くので、目障りと思われる方もいらっしゃるかと思いますが‥
ゴールデンウィーク中ぐらいで設定を変えるつもりですので
今しばらく、ミロルの悪戯にお付き合い下さいm(__)m

ちなみに‥
一番左が‥fogma booth 好みの音と映像をミックスし自動的にプレイするアイテムです

次が‥メロメロパーク[ヒント]ブログの言葉で成長し、お友達メロのブログと行き来出来たりします

次が‥ブログの占い師![紫音]四柱推命で恋愛運を占います!

最後が‥ブログムーンお月様の大好きなミロルが飼ってる?お月様です!

あと、一つ二つ、面白そうなブログペットが居たりするから、ペットルーム広くした分、ペットはもう少し増やしたくなりそう(~_~;)

何しろ、ミロルは寂しがり屋なもので‥一人ぼっちは嫌いなの‥
スポンサーサイト

« お知らせ! | HOME |  新しいHPのバーナー »

コメント

ゥィゥィ♪(´ω`(-ω-(´ω`(-ω- *)

  驚いた・・何が出てきたのかって(汗
  タグフレはまだない?

BBSの書き込みさっき気付いたぁ
レスは入れましたぁぁ~♪

いっぱいあるんですね。ここまで集めるとはっ。

ご覧と、ご覧とかをブログしたかったの♪


R*ちゃん!

驚かせちゃったかなぁ~?ゴメンゴメン~(^^ゞ

欲張りなミロルは、とうとうタグフレンズにも手を出しました~!

また、色々教えてね~~!(^^)

あおはちゃん~!

もしかして‥ペットの多さに呆れた??

でも、ブログペット‥と言うか、ブログパーツはもっともっといっぱいあるんだよ~~!
新しく設置した、タグフレンズは、ユーザー同士でチャット?とかも出来る機能いっぱいの優れもの?ですが‥??

私が、使いこなせるかは‥(・・?

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hintmiroru.blog32.fc2.com/tb.php/213-017f235d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

