
--–--–-- (--) --:--

次男の宿題

2006–05–06 (Sat) 00:05
このゴールデンウィークに次男にはいくつかの宿題が出ています
ミロルに似ず?真面目に宿題をする次男ですが‥
この連休に出された宿題に次男は頭をいためています

それは‥
全校課題の 中学生広場の意見文

主張テーマは
学校生活や友達のこと、家族、命や人権、将来や社会についての思いや考えをまとめたもの で

原稿用紙400字詰めに3枚以上、4枚以内‥

ちゃんと起承転結を考えて、自分の主張を書くこと

なんて‥こないだまで小学生だった次男には難しすぎる気がするんですが‥
真面目な次男は頑張って書こうとしています
で‥ミロルは毎晩、次男の宿題のお付き合いです
この宿題が出来るまで、なかなかパソコンに向かう時間が取れない‥

では‥連休の後半戦?
皆さまは楽しく過ごされますようにm(__)m

«  新しいHPのバーナー (BlogPet) | HOME |  最近のミロルのお気に入り »

コメント

連休はのんびり過ごしましたぁ。
5日に動物園に行ったぐらいです(*^-^*)
 
  ミロルちゃんは
  ずーっと次男君のお付き合い??

R*ちゃん!

連休、のんびり過ごせてよかったね~~!

私は連休、毎日仕事‥(~_~;)
そんでもって、夕方から、ご飯の用意して‥
家事が終わる夜は‥次男のお付き合い‥

きっと連休が終わったら、のんびり出来るんだと‥思う

来週の水曜日(定休日)が待ち遠しいよ~~!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hintmiroru.blog32.fc2.com/tb.php/217-a6033927

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

