
--–--–-- (--) --:--

雨…

2006–05–07 (Sun) 14:24
20060507154636
朝からしとしと降り続く雨は

いつの間にか、私の心にも降り始める

ほんのり温かいこの雨は
心の中に染み込んで、渇き慰してくれるの?
それとも、心の全てを押し流す、河となってしまうの…

ねぇ、この雨音は、貴方の耳にも届いているの?
この五月の雨は、貴方の心にも、降り込んでいるの?

問いかけた私の耳に、雨だれの音が響く






昨日は一日、ミロル地方は雨でした‥
あまりに降り続く雨に‥なんとも言えない気持ちになって‥
でも‥うまく言葉に出来ないまま‥
この雨のポエムを携帯からアップして、
夜になって、あおはちゃんのブログを訪問したら‥
同じように雨のことを綴った素敵な詩が書かれていました

題名からして素敵なのです  【いとし雨】って言うの‥

あおはちゃんのブログ[やさしい曇り空]【いとし雨】皆さんも是非お読み下さいね~!

初めてトラックバックをさせて頂こうと思いますが‥
うまくいくのかな??(~_~;)

« 最近のミロルのお気に入り | HOME |  タイトルなし »

コメント

ねえ、~から続く問いかけと 雨だれの音が響く。が同時に入ってきて、自分が雨の音の中で問いかけられている気分になりました。穏やかな感じがいいですね。
私が書くとなぜかきつくなっちゃうんですよね(泣)性格かなぁ(汗)
ミロルさんのやんわりとした感じが出ていて素敵です。

びっくりしましたぁ!ありがとうございます!!
ちゃーんとTBできてましたよぉ。
では私もしておきま~すっ!

あおはちゃん!

びっくりさせちゃったの‥? ごめんm(__)m

おまけに‥TB、私の方もして頂いたのね
ありがとう~!

あおはちゃんと私‥
同じ雨?に何かを感じて詩にしようとしたんだよね~?!
そう思ったら、嬉しくて~!TBさせてもらおう~!って思ったの
私の方はイマイチ、うまく言葉に出来なかったけどね‥

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「いとし雨」

あたたかきいとし雨やさしく叩く頬 髪 まぶたつめたさに泣くんじゃないつよさに泣くんじゃないいいよって許してくれるそのあたたかさただただそういうものだけにし  …

トラックバックURL

http://hintmiroru.blog32.fc2.com/tb.php/219-f1d05093

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

