スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

昨日は‥

2006–05–10 (Wed) 09:36
残業してきた主人が、違う番組見たそうだったので‥
遠慮して、ドラマ“ブス恋”を子供部屋でみてから
パソコンを開けて、いつものようにネットのお散歩していたら‥
主人に怒られた

ゴールデン・ウィーク、ずっと仕事だった私‥
今日が久々のお休みで‥お休み前夜の美味しいお酒を飲んでいたのに

昨日は、イライラして、主人が寝てから、深酒してしまった‥

お陰で今朝は、朝寝坊(~_~;)
でも、何とか子供達のお弁当は間に合いました!

で‥子供達送り出してから、
ゆっくりと朝ごはん頂きました!
BGMは、相変わらずの?
カーペンターズ
曲は、スーパースター  エンドレスリピートで‥(爆) 

今日は、近所の人が映画に誘ってくれたので、行って来ます
“海猿”‥ドラマも前作も見てはいないんだけどね‥
そう言うの見てなくても、楽しめる映画だといいなぁ‥
スポンサーサイト

« タイトルなし | HOME |  部屋の模様替え »

コメント

大丈夫でっか?(汗

  深酒・・・飲めないのでわからないけど
  飲みすぎたってこと??(;´д`)

映画海猿はきっと感動ですよ~
ドラマも前作も見ましたが・・この仕事やってるこの人たちは
男らしいなぁーと(笑

   いろんな事を考えさせられる映画です。
   人命救助って・・簡単なものじゃないものね・・。

 お弁当ってどんなの作ってる~?
私苦手でわからないのー(笑

ありゃん?

ミロルさんの深酒・・・お付き合いしてあげたかったわ*

・・・飲めないのですけれどね。

帰宅して奥さんがぱPCに張り付いていると少しイヤな
ものなのでしょうかね?ううむ、難しいです~。

何で?

どうして、気をつかってテレビを見て、
パソコンしていたミロルさんが怒られるのでしょうね。。
なんかちょっと理不尽な気がして、私まで
む!!という気持ちです。
自分の時間ぐらい好きに使ったっていいじゃん!!

今日の映画、楽しめてるといいなぁと思ったクロトでした。

行って来ました~!

R*ちゃん、めがねやさん、クロトちゃん!
やさしい言葉をありがとう~!

映画【海猿】良かったよ~!
ストーリーは息もつかせぬ展開で‥
最初っから最後まで、泣きっぱなしで観てました~!

一緒に行った友達も、「お化粧はげてもた~!」って
映画の後、洗面所で化粧直してました

ミロルはそんなにしっかりお化粧して行かなかったので‥
直しはしなかったけどね‥

久々にいい意味での涙をいっぱい流してきたので‥
なんかすっきりしました~!

映画の後は、しっかりランチ(和食)もしてきました~!
もちろん、デザートにはガトーショコラ食べた来ました!

お腹もハートも大満足で‥お陰で帰宅してから家事頑張って出来ました~!

ミロルさんのご主人って、難しい人ですね。うちもかなり似たとこある。でも違うのは、ミロルさんは耐えるけど、私はキレる。
今日は楽しかったご様子よかったですね。いい人ミロルさんにもっともっと良いことが来ますように。

あおはちゃん!

いつもいつも、やさしいコメントをありがとう~!

あおはちゃんのコメントはすごっく私の励みになってます~♪
私は耐える‥なんてことないのよ~!
家の主人の方が我慢してること多いのかも‥
何しろ、主人の母は、“主婦の鏡”みたいな人で‥
私は手抜きだらけの主婦だから‥

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hintmiroru.blog32.fc2.com/tb.php/222-c23c0f72

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

