
--–--–-- (--) --:--

管理人の輪を作ろうバトン

2006–05–11 (Thu) 23:13
ブログをリンクさせて頂いている、クロトさん(ブログ名:生存確認様)からバトン頂きました~。
管理人の輪を作ろうバトン
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
┗新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→日原玲→虎津→万里→瑞樹優花→桔城十遠→御谷久乃→神田水巳→朱花→properties→きささぎ→アイス→奏→クロト→ミロル

1...貴方のHNを教えて下さい
・ミロル
2...貴方のサイト名を教えて下さい
・ミロルの部屋
私(ミロル)のHP(部屋)だからそのまんまです

3...いつからこのサイトを始めましたか?
・2005年05月118日。です。

4...管理人歴はどれくらいですか?
・今日でまる一年です。

5...サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
・日記がメインサイト。思いつきで、詩を書いたり‥
 HP自体を色々な HTMLタグや、JavaScript等を使っていじる実験?も時々します。

6...訪問者様に是非行くべきだ!!と貴女がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい。
できれば簡単にジャンルの説明もお願い致します。

 ミロルがHPやブログでリンクをお願いしているサイト様は
 どちらも、ミロルが惚れ込んでリンクをお願いしたサイトばかり‥
 本当は、全ての方のサイトをお勧めしたいのですが‥
 5つと言うことで、こちらの5つのサイトをご紹介します

1.揺れるカーテンの下で(管理人:Chisato様)
  Chisatoさんの創作詩が中心のサイトです
2.心の扉(管理人:美咲様)
  美咲ちゃんの創作詩(写真詩やコラボ詩)のサイトです
3.office tuyuno(管理人:つゆのせい様)
  つゆのせいさんの風刺詩やエッセイのサイトです
4.めがねやなるせのホームページ(管理人:めがねやさん様)
  めがねやさんのイラストやほのぼの日記のサイトです
5.Strange prose.(管理人:ぴろり様)
  本格的な写真のサイトです

7...貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい

ミロルのお知り合いの方は、ホントに皆さんそれぞれにお忙しいので‥
名前はあげるのはご迷惑かもしれません‥m(__)m

  Chisatoさん
  美咲ちゃん
  めがねやさん
  つゆ様‥

そしてミロルの部屋及び月夜のささめごとにおいで下さっている皆さま
もしこのバトン、「面白そう~!」って思われたらお持ち帰り下さい

«  雨… (BlogPet) | HOME |  ミロルの部屋一周年!? »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hintmiroru.blog32.fc2.com/tb.php/225-7184e8be

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集100

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

mixi me!!

ミロルのmixiページへの入り口です

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

こうさぎ【おぼろ】

ブログに自分で記事やコメントを書いてくれる、こうさぎのおぼろです! よろしくね!

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

Author:ミロル
* よかったらホームページ
【ミロルの部屋】も見てね!

ミロルの部屋バーナー


* ミロルの日記ブログ

【星屑のささやき】もよろし~く♪

* 何かございましたらこちらより
          お知らせください!

【月夜のささめごとmail form】*

* ADMIN

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

